2011年4月28日木曜日

2011-04-27

  1. @koarico なんと!
  2. @koarico 遠藤利三郎?
  3. RT@ZentaNISHIDA: サノ☆が表紙候補だよ!RT@sanohoshi: 読みたいYO!www@ZentaNISHIDA 旅号のタイトルをいろいろ書いていたメモにこんなんあった。「バスローブ1枚で行く、なにも学ばない旅」。なにも考えていません。
  4. それでも柏餅がたべたいぜ。RT@y_u_n_i_c_h_a_n:@magomago5 きもちわるいけど生肉はたべたい☆
  5. @madokahattori やったぁ。
  6. ふと、なんかたくさんの辞書が入ってる電子辞書を思い出した。RT@igi3: RT@nikkeitter: 観光ガイド100冊、まとめて電子化 昭文社がアプリ(+) http://s.nikkei.com/ha7sfU#nikkei
  7. 嶋さんともご一緒させていただきましたねぇ、そういや。RT@shimakoichiro: ブルータスにドーンと載ってるワインバー「アヒルストア」。なぜアヒルかといえば、店をやってる兄妹がアヒル口だからだね。アヒル好きは覚えておかなくちゃ。
  8. 卓球のシーンが出てきますぜ。RT@keita: そう言えばsomewhereを観に行くのすっかり忘れてた。評判を全く聞かないんだけどどうなんだろうか。
  9. RT@fshin2000: インフラが揃ったからってことでしょう RT fladdict: これ気になるですよね RT mtgogo シリコンバレーのファンドが次なる投資先と注目するのは、ハッカーでなくデザイナーによるスタートアップ企業 http://bit.ly/eyhpjf
  10. 卓球台流行ってますね、SOMEWHEREといい。RT@magomago5: アボットキニー新しい店が増えて、ちょい盛り上がってる気がする。JACK SPADEの店に卓球台が。 http://plixi.com/p/96262398
  11. RT@pincponic: 最近毎日のようにガゴシアンギャラリーが新しい作家をrepresentしましたメールが来る気がする。チェンバレンの次はアヴェドンか。最近、インタビューで(世界中に支店があるので)ガゴシアンギャラリーに日没は無いと答えたとか
  12. 金曜が休みのときは水曜に出ることが多いみたいですね。文春と新潮も。ただヤンジャンは木曜のままという。RT@ichiyanakamura: あれ、なんでモーニング売ってるんだろう。
  13. Stranger than Paradise! RT@vorkaholic: ユニクロがジャームッシュとコラボT。うぅむ、買わざるをえまい。エリが緩むことを願いつつw。http://bit.ly/hif4Pu

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿