2010年6月22日火曜日

2010-06-21

  1. @hisaoebisu 上村パイセンのBDからまだ2週間ですよー。
  2. @hisaoebisu えびさんおかえりなさいー。
  3. そういえば先週金曜日かな、心米の米福に次ぐ三店舗目、米花に行ってきた。前がちゃんとした料亭だけあってなかなかしっかりとしたカウンターで。オペレーションはまだこれからな部分もありそうだけど、お値段もリーズナブルでいいお店でございやした。
  4. 本当に。T@marikosatoru: お昼休みにアーツアンドサイエンスの超おしゃれギャラリーに全日食で買った袋いっぱいのお菓子を持ったまま行っちゃいました…。スミマセン…。エルンストガンベールって木工作家さんの展示でした。あそこ空間自体が素敵すぎますね…
  5. 『厳しい規制でも好評、制服のような「制携帯」 神戸の私立中・高』:実家からほど近いこの須磨学園の今の学園長って西和彦なんだよね。http://bit.ly/aXB2yQ
  6. 『大丸松坂屋が中古販売進出 ブランド品、ネットで安く 』:もはやなんでもありの時代。http://bit.ly/dstc5b
  7. 『不振フランス、チームもバラバラ 大統領が事態収拾指示』:空港で撮られた(?)アルネカのジェットセッタースタイルがかっちょいい。http://bit.ly/bWzBKI
  8. 『レディオヘッド新作ほぼ完成!!!!』:ほい、楽しみです。http://bit.ly/cLl9Oa
  9. 『"We are the only social networking service in Japan." - Mixi's Mr. Kasahara』:英語で書かれると随分とイメージがよくなるのは気のせいか、気のせいだ。http://bit.ly/bUQZSz
  10. 『スカイライト、起業前提の20代向け事業計画コンテスト--最大300万円出資』:300万円で15%って、うーん。一概に良い話とはいえない、かも。http://bit.ly/9UKzIo
  11. 『英サイトでバルマンのセールスタート!』:85%offでもまだ決して安くない。http://www.vogue.co.jp/fashion/news/2010-06/21/outnet
  12. 今日の周潤、電子書籍関連のテーマだけど、こういう寝ぼけたテンションが日経の売りになってきた気も。http://bit.ly/9S16Ej
  13. 『marie claire US July 2010 - Fatima Siad by James Macari』:白人以外のモデルって気持ちリアリティがあがるような。日本のおける外人と日本人のモデルってほどでもないけど。http://bit.ly/bRNE4t
  14. シェフの松本栄文くんは徳川家の末裔かなんかで・・・、同じ年のホープ。http://bit.ly/bNKpIG RT@hbkr: 梅チーズ、目黒の花かんむりというお店がオリジナルです~ RT@akotanaka:@hbkr @akitect 昨日は~あの梅チーズの味が~
  15. このマシューフロストの写真好きなんだよなぁ。RT@OPENERS_jp: ルイ・ヴィトンの人気ストール「エトール・レオパード」に新作登場!──シーズンごとに新色を発表しながら~ http://bit.ly/dfLpqh#fashionjp#modejp#tokyo
  16. @sanohoshi 前回の宮沢りえon NODA・MAP、パイパー行かれました?あれも最高でした。
  17. 楽しみ。RT@sanohoshi: そういうえばNoda Mapザ・キャラクターズの宮沢りえちゃん最高だぞ〜いくべしだぞ〜ヤフオクで買って行ったぞ〜帰りに飲み過ぎてタクシーで家についたとき「おつかれさま〜」って、まだおくさん乗ってるタクシーのドアしめて怒られたぞ〜
  18. iPhoneアプリもiPadアプリも3日間は無料とかにしたら、もっと売上増えるんじゃないかと思う。サーバー増強費用ももちろん必要だけど。
  19. PRADAのコレクション、実にPRADAっぽい。90年代のプラダに少し味付けされたみたいな・・・。最後のミウッチャのルックも素敵。http://bit.ly/ahcy9m
  20. センスいい。さすがフィンチャー。RT@sasakitoshinao: Facebookが題材の映画「ソーシャルネットワーク」は今秋公開で、ポスターが発表された。ズッカーバーグの写真に~「敵を作らなければ5億人の友人は獲得できない」。 http://bit.ly/aMMj7G
  21. カメルーン戦とそう変わらないのをみると、ゴールデンタイムという概念にもうそんなに意味がないのかもしれないですね。RT@rakuenromeo: 日本vsオランダ戦の視聴率は43%。期待していた60%には遠く及ばず、50%にも届いていないなぁ。
  22. iTunes見てると、国内盤とか輸入盤とかってどうでもいい時代になってるんだなぁと改めて。Bonus Trackという概念がそもそもないもんなぁ。そりゃあHMVもダメになよな・・・。でも、せめてCDレベルの高音質なデータを買えるようにして欲しいです。
  23. RT@ZentaNISHIDA: 自転車だった! http://twitpic.com/1yhur1
  24. ジェームス・キャメロンは著作権侵害で訴訟すべき。RT@ikeyu: RT@MM_morishita RT@yaginome 読売新聞の日本代表への応援メッセージ投稿ページ。好きなアバターを選択してくださいと言われても相当困る選択肢 http://bit.ly/cBp1Aj
  25. 両方の言語を理解出来る人がやっぱり優秀なプロデューサーなわけですねぇ。映画だけの話でなく。RT@fu4: 実際に映画関係者は~湯水のごとくお金を使う人が多い。一方で資金の出し手は製作者の情熱やそもそも映画そのものに対する共感や目利きができない~これは映画だけの話ではないのだが。
  26. @blanc_postman おめでとうございます!がんばってくださいね!
  27. 『大判フィルム』:儚い内容が続くはすいさん(@mhasui964)のブログ。写真の魅力だ。ジーンのページも11×14で撮ってくださった。宮原夢画さんが期限直前の8×10のポラで自分のショーの観客を撮りプレゼントしたという話を思い出した。http://bit.ly/d9UASt
  28. 『裏側』:平林さんがレシートの裏をデザインしたと。素敵だけど、こういうデザインはなんだかオシャレな店だけじゃなくて、普通のスーパーとかに導入されて初めて意味があると思うんだよなぁ。http://bit.ly/bKTdOC
  29. 『国民背番号の条件』:景気対策という側面だけを見れば、税務署と検察が管理出来る状態で、現金を全て電子化してしまうというのはやっぱりひとつの手立てかと。窮屈だろうけどなぁ。http://bit.ly/aUXHc3
  30. RT@fu4: 錦織氏:RAILWAYSは中井貴一さん、高島礼子さんが出演したが、撮影費用の節約のために松江でもそれほどよい旅館に泊まれなかった。それでも不平をいうことはなく旅館の人にも丁寧だった。一流の役者ほど宿泊場所に文句を言わない。そして丁寧だ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿