2012年1月20日金曜日

2012-01-19

  1. 偏狭と辺境、おもしろいです。RT@satonao310: 山下達郎は「自分をガラパゴス化する」と言っていた。ガラケーならぬガラミーだな。もちろん偏狭になるという意味ではない。辺境化に近い。自分の素を見つめ直し、戻る、帰る、構築し直す〜
  2. ”おひるだよ”は画像ないなぁ。
  3. おひるだよ RT@iLLTTER:@kensukey@furukawamiki はんこください!あったわ〜。あと弁当のお菓子すきだったですよん。
  4. http://t.co/wC5pHiyF なつかしい! RT@furukawamiki:@iLLTTER きのこ。似たような感覚で、はんこください も支持します。
  5. 人間複製したらどうなるんだろう。RT@jptechcrunch: [New]: 物を3Dスキャンして完全な複製品を作るOrcaM “Reconstruction Sphere”--まるでSF映画みたい http://t.co/15MSa5eN
  6. iPhone(・iPad・iPod Touch) から+Sumallyする方法を(あたらしくはじまった)Sumally Blogにアップしています。お時間あるときにぜひ試してみてください〜。http://t.co/pVKnDESr
  7. Just added “CEBO X nano・universe Trecking Boots” to my Wants: http://t.co/9JVkF601
  8. SIHHで発表されたRichard MilleのRM56。限定5本、約1億5000万円でもう完売だとか。 http://t.co/dsvxxJef

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿