2011年8月4日木曜日

2011-08-03

  1. なす。 http://picplz.com/fxT8
  2. @keita もっと稼がなきゃ。
  3. Macの電源アダプタって6,800円もするんだ。高いね。しかもマグネット部分に特許があるらしくサードパーティには作れないらしい。というわけで買いました。でも2個買おうと思っていたのを1個でがまん。
  4. お。RT@furukawamiki: おー! RT@kaemaru0603 LAMA「SpeII」Release!!ディスプレイ可愛いです。タワレコさん有難うございます♪#LAMAtwi http://t.co/XHGf6j5
  5. 食ったか。。。RT@yumikosakuma: 山小屋での半休暇3日目、ねずみを捕獲してしまったよ。あとは想像におまかせします。
  6. 勇吾さんも電車にお乗りになるんですねー。RT@yugop: 地下鉄の駅に止まる毎に電波を検索し、そそくさとTwitterを更新する俺のこの仕草は、本当にかっこ悪くて、情けないことだよ。
  7. すでにやっていたりして。だとすれば見直すけれども。
  8. ださそう。チームラボとかとやればいいのに。RT@fladdict: Reading... 「民放大手5社と電通は共同で、新しいインターネットテレビを来春に実用化する。」 http://s.nikkei.com/p0npiD
  9. 『「クーポン」先駆者、撤退へ』:興味深い記事ですね。http://nkbp.jp/pfv6pA
  10. 朝きた。
  11. モノポールでなすとベーコンのパスタ、ガーリックトースト食べてもうひとがんばり。もりもり。
  12. RT@tsugeisao: ふんばってください。#松田直樹

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿