2011年9月30日金曜日

2011-09-29

  1. っ。 RT@nagiko726: なんだこれ笑 RT@madokahattori: メルセデスベンツ「SLS AMG ロードスター」となぎこ•̀.̫•́✧ http://t.co/VOCvoWZW
  2. いいね。 QT@madokahattori: ハニカムイベント at ベンツカフェなーう!アゲアゲなぎこ•̀.̫•́✧ http://t.co/T41l4laF
  3. RT@loli_com: イケメンが電車で「席どうぞ」ってお婆さんに譲ってた。「まだそんな年じゃないですよっ!」と機嫌悪くなる、ひねくれ婆さん。 イケメン、「ただのレディーファーストですよ、お姉さん」とウィンク。ばあさん赤面。俺も赤面。客席全体がわりと赤面。
  4. 御意。 RT@iLLTTER: 21年間続いた「渡る世間は鬼ばかり」がついにフィナーレ。今までの全てが、えなりの夢でした。ということにはならないでほしい。
  5. わー、欲しい♪ RT@takashipom: http://t.co/9Hehxihv ダイアンアーバス風。
  6. 最高です。RT@mitanikoki: それにしても、高須クリニックの院長先生が、年々僕に似てくるような気がする。ひょっとして院長先生の理想の顔は僕の顔なのか。まさかね。
  7. アバクロって化粧品まで出しているんだ!RT@nootak: Just added “A&F FIERCE HAIR AND BODY WASH” to my Haves: http://t.co/Fr1Idncy
  8. @y_u_i_k_o はやっ。
  9. サカナクション、バッハ〜のPVもすごかったけど、エンドレスもほんとすごい。DAFT PUNKみたいにライブをこのセットでやったら、もうぶっ飛ぶだろうなぁ。
  10. わ、Sumallyのロゴまでタロアウトさん風になってる!ありがとうございます!RT@taroutnet: サマリーにジョイン! http://t.co/SUxYNryG
  11. やばすぎる。RT@kikiinc_news: サカナクション「DocumentaLy」リード曲“エンドレス”PV〜今回、北澤“momo”寿志がクリエイティブディレクションだけではなく、志賀匠氏と共同で監督を務めています。→http://t.co/OuTI1PKC
  12. はんだづけできる!RT@5putniko: 引き続き、さっきツイートした電子工作インターンも募集してます。拡散ご協力くいださい〜。スプ子と秋葉原をウロウロしたり、プログラミングしたり、はんだづけできる、やる気と時間があるタフなひと。お待ちしてます!
  13. RT@tabbata:コンデナストがファッションとデザインの学校をOPEN=In Autumn 2012, the Condé Nast College of Fashion and Design,will open its doors.http://t.co/SBJbg1cM
  14. いい。RT@fladdict: いいね! 「こどものかわいい (奇怪な) 絵をぬいぐるみで現実化するサービス」 http://t.co/0qflb5b2
  15. いい写真。 RT@keiichinitta: 浅野忠信 さん x WARP http://t.co/p0sIb6M8
  16. お。 RT@nakamurahiroki:@hbkr すみません電通ではございませんがcampfireに興味がありDMします
  17. Sumallyももりもりお願いいたします♪ RT@VANQUISHceo: えー!オシャレになりたい!それにしようかな。。 RT@yukarififi@VANQUISHceo あと、ルシェルスタッフはtumblrにはまってるって〜 アメブロよりオシャレなのは間違いないっ
  18. やりたいですね。 RT@koso: てゆーかまるっとDaphne様のコレクションを@Sumally に出してもらってみんなでWant Itするってのはどーですか。 http://t.co/P7HIxXyj
  19. ハードネゴ、がんばってください。 RT@shinsukeb: スポナビさんでもWBC問題についてインタビュー載せてもらいました。: http://t.co/kWKR5iOQ
  20. ! RT@visualconnexion: 【フイナムブログ更新してます!】そういう意味で言うならば、これは僕の遺書なんだと思います。→ http://ht.ly/6I1OC #blog
  21. 朝からチーズカレーシーフードヌードル。
  22. さああさ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿