2010年6月29日火曜日

2010-06-28

  1. 『KLAXONS 来日公演SOLD OUT!!』:買ってない。困った。http://bit.ly/boaoJr
  2. 『さっぱり短髪に変身のミッキー・ローク、新恋人とマンハッタンデート』:ミッキー・ロークじゃないみたい。http://bit.ly/dq8eJl
  3. 『起業したい人 中国71%でトップ、日本は39%どまり』:4割弱もいるんだ。http://bit.ly/931zIm
  4. 『アウディ A1 アートカー、新車価格の26倍で落札』:ダミアンのやつ。オークションはエルトン・ジョンの邸宅であったんだ。http://bit.ly/bXRtEL
  5. 『「幻のゴール」にオフサイド見逃し・・・テクノロジー導入論が再燃か』:テニスは完全にテクノロジー依存ですわな。http://www.afpbb.com/article/sports/soccer/soccer-others/2737997/5924461
  6. 『報酬1億円以上は7人 ソニー』:日本企業で役員8人中7人が1億円超えというのはなかなかいい会社のような気もする。http://bit.ly/8ZJwGv
  7. 『テスラという未来』:小川フミオさんのテスラ試乗記。乗ってみたいわ。http://bit.ly/bHQW59
  8. 『買い物ついでにお小遣い!会社員や主婦がハマる凄いサイト』:そもそもエントリー自体が広告っぽいけれど、これアフィリエイト&ギャンブル?http://bit.ly/9YnneZ
  9. 『Kaws Pinocchio and Jiminy Cricket Toys Preview』:これかわいい。http://bit.ly/b6mIxZ
  10. 『On the Street...rue Jean-Pierre Timbaud, Paris 』:Marc Jacobsスタイル。http://bit.ly/9Pqpuv
  11. 『本物の強さ』:佐藤悦子さんのブログより。可士和さん髪伸びましたね。それだけ。http://bit.ly/94cZ5a
  12. 『Facebookキラー「Google Me」がまもなくローンチ?』:FacebookはHarvardNerworkから始まったってのが成功要因な気がするのだが、Googleも社員向けSNSから拡張すると質の高いコミュニティができたりして。http://bit.ly/cfxkgr
  13. 『Second Life運営のLinden Lab、CEOが退任』:業績はぼちぼち順調とでていたような。http://bit.ly/9PlDtH
  14. 『日本の若者は「偉くなりたくない」』:のんびり時代。http://bit.ly/9bpy8G
  15. 『IVS運営者が支援する共同購入サービス「クーポッド」スタート【湯川】』:マス&セグメントをうまく読んだひとたちが生き残るでしょうに。どこか、東京カレンダーとか買い取ってやればいいのに。http://bit.ly/abNO5i
  16. 『休刊した老舗グルメ誌「Gourmet」、iPadアプリで生き返るか』:鍵はアーカイブとソーシャルなり。http://bit.ly/cCwtec
  17. @hiro94da ジーンのページですよ~。会社はぼちぼちです!
  18. これ、実際のつぶやきと連動していたらかわいいのに。というか電通インターンはじめたのか。RT@ikeyu: RT@akirafukuoka 電通インターンシップのサイトはTwitterでアイデア大喜利。RTで座布団一枚というアイデア~ http://bit.ly/aSJvsH
  19. 先程、せくめとで撮影なり。ウイスキーを夕方から飲んだ、うぃー。
  20. @kaorisakurai 同期の斎藤が教えてくれたのよー。
  21. ふむふむ。RT@N_Mayumi: 【心理テスト答え】 あなたの浮気度が分かります! 1- 場の状況に流されて浮気しやすいタイプ。 2- 隙はあるけど浮気の誘いにNOと言えるタイプ。 3- みずから浮気するタイプ。 4- そもそも浮気しないタイプ!
  22. TweetDeckのスクロールバーの勢いがよすぎるのは果たして僕だけだろうか。
  23. 今晩からハワイに行くらしい永遠の28歳のお姉さんとブラッカウズでハンバーガー食べてきた。昼からビール飲んで満腹。
  24. 4でお願いします。 RT@N_Mayumi: 【心理テスト】良いお天気なので散歩に出かけたら、突然の雨。あなたは....1: 持っていたタオルを傘代わりに2: 運良くすぐに雨宿りできた3: すっかりずぶ濡れに…4: 折り畳み傘を持っていた
  25. それにしてもじめじめ暑い・・・。かき氷が食べたいな。駒場東大前のコピー屋「駒場コピー」。ここのかき氷がほんと旨いのだ。前身は喫茶店で、コピー屋に業態転換を図ろうとしたところ東大生が膨大な署名を集め、かき氷だけは残ることになったという・・・。http://bit.ly/cYJV2E
  26. 今週のバクマンは涙、でした。今でも村上さんもマンガ読まれるんですね。RT@takashipom: ARTやってる連中は「バクマン」読みましょう。お前らのぬるさを鼻で笑ってるよ。「ぼくはぁ〜一生ぉ〜、絵を描ければぁ〜、しあわせですぅ〜」とか「アートにおけるルールの設定は~
  27. 今週のバクマンは涙、でした。今でも村上さんもマンガ読まれるんですね。T@takashipom: ARTやってる連中は「バクマン」読みましょう。お前らのぬるさを鼻で笑ってるよ。「ぼくはぁ〜一生ぉ〜、絵を描ければぁ〜、しあわせですぅ〜」とか「アートにおけるルールの設定は~
  28. 五指山も美味しいのでぜひ!RT@cheekariya: 陸羽壺!駒沢にすんでるときよく行ってたのにクローズしちゃって残念だった。別のお店でシェフ、やってるのね!@kensukey
  29. ギナワ?楽しんでください~。T@sanohoshi: @いま、マラケシュから3時間くらいの港町エッサウィラ。40万人モロッコの人が集まってるロックフェスちゅう。@kensukey: ☆先輩、モロッコはどうですかー?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿