2011年4月6日水曜日

2011-04-05

  1. @lesliekeesuper おめでとうございまっす!
  2. たしかに。@5putnikoいい。RT@keiichiroshibuy: スプツ子がシングルで出したら売れると思うな RT@banbino: 「webとサイババとメディアアート」ってうけましたw あ、あまりあきこちゃんをいじめないでください・・・(わたしもデジタルサブカル女子
  3. RT@yyokomi: 是非ー!w@kajiwara_LC
  4. RT@AskafromLA: もし中国が日本海に核汚染された水を捨てたらどう思いますか?日本人全てが怒りますよね。その国を嫌いになりますよね。同じことで、状況は大変に厳しい@mr_edamame@sarasanpao@uesugitakashi もうすでにバッシング~
  5. RT@utadahikaru: 「自粛を呼びかける」って斬新じゃね それ他粛っすよおはようございくまぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
  6. RT@igi3: RT@ogasahara: ホンマや! RT@nmcmnc: 石原慎太郎いいこと言うね RT@ryojin_s: 石原慎太郎「前頭葉の退化した六十、七十の老人に政治を任せる時代は終わったんじゃないですか」(1975年 東京都知事選での演説)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿