2012年7月15日日曜日

2012-07-14

  1. 即完読いたしました。 RT@takepapapa: 男の必修科目。 http://t.co/UXKGDMzR
  2. フジロックのチケットがとどいたなう。
  3. おもろい。RT@hirokokomatsu: 朝日食べもの百科、師匠の事務所に全巻揃っていて。あれは、どうなったんだろう。ご実家の本棚におさまってるのかな?実は、返却してない2冊がうちにあるのでした。ごめんなさい!長尾さんのページ見て思い出しました。15年前といえ時効ではない?
  4. ずしり。RT@hiranok:雨で死ぬ人もいる。しかし、その人は、それまでの人生で、雨に何か特別な意味を感じたことはなかっただろう。日常生活の中で、親しげに接していた何かが、最後に唐突に、ずっと隠していた秘密を明かす。『空白を満たしなさい』でも、そういう瞬間のことを考えていた。
  5. @yodogawamiyoko そういえばむかしこういうのがありましたね。http://t.co/XtJjgPsn
  6. @yodogawamiyoko 限定5本は300万とかで。ついでにガラス部分はBaccaratがいいですね ♪
  7. サントリーのウイスキー、ストーンズの50周年記念ボトルのデザインすごいなぁ。どうせならクロムハーツとかが作ったら面白いのに。 http://t.co/TF23EYJm

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿