2010年6月15日火曜日

2010-06-14

  1. 遅れ馳せながら、拡散RT@kaie_murakami: だって半年間ガッチリだよ!?。ゲイだってバレちゃうじゃんwww RT@TAKAKI_KUMADA: uもあのメディアオファーうけなよー。RT@kaie_murakami そいえば次の情熱大陸は吉岡徳仁ぱいせんらしいね。
  2. RT@sanohoshi: そこに君達の撮った写真がうつってることもあるわけで...@tajjiemax: 本当にあれは最悪だ!!!!RT@ryutamagawa: 渋谷の町中走ってる広告宣伝のトラック。俺が都知事なら間違いなく取り締まってるな。
  3. RT@koso: お。RT@swmemo: RT@masaokakihara RT@surveyml: ニールセンとマッキンゼーがソーシャルメディアの分析・活用に基づくコンサル会社を共同で設立。社名は NM Incite http://ht.ly/1XZAJ
  4. 壁にかけられると嬉しいんですがねぇ。RT@ketelketel: dysonで扇風機の新しいのがまた出るみたい。6/25発表会。どんなかな?
  5. RT@metaboyana: 僕は秋公開のトム・フォードの監督作品「シングルマン」に出てくる、ジョン・ロートナー物件のインテリアです。RT@ketelketel 次号『ELLE DECO』でインテリアチェックやるので『SATC 2』見にいくことに。丸の内。
  6. 机の上にラップトップとiPadを置くようになると、ぎゅうぎゅうだ。
  7. 新聞のいいところですねぇ。RT@taktak11: 日経朝刊を読んでいたら、「『はやぶさ』帰還」の記事に包まれるように「マン・レイ展を開催(7/14〜)」の囲み記事。経済新聞だが、月曜日1面トップに宇宙×アート。イイですね。マン・レイ展は日経主催で自社広告ではありますが。
  8. めっちゃよく出来てる。ドラゴンボールの実写化は彼らにやってもらえばよかったのに。RT@emrprimal: ナイス。朝からゴキケン~ RT@gugitter アイアンベイビー~@iwazaking 朝から吹いたw→ http://bit.ly/cPUgmV

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿