2011年8月9日火曜日

2011-08-08

  1. おお。RT@photomasterken: 8/10はLe Baronで裏Photographer's Nightです! Birthday Boy 山本ケンスケくんのお祝いもしますよん。みんな来てね! http://twitpic.com/62xm1x
  2. 杉本文楽のチケットが手元に。とても楽しみである。
  3. RT@tadanoriyokoo 1975年に出版され、その後幻の奇書と呼ばれていた「絵草子・うろつき夜太」(柴田錬三郎作・横尾忠則画)が35年振りに当時のままで完全復刻されることになりました。刊行は12月。国書刊行会。詳細は追って。
  4. RT@koso: Googleの無人自動車が接触事故を起こしたらしいが、事故時は人間が運転していたらしいという。 http://bit.ly/q4eTnB
  5. Say Hello to! RT@metrotip: We got beautiful sunset w/ Colin http://twitpic.com/62oilc
  6. 水野真紀ですね。RT@shimakoichiro: 大阪の街でどこがうまい店がわからなくなったらMBSの「魔法のレストラン」のシールが貼ってある店にはいればだいたい美味いらしい。シール好きの女子は必ず覚えておかなくちゃ
  7. 朝だじぇ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿