2011年8月16日火曜日

2011-08-15

  1. お。RT@tajjiemax: わ〜!坂本さんピアニカでテクノポリス!!http://t.co/vFQcXGT
  2. お。RT@abysk: 打ち合わせだん。 @ 吉本興業 東京本部 http://t.co/laCUEDv
  3. 行けースプ子!RT@5putniko: 学歴があって身長の高い女子は、キャリアを積めば積むほどデートに誘われにくくなっちゃうから(特に日本)いっそのこと高学歴高キャリアの男になって、可愛いゲイのBL彼氏をつくるのってアリかしら? と思って調べてたの!☆ →性転換手術
  4. @youNakano ほー。ありがとうございます。
  5. えええ、残念。西麻布の詳細おちえてほしい!RT@youNakano: AZABU HAUSから閉店のお知らせ。夜中によくお世話になりました。残念だけど、西麻布の新しいお店も楽しみです!
  6. AndroidだとデフォルトでGoogle Mapがダウンロードできたり。RT@tabbata: オフライン地図、便利そう!RT@wired_jp: 【旅行】iPadを持って海外旅行:便利な技のいろいろ http://t.co/T1uz42r#wired_jp
  7. RT@skychannel313: RT@miuratetsuo: 雨上がりのディズニーでお掃除の人に「そのホウキってお掃除以外にも使うんですか?」って聞いたら「魔法のほうきだもの。みてて」ってこんなことをしてビビった http://t.co/laFmVTj
  8. 杉本文楽は、普通の文楽をみてからみたほうが圧倒的に面白いとも思うなぁ、当然ながら。
  9. 杉本文楽、阿波踊り、サマソニ、RSR。。みなさんいろんな週末。。さて今週もがんばろう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿