2011年8月1日月曜日

2011-07-31

  1. @hirohisanakano 横には王子!
  2. Beach house! http://picplz.com/tp1p
  3. @hmomok いえーい!YMOはトークでした。ライブは夜からです!
  4. 北島王子@edensputnikブースの目印! http://picplz.com/tptP
  5. 川辺を歩きながら。 http://picplz.com/tp01
  6. Avaronのスペシャルイベント!"@magomago5: あれ?ホワイトの18:50〜じゃないの?RT@kensukey: ずっとウソだったんだぜ、なう。和義&達也。"
  7. 続いてYMO!"@sanohoshi: うらやま!@kensukey ずっとウソだったんだぜ、なう。和義&達也。"
  8. ずっとウソだったんだぜ、なう。和義&達也。
  9. ハンモックでゆらゆらなう。
  10. @tsugumiW いえーい!
  11. @madokahattori たぶんでてないよ~。石窯ピザ、どこだろ。
  12. 雨上がりの日の差す森でのコトリンゴ。最高。 http://picplz.com/tHq1
  13. コトリンゴを見に木道亭へ。
  14. 風鈴なう。 http://picplz.com/t4wD
  15. 晴れてきた。 http://picplz.com/t4k5
  16. Field of Heaven、恒例のさくらぐみのピザは今年はお休み。東北に支援にいっているからだとかちらっと聞いた。ざんねんだけど少しうれしくなった。
  17. @ikeyu おはようございますー。朝は温泉行って、そのあとは僕もトクマルシューゴ→コトリンゴなかんじです!GOMAさんもいいですよねー。それより雨やんでほしい。。。
  18. 早いっすね。おはー。RT@shoemania621: Arrived in naeba- pouring rain
  19. くもりと思ったら雨が降ってきました。うーむ。
  20. RT@djnaominyc: 伊良部自殺の訃報がNYは大きく報じられています。一度でもヤンキースに属した選手はヤンキースは大切にするんですね。ヤンキースに忠誠を尽くす者はストライプの血を流すと言われています。R.I.P
  21. 苗場、今日の予報はくもりー。昨日の夕方以降のかんじが続けばいいのにな!おは。
  22. 苗場でラバーズロック!"@natsu000:@sanaeigari@kensukey そう!今日は家フェスで、もりあがっちゃったし♪明日は、ラバーズロックにしようかな♡"
  23. 来年と言わず、明日!"@sanaeigari:@natsu000 待ってました!行こうよ!"

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿