2012年4月23日月曜日

2012-04-22

  1. FBはちょっと前に変えたのですが、Twitterも@ki_kumax が撮ってくれた写真をアイコンにしました。
  2. yes, we're dreaming. http://t.co/T58SD9DE
  3. @natsu000 Priceless ✌
  4. yamazaki. http://t.co/muAuXWiI
  5. @natsu000 Play with me ♪
  6. @natsu000 very superior old pale!
  7. @togawatakashi じゅうたんに染みとか。。。
  8. @tsugumiW つぐみ食堂@うち、第二回したいー。
  9. @youNakano んなことよりもてたいです。
  10. 酔った。ここちE。
  11. @youNakano モテないから自分でつくるのよ。笑
  12. @youNakano だよーん。いいかんじによっぱらってますわ。
  13. 集団自宅飲みは絶対キケンだと思う。
  14. @magomago5 赤はもうすぐ在庫がなくなるっていわれて、焦ってまとめ買いしたビオワインがまだ1ケースありますぜ。
  15. 今日は自宅用の泡、白ワイン、ウイスキーも補填。ビールも買ったけど。
  16. パルメジャーノとペコリーノロマーナをちゃんと削れば、あとは卵とパンチェッタだけでカルボナーラはじゅうぶんにおいしい。
  17. @nagiko726 人造人間ばりに改造してあげてください。仮面ライダーばりに仕事でも活躍してもらうので。
  18. @nagiko726 彼氏にもかってあげたらよいとおもう。
  19. Yes!!作ってくれる人、ほしいですが。。。 RT@magomago5: 自分で作ったの?RT@kensukey: dinner. http://t.co/6ntGPeW2
  20. dinner. http://t.co/jzbnxstZ
  21. @PFortunato いいですね!
  22. ビールのも。
  23. @ki_kumax だろ。
  24. @haruhamiru 村上隆の展示も一緒にやっていて、対比がとても面白かったです。
  25. @haruhamiru JR、年明けにパリのエマニュエル・ペロタンで見たましたが、ほんと素晴らしかったです。
  26. 有昌の定休日がいつのまにか月曜から日曜に変わったわけだけど、こういう日曜の午後、けっこうな頻度でいきたくなる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿