2010年6月9日水曜日

2010-06-08

  1. 柴咲コウのプリウスのCMはとてもいいと思う。ただの事実なところが。世界観を伝えるか、事実を伝えるか。やるべきことはそのどちらかだ。虚飾はもういらない。
  2. RT@suadd: RT@hrfm: RT@plussignal: wwwwRT@pomme: すごい回文おしえてもらった→『イタリアでもホモでありたい』
  3. 忌野清志郎のようなマントを着て、BECKのようにクリエイティブポップで、フレディ・マーキュリーのように唄う、今日のMIKAはそんなかんじ。ほんと行ってよかった。QUEENのミュージカル「We will rock you」のMIKA版があれば絶対に観たい。
  4. 恵比寿駅前にできた大豊記で餃子食って帰宅なう。チャオチャオのほうがすきだなぁ。
  5. めっちゃよかったでし!RT@keiichinitta:@banio820  行きたかった〜!!
  6. Zepp東京なう。MIKAだ♪
  7. おめでとうございます!RT@ShodaMasahiro: パリの国際写真コンペティションPX3 音楽部門にて銅賞をいただきました!対象作品はゆず「Furusato」の写真です~
  8. 『Arcade Fireを観る!』:このスーパー田舎でアーケードファイアってのはいい。http://bit.ly/af7ITq
  9. 『欧州発! ビジネス最前線 “iチューンズ殺し”の衝撃』:最終的にはこのモデルになるかもしれないけど、再生量に対するチャージだとマイナーな音楽がサバイブしにくい仕組みでもある。http://bit.ly/di88vO
  10. 『Chanel J12 Marine Diving Watch』:日本の雑誌にも広告出てたけどかわいい。http://bit.ly/d3rpHU

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿