2011年10月4日火曜日

2011-10-03

  1. RT@hide0107: 中谷美紀さんのパルコ劇場で始まった「猟銃」凄いです。全編一人で3人の女性を演じる、息もつけない舞台になってます。必見です。
  2. お、濱マイクモデル。なつかしい。 http://t.co/e3iCUIQZ
  3. RT@kotarotamura:@totodaisukeさんも東京にいてよくこれだけ成長できるなーと関心。その後、官僚をやめて高額納税者になった人物の事務所で懇談〜そして@kensukeyさんの構想について伺う。革命児だね。日本も十分刺激的だ!
  4. @mika1n 泣け泣け〜。
  5. お。 RT@keiichinitta: カッコイイ~“@yukarififi: みんなみてね♡http://t.co/QluqKVFW
  6. Terry Bear、始まったばかりのColetteの展覧会で再販されていたので、ずらっと並べてみたくてたくさん買ってみた。 http://t.co/7uKWm6u2
  7. Just arrived from colette. http://t.co/2o7JiVm1
  8. スタイリストの馬場圭介さんのアイテムを追加なう!VintageのLewis Leathersのライダース、CamouflageのBabour、Union Jack柄のスカート。。。素敵すぎます。http://t.co/VOLg97k6
  9. RT@heibonshatoday: 今日発売のアエラ「現代の肖像」に、sacaiの阿部千登勢さんが登場。文章は清野由美さん、タイトルは「魅せる服に宿る実業の醍醐味」。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿