2012年5月23日水曜日

2012-05-22

  1. @ki_kumax かっこいい。
  2. @azumiwyolica 先ほどはご挨拶させていただけてよかったです!ありがとうございました!
  3. @YUKIMIKAWASHIMA こちらこそありがとうございました!近々ぜひ!
  4. @sasakitoshinao 効率ベースのサービスの普及スピードは決して早くありませんよね、日本。サービスを運営しているものとして、言語だけでなく様々な要素がウェブ上の国境を築いているなぁと感じます。とはいえ越えていかねば、Beyond the Bordersです。
  5. Stubbs & Woottonであってもよさそうなモチーフ。 http://t.co/mUPVxhAq
  6. インターネット上にも確実に国境が存在しているなぁと思う日々です、いろいろな側面で。越えていかねば、Beyond the Borders。
  7. 日本だとIEが52%強で未だ圧倒的1位という。。http://t.co/bnEbqgDB RT@sasakitoshinao: ついにブラウザ市場でChromeが32.8%となり、IEの31.9%を抜いて首位に。http://t.co/I74HENx0
  8. ひろみさんのMy Sumally! http://t.co/Vo2AQYdb RT@hiromiotsuka: Sumallyの自分のタイムラインを見たら旅期から物欲期に移行したことが寝る前に確認できました。それだけ。Bonne Nuit☆
  9. Julian Opie、ロンドンのConnaught Hotelのバーラウンジに飾ってあったのに似ている。。。 http://t.co/lan4gJ7z

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿