2012年4月18日水曜日

2012-04-17

  1. チェリービールって甘いな。
  2. KAMINARI.
  3. はやっ。有昌はいつからだー!?RT@Nobuhiro_Sugie: 『日本橋 よし町』にて。冷やし中華はじめました。 http://t.co/1GThNhP9
  4. @kingmayummy ファイ!
  5. @kingmayummy まだまだ交渉の余地あるはず!まゆみパワーみせてみろー
  6. @kingmayummy ちょっとロンドンいっておいでよー。
  7. Damen Hirstのtate modernのグッズ、いろいろ売り切れそうだなと思って早めに買っておいたんだけど、かわいいと思ってたカップ&ソーサーはすでにオンラインショップから跡形もなくなってた。http://t.co/QtPsUEjq
  8. ね!RT@Yucococo: ですねっ!RT@magomago5: 亀ちゃ〜ん!フジロック行こ〜‼RT@Yucococo: 音楽事務所飲み会でどのフェス出るか座談会。とりあえず全部行きたい。
  9. Just added “Damien HIrst Virtue anamorphic cup and saucer” to my Haves: http://t.co/Wmd5D8Iz
  10. こっちも買いました。ドットのシリーズ。 http://t.co/jHiDn9G1
  11. 先程、Tate Modernより届いた、Damien HirstのTシャツ。 http://t.co/k8txNoQm
  12. @desertstormxx おはようございます。いつも使ってくださってありがとうございます。アプリからはできませんが、サファリからは+Sumallyしていただけます。こちらをご参照くださいませ。http://t.co/ZCvVBrYe
  13. @kuramochiyuichi ぜひ、Want itしてください〜。
  14. まだ途中ですが、そんなかんじでまだおいている雑誌をSumallyのフォルダにまとめてみています。http://t.co/tGGR7bCs
  15. 熊谷隆志さんの自宅はいろいろ出ているけど、このミセスの号の記事がいいです。 http://t.co/l1m0k2Tf
  16. ホリエモン表紙のこのGQには、トム・フォードとエリック・クラプトンの自宅が。 http://t.co/GUHLdAkh
  17. このMR.HIGH FASHIONに出てる永瀬正敏の事務所も素敵。 http://t.co/3tPmVUuW
  18. このArneでは大橋歩さんが村上春樹のおうちの訪ねて、インタビューしてる。 http://t.co/C8YRevRb
  19. こちらには、Lucien Pellat Finetの自宅が。 http://t.co/wfSYqmkG
  20. ELLE DECO、98年のNo.38にはTom Fordの自宅が出てるんだけど、本の表紙の画像がみあたらず。。。
  21. こっちはカール・ラガーフェルドの自宅が。 http://t.co/JF0uj0SF
  22. 藤原ヒロシさんの自宅が出ています。 http://t.co/3psn8mUy
  23. Just added “新潮社 芸術新潮 1995年11月号 (特集・東京大学のコレクションは凄いぞ !)” to my Haves: http://t.co/zYzG0m8Z
  24. Just added “KRAFTWERK 3-D” to my Wants: http://t.co/DzP7P76w
  25. 忌野清志郎 IMAGINE http://t.co/QXWW0Hg0  ウイスキーを飲みながら。
  26. おお!RT@ZentaNISHIDA: ブルータスの新ファッションチーム、動き始めます。4年間、一緒に頑張ったお洒落番長、副編の木下孝浩はポパイの編集長に就任します。5/10売りのリニューアル。みてみてね。寂しいけど、とってもうれしい。
  27. @CanaAoyama 意外にやめられないですのう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿