2012年8月31日金曜日

2012-08-30

  1. VOGUEの川久保玲のインタビュー、とても面白かったです。ファッションとアートの違いとは何か、少し感じられるような気になる。
  2. 某著名クリエイティブディレクターに教えてもらった原宿のイケてる美容院で造作されているらしい。
  3. このLOEWEのトートいい。 http://t.co/TQzVl2tT
  4. nasne、先ほどLABIでゲットしてきました。ちなみにビックカメラでは売切。華麗なる一族を見ようかと思って買ったスゴ録が数年前に死んで以来、久々の録画機導入。踊る大捜査線を録ろうかと。 http://t.co/zQk7cphj
  5. @abysk ブラウザからみるとあの画面に。。。天罰か何かでしょうか。笑
  6. うーむ。 http://t.co/j6A7FiZi
  7. Google Calender 落ちてる???

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿