2012年7月6日金曜日

2012-07-05

  1. こういうニュースみると、2ちゃんねるはTwitterにユーザー奪われたんだなぁと改めて思う。 http://t.co/EOz4Ayjb
  2. こういうのWantedlyで募集してみたらいいのかな。@wantedly
  3. ご応募おまちしております!RT@keita: Sumallyのデザイナー募集(&学生インターン)をCBCNET WORKに掲載いたしました!http://t.co/uauVHd5h 我こそは!という方のご応募お待ちしております
  4. Want it. RT@takepapapa: なにこれやば!!RT@yugop: 謎かわいい http://t.co/m0sGnXox
  5. @kingmayummy Want itしておいてね♪
  6. @kingmayummy それを先週にあててくるとは。。。(ほんとの)悪運の強い女め。。。
  7. @kingmayummy 今日は出勤前にマンガ喫茶に行くべし。
  8. 今週は島耕作おやすみかー。それにしても先週の内容は衝撃的だった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿