2011年4月30日土曜日

2011-04-29

  1. ベントレーにレンジローバーにジャガー。英国車もいいものだ。
  2. GLENN O'BRIENのHOW TO BE A MANが届いた。http://amzn.to/lkyfxu
  3. こりゃすごい。RT@nonomurax: ついにここまで来たか…。カメラの概念がまた壊れる… http://bit.ly/j8HwaW
  4. こりゃかっこいい。RT@sanohoshi: ナイス!@nasahqphoto Lightning Storms pass by Space Shuttle Endeavour. See the pic! http://flic.kr/p/9CMo6M
  5. RT@TechCrunchJAPAN: [New]: ついにゲームセット: Appleは時価総額, 売上に次いで利益でもMicrosoftを抜き去る http://bit.ly/k9FQhl
  6. @shinzofukui 僕にも教えてください~!@superminimal
  7. @keita 次回はぜひに!@superminimal
  8. 素敵な増資。RT@yukawasa: Livlis, 増資しました http://dlvr.it/Q2pL6
  9. 『音楽雑誌「snoozer」に関するたいせつなおしらせ』:休刊。残念だけど、もうしょうがないとしかいいようがないな。http://bit.ly/kj1GnL
  10. 世の中にはいろんなエネルギーがある。電力に変えれればいいのにな。RT@May_Roma: これは酷い…せんとくんを超えた http://bit.ly/ja7GnF
  11. 『高級腕時計クレイジー・アワーズ盗難』:クレイジー・アワーズの説明が妙に細かい感じが面白いわ。フランク・ミュラーが好きなんでしょうな、水を得た記者。http://bit.ly/iR81B6
  12. いい女にはなかなかいないぜ。RT@emy_wng: 今期教えてもらっていた女性教授がいつも言っていたのは、将来の伴侶を探すならHappy Personを見つけなさい。これは元から幸せな人間というよりも、どんなつらい状況に遭遇しても、楽観性を保ち、幸せを見いだしてくれる様な人物~
  13. 最後二人でガタカで寝てたなう。RT@yumikosakuma: お互いのことを「寝てた」と言い合うよくわからないふたり。RT@sanohoshi: つか。ねてたじゃんっ!@kensukey よっしゃロイヤルウェディング、ばりばり気合いれていこうじゃないか。
  14. もう朝だYO!RT@sanohoshi: つか。ねてたじゃんっ!@kensukey よっしゃロイヤルウェディング、ばりばり気合いれていこうじゃないか。
  15. @yumikosakuma 追いついたら寝てたー。うー。
  16. よっしゃロイヤルウェディング、ばりばり気合いれていこうじゃないか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿