2011年4月18日月曜日

2011-04-17

  1. 楽しみ。 RT@ShodaMasahiro: 今日はサノ☆ユタカさん、秋山具義さん、小西利行さん、富田高史さんのポートレイトを撮影させて頂きました。みんなパンツのかぶりっぷりが最高でした。まだまだ撮ります!!
  2. RT@kaie_murakami: USTは音楽と空間の持つアンビエンスをストレートに伝えるため、映像表現はシンプルに強く、雑味を排除した。( gallery koko live at http://www.gallery-koko.com)#MLF
  3. なう。Ustの映像が綺麗すぎて何のカメラかなと思ってたらロジクールのウェブカメラでした。あまり日本らしくない贅沢な空間です。RT@gallerykoko:live at http://www.gallery-koko.com)#MLF
  4. @fukuhen 脱ぎぐせは今も変わらず。。。
  5. @fukuhen そういえば僕もよしおさんに初めてお会いしたのは学生のときでしたねえ、としみじみ。
  6. @_k_h こちらこそありがとうございました!お久しぶりでございました!またゆっくりと!
  7. @kajiwara_LC いってらっさいまし!
  8. なんだか東京はいい街だと思いながら帰宅なう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿