2012年5月7日月曜日

2012-05-06

  1. @youNakano おいしかったよーん
  2. まだまだっ!RT@magomago5: そしてオイラはアルコール取り過ぎ(>_<) http://t.co/mItmK7gG
  3. @magomago5 スープは葱!!
  4. しょうゆとウスターソースと山崎(ウイスキー)とマスタードと肉汁と大根おろしを適当に混ぜて作ったハンバーグ用のソースがとても美味しい。
  5. dinner alone. http://t.co/FTrHHmgb
  6. almost super moon. http://t.co/7FCQS7jQ
  7. なんにも考えずにみられる映画っていうのもいいものである。ビールとか飲みながら。
  8. あと、連休前半にテルマエ・ロマエもみてみた。こちらも原作のほうがいいなと思うけれど、前半は原作がよく再現されていて面白かった。
  9. 宇宙兄弟みてみた。原作のほうがもちろん好きではあるけど、割合よくできていたような。宇宙開発の歴史を辿るオープニングロールがかっこよかった。エンドクレジットをみたけど、w0wの製作でしょうか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿