2011年4月22日金曜日

2011-04-21

  1. かっちょいいよ。RT@ESTEEM_PRESS: SOMARTA×NORITAKA TATEHANA 2nd season http://twitpic.com/4nkpz7
  2. Art.syはどうなったんだろか。RT@koso: Pop Magazineの編集長だったDasha Zhukovaが新雑誌の準備をしているという噂が。というか来月出るとか。誌名や内容は不明ながら。 http://bit.ly/g3iu4r
  3. 面白い。RT@fshin2000: RT@zembutsu: ほほう>動き出したネット上のプラットフォーム立ち上げ リアルとネットの融合で差をつけるバンダイナムコ - デジタル - 日経トレンディネット http://bit.ly/i9u0IM
  4. 昔こんなのが。http://bit.ly/fZBgF0 RT@koso: 以前どなたかがHUgEのウィメンズ版があれば的なtweetをしていたのを見かけた気がするがなんかわかる気がるす。
  5. やり過ぎもいいとこですね。RT@kio1star: 国王杯を調子乗りすぎて落とし、バスに踏まれるなんて!腹痛いっw http://plixi.com/p/94389227
  6. RT@magomago5: ちょいと言わずガッツリお願いします。m(._.)mRT@furukawamiki: 本日dommune「Schoolof B/ファッションディケイドPt1 90's編」に、お誘いいただきまして、ちょいとばかり参加することになりました~
  7. @superminimal わかれてまへん。
  8. @emy_wng それも含めての広義の自由というわけで♪
  9. @emy_wng 結局自由でいられることが、最も価値のあることなのかもしれませんね。「この海で一番自由なやつが海賊王だ」と、ワンピースのルフィのセリフ。
  10. ヤングジャンプは本宮ひろ志の新しい連載が始まっていたけど、サラリーマン金太郎って一応終わったんだったっけか。ついでの俺の空 刑事編のドラマ化の告知も。
  11. お。RT@Jun_Ishida:@kensukey 19:00 からのマゴさん主催「ガーリーカルチャー」で末席に座らさせていただきます。大丈夫かな。。。
  12. @Jun_Ishida Dommune出るんですか?
  13. 今日のモーニングの島耕作読んでも改めて思いましたが、難しいですね。経営と思惑と正論と支援。うーむ。RT@shinzofukui: 孫さんのビジョン受けてのソフトバンクの株価、朝から真っ逆さまなサゲ基調。マーケットは正直だな。
  14. 松任谷正隆さんがさっそく着てましたな。RT@GQJAPAN: ルシアン ペラフィネが今シーズンは「ポパイ」とコラボ! 「フレンチ風味に味付けされた、アメリカンアイコン」 http://bit.ly/fbedqF
  15. ハーバード卒はいいかも。RT@tabbata: 東大卒に意味がないって言えるのは東大卒の人だけなんだよなあ。嫌味じゃなく・・・ RT@Shinoby7110: 若い世代にとっての最大の「日本リスク」は、”東大卒”に意味がなくなること http://bit.ly/f81EXj
  16. 夜が落ちてくるその前に♪RT@aya_mon_aso: で。なぜか〆はキヨシローの「JUMP」。さ、会社行こ ♪
  17. すぐ水泳!RT@kajiwara_LC: 急に時差ぼけが・・・RT@kensukey: 元はプールだそうですよ。RT@kajiwara_LC: エルメス、左岸の新店かなり良い!カフェで休憩なう (@ Hermès) http://4sq.com/gYMBI5
  18. Gleeでもやるとかいってたのう。RT@yumikosakuma: 最近話題のレベッカ・ブラックの曲が耳から離れない。YouTubeでdislike(低評価)200万、 like(高評価)20万ってすごい数字が出てる。http://youtu.be/CD2LRROpph0
  19. 作業終了なり。ビール飲んで寝よ。
  20. 元はプールだそうですよ。RT@kajiwara_LC: エルメス、左岸の新店かなり良い!カフェで休憩なう (@ Hermès) http://4sq.com/gYMBI5

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿