2010年6月12日土曜日

2010-06-11

  1. 昨日深夜、終電がなくなったと弟が泊まりにきた。昼は一緒にチリチリでカレー。
  2. 放浪シリーズがはじまりましたねー。RT@marikosatoru: 私まんがの中で「アフロ田中」シリーズが一番好きかもしれん。よく「何が一番好き?」と聞かれて迷うんだけど、今度からそう答えよう
  3. 『ナダル選手が5000万円の腕時計着用で全仏優勝 』:リシャール・ミルとナダルが契約いていたとは知らなかった。いいプロモーションね。http://bit.ly/93Jk1N
  4. 『レディー・ガガがプレイボーイ誌のプレイメイトに?』:似合うと思うけれども。http://bit.ly/cGF7E1
  5. 『「デバイス=クラウド系」から見た電子書籍論とかiPad論とか』:Appleの戦略が、iモードの再定義という見方は面白い。http://bit.ly/dBJQzJ
  6. 『中国人男性、土地守ろうと自作の大砲で開発業者を攻撃』:すごいな。http://bit.ly/aPRLg8
  7. 『ワンマンアカデミー』:良質な講義をYouTubeでオンラインで公開するってのは面白い。予備校のサテライト授業とか思い出すな。http://bit.ly/d1HXNN
  8. 過去は振り返らない的なこと謳っていますからねぇ。RT@kaie_murakami: とうとう伝家の宝刀抜きますか。と思いきやなかなか弱気な発表のようで。『シトロエンSM、復活か!? パリモーターショー10で』http://bit.ly/9dzEv4
  9. 『トム・ヨーク、音楽業界が破産するまであと数ヶ月と教科書で語る』:いいコンテンツプロバイダーは強い。フジロック楽しみ。http://bit.ly/bbIXEr
  10. 『「ベルサイユでの展示は誇り」 村上隆さん9月作品展 』:パリも久しぶりに、そうちょうどジェフ・クーンズのヴェルサイユのとき以来ぶりに行ってみようかな。楽しみ。http://bit.ly/crRucM
  11. 『ゲームを超えたソーシャルの価値を作る=ミクシィ新オープン戦略発表へ』:でもmixiの未来はいまいち見えにくいんだよなぁ。http://bit.ly/diZrJs
  12. 『グローバル展開に賭けるグリー=内に秘めたる戦略か?』:グリーのゲームってやったことないから分かんないんだけど、ここらで任天堂と合併する、とか。http://bit.ly/bKFhu2
  13. 『i3 Wall』:シャープの薄型液晶。実物みたいな。http://bit.ly/9GMnPs
  14. 『RICHARDSON』:恒例のTシャツも。ほしいな。http://bit.ly/cQINEd
  15. 『花嫁の迎えはBMW740でないとダメ 花婿手配のアウディじゃメンツが立たないと結婚をやめた花嫁』:名古屋よりも激しそうで。http://bit.ly/99ca1V
  16. 夜はふーみんで中華。そのあとソニーのイベントにお伺いする。iPadを触りながら、てくてく歩いて帰宅。
  17. 少々出遅れつつ、今日iPadを入手。いろいろな方のご意見を参考にしつつ、3Gの64GBに。アップルストアで1時間半くらい並んだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿