2011年10月11日火曜日

2011-10-10

  1. 先ほどブログにSumallyのことを書いてくれたNanapiのけんすうさん(@kensuu)のMy Sumallyはこちら。Sumallyのフォロワーも追いついてほしい!みなさまぜひフォローを〜!http://t.co/kufHUayF
  2. RT@yumiyon: 「Sumally」というWebサービスのコンセプトとデザインが素敵。「2010年代の百科事典には、そのモノが何であるのかという情報はもちろん、誰がそれを持っているのか、誰がそれを好きなのか、そして誰がどこで売っているのかという情報も掲載されているべきだ。
  3. うちにある弦楽セレはこれです。小澤征爾。 http://t.co/ehXEY17g
  4. うらやまC。RT@keiichiroshibuy: 3年くらい前かな、パリで小沢征爾さんが学生オケでチャイコフスキーの弦楽セレナーデを振るコンサートがあって当日券で聴きに行ったんだけど、完全に身体が音楽と同一化しててびっくりした。自分の曲振ってるみたいだった。
  5. RT@ShowAyanocozey: モチベーションが上がる行動ばかりをすればいいんじゃないかな。 RT@spirrokisses@ShowAyanocozey モチベーションを高く持ち続けるにはどうしたら良いでしょうか?
  6. Sumallyで、もうすぐ1000フォロワーのムラカミカイエさん(@kaie_murakami)のMy Sumally。どうにもこうにも欲しいものだらけです。ぜひフォローを〜。http://t.co/yEqUgDIF
  7. お。RT@kaie_murakami: Just added “Elizabeth Peyton Prince H.” to my Wants: http://t.co/HMrPQxZW
  8. @keiichiroshibuy チャイコフスキーの弦楽セレナードを演奏していたオーケストラが、突如圧巻のハッピーバースディを奏ではじめたシーン、泣けました。小澤征爾さんの誕生日だったみたいです。
  9. @keiichiroshibuy 面白かったです。
  10. マゴさんのMy Sumallyもみなさまフォローを!http://t.co/LIHJPyow RT@magomago5: フォローした〜!!RT@kensukey: ナカコーさん(@iLLTTER)のMy Sumally、只今2263Have。
  11. 悪影響上等でお願いします、ぺこり ♪ RT@iLLTTER:@kensukey コレクター魂と整理マニアのツボをついて、ついついやってしまうので...........制作進行に影響のあるサービスですねSumallyは...
  12. @VANQUISHceo そんなファッションシューティングみたい!!@yuj31415
  13. LAMAのナカコーさん(@iLLTTER)のMy Sumally、どんどん更新されてとても面白いでござります。只今2263Have。みなさま、ぜひフォローを。http://t.co/QPMmjoDO
  14. 猪子さんがVANQUISHってなんかいいなぁ。RT@VANQUISHceo: ありがとう! RT@yuj31415: VANQUISH渋谷109MEN'Sで猪子さんがいっぱい買い物してくれましたー!!
  15. Facebookの友達リクエストを送ってくれた人のプロフィールって見られるような仕様にならないものなのかな。
  16. 思わず購入!RT@iLLTTER: こんなのあったのか。iPad用 オーディオインターフェイス。思わず購入。これで入出力こまらないかな? http://t.co/ophthm6w 製品説明は→ http://t.co/HUZ1qBup
  17. @y_u_i_k_o 窯めぐり大人遠足もいいかもー。
  18. お。RT@ikuma: "新しいサービスだと、Sumallyとか近いですね。持っているものや欲しいものを登録していく、というのは入り口としてはすごく直球です。" http://t.co/3hTFYmaP@kensuu
  19. あ、けんすうさんSumallyのことも書いてくれてる。RT@kensuu: ブログ書いた! - 2012年のWebの流行はライフログの「入り口」か「出口」になるサービス - ロケスタ社長日記 http://t.co/Cn4AV8dP
  20. この小澤征爾泣けるね。
  21. @ShowAyanocozey ぜひon Sumallyを!!
  22. RT@norirow: 以前に書いた記事:: リリースしたばかりのソーシャル百科事典「Sumally」を試してみた。 http://t.co/3V7Fmf6L
  23. これらの器、すべてこちらの取材で購入したものなのです♪ http://t.co/Xu3kXOsy
  24. @getaed ありがとうございます〜。
  25. ふもと窯、スリップウェア。 http://t.co/z80HQM6z
  26. ちひろ窯、すり鉢。 http://t.co/4ZabuRbj
  27. 松橋窯、コーヒーカップ&ソーサー。 http://t.co/KSINf8On
  28. 瑞穂窯。 http://t.co/xvXxC4DS
  29. SMAPやっぱすげえな、と。RT@kenichiromogi: kokuaのprogress、始まりました。いよいよエンディングです! #プロフェッショナル
  30. RT@nagiko726: ねこみみハットhttp://t.co/whxPWtQMにファーのコートhttp://t.co/tsqw1An9合わせてにゃんこごっこしたい(✪ω✪)痛いオトナ
  31. @nagiko726 にあいそうだね
  32. 昔、アンダーカバーのレジにおいてあったNIXIEの時計。数字の変わり方に、じーんとくる。 http://t.co/IAQmTr13
  33. これだ!http://t.co/16ycv22T RT@tsugumiW: 新しいエンジニアブーツおろしたよ! http://t.co/bo3ZNbFx
  34. ほんと素敵で僕もいくつか買いました ♪ RT@hirokokomatsu : 「長尾智子さんが訪ねる 九州の器 温故知新」第2回が遅ればせながらupしました。http://t.co/Xu3kXOsy 熊本編の前編、小代焼を訪ねています。素敵な器にたくさん出会いました。
  35. RT@fladdict: うーむ、もうちょっと追記したいのだけど考えがまとまらない、なう。 http://t.co/njqylCTn
  36. Darjeeling急行、最後のオー・シャンゼリゼが最高ですわな。 http://t.co/JwHq04bT
  37. ! RT@kenichi_aono: それいいアイディアです! RT@haiji505: あ、誕生日までちょうど1ヶ月だ。。sumallyのwantsのURLでもおもむろに貼っておこう (・∀・)つ スッ http://t.co/JkcGMYxl

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿