2012年6月30日土曜日

2012-06-29

  1. Just added “かわいいタオル。 THE PIN–UP SLVR BEACH TOWEL” to my Wants: http://t.co/AKoytrNK
  2. Sumally、日英ニ言語対応しました。日本語版、最初は違和感があるんですが、1〜2時間使ってると慣れてきます〜。でも英語verを気に入ってくださってる方は、もちろん英語verでお使いいただければ。。。http://t.co/evg9BJhA

Powered by t2b

2012年6月29日金曜日

2012-06-28

  1. あたりまえじゃ。RT@nikkeitter: 東電、会長・社長OBの「社友制度」凍結 http://t.co/nDo37phK#nikkei
  2. @koso どうでもいいですが、こんなニュースをよんだばかりで。 http://t.co/v25DrFcI
  3. 権利関係とかなにも考えずに書くと、テレフォンショッキングとかYouTubeにあげてくれたらうれしいです、フジテレビ。RT@koso: 予約。RT@iitomorrow 【笑っていいとも】6月29日のゲストは中谷美紀
  4. はやくよみたい、三谷幸喜の新作小説。 http://t.co/zXnDpc1v
  5. 混ぜるとハイボールですね。RT@abysk: 強そうな名前の飲みもの対戦。ラフロイグ vs ゲロルシュタイナー

Powered by t2b

2012年6月28日木曜日

2012-06-27

  1. マイルディ。RT@kasaichikashi: ICONIQ UNKNWON展@表参道ヒルズは7月6日から。フォトグラファーはタジマックス、キクマヤスナリ、笠井爾示。三者三様のICONIQを撮影しています。ぜひ観に来てくださいネ。http://t.co/HWZWoDGB
  2. ばったり! RT@takepapapa: チリチリなう。Sumallyのケンスケくんとバッタリ!
  3. Just added “Franc Franc ヴァローレ ダイニングテーブル” to my Wants: http://t.co/8q3qhDoC

Powered by t2b

2012年6月27日水曜日

2012-06-26

  1. Just added “Takkoda クッション” to my Wants: http://t.co/HfidQ6gr
  2. @takudj ☆TAKU先生!
  3. B&Oのテレビ、ニューモデル来月発売。B&Oですら、1インチ1万円を割っているのは時代だなぁと思う。まぁ今となってはもちろん高級品だけれども。 http://t.co/gYpOJfAh
  4. 数週間前のNewsweekのFB特集みてサンドバーグは取締役じゃないんだと思っていたとこでした。RT@fujiyo: FacebookのSheryl Sandbergが取締役に〜今まではZuckerberg以外は外取だった〜 http://t.co/d8TVE0hb
  5. @shuthang 熊鍋ですかね。
  6. @koso H&Mとのコラボをうまく昇華(消化?)させたかんじ、かも。
  7. Coletteでセールで半額だったので買おうかなと思ったら大きいサイズしか残ってなかった。残念。TOD'S x JEFFERSON HACKのシューズ。 http://t.co/wnlAapsk
  8. POW! RT@yyokomi: ミラノにも沢山のマイケル出現、命日っもんね。これはドゥオーモ前のチビマイケル。 http://t.co/VwzBxZgf
  9. @fladdict わーお、おめでとうございますー!

Powered by t2b

2012年6月26日火曜日

2012-06-25

  1. 安室奈美恵の新曲、めっちゃかっこいいじゃん。"ONLY YOU"。全曲英語詞。InterFM聴いてる。http://t.co/e2n5um5F
  2. @watanabeani みたいですね!
  3. 『日本航空が7月15日から機内でWi-Fi接続 国際線で、全日空に先行』:お、JALは来月中旬から。ANAは来夏。http://t.co/HaHQ2saS
  4. @koso ですです!
  5. @gugitter ぐぎさんのJetsetter Lifeも快適に!?
  6. @watanabeani お、そうなんですねっ!
  7. といいながら、昔、衛星使って機内でネットできた(たしかボーイングのサービス)時期が何年かあったけど、地上とチャットできたときはなんだか感動したなぁ。
  8. 山崎のハイボールは山崎の天然水の炭酸で割るのが一番という話を思い出しました。。。http://t.co/7TgS9ujX RT@nobi: すっごくspecificな水だなぁ… http://t.co/Rtynuw9i
  9. 『ANA国際線機内で、Wi-Fiサービスがご利用できるように〜』:お、来年の夏から。ただ機内に限ってはインターネットしなくていいっていうのもそれはそれでわるくないんだけど。 http://t.co/tiRoiTz1
  10. LEGOのビートル。かわいい。 http://t.co/CW9dFe1k
  11. 『21世紀の「ラグジュアリー」を定義せよ──バーバリーはいかにしてデジタル改革に成功したか』:デモクラティック・ラグジュアリ。興味深い言葉ですね。http://t.co/H42QbyBh
  12. わお。RT@fukuhen: エルメス×杉本博司コラボのアーティストカレ「影の色」。『MONDE HERMES』の表紙を飾ったエルメスオレンジのタイプはすでに売り切れ〜あとはSeascapeをイメージさせるブルーのものも人気のようだ。 http://t.co/low3iqsy
  13. @Marnisan Nice!
  14. Marc Doll for Southpark。かわいい。 http://t.co/6CRlQvUA
  15. 週末はMEGさん(@_x_MEG_x_ )の10周年ライブに。Tough Boy生で聴けたのうれしかった!ライブを記念しSumallyでMEG私物プレゼントキャンペーンを実施中!アカウントをフォローしてWant itするだけで応募! http://t.co/9ygeWyE0
  16. ビル・マーレイのぬりえ。かわいい。 http://t.co/qlieqXld

Powered by t2b

2012年6月25日月曜日

2012-06-24

  1. @youNakano ええのう。よばれてないぞい。
  2. @keiichinitta いえー!
  3. @youNakano あ、みっちゃんもいたのね
  4. @youNakano でんしゃか。笑
  5. @youNakano 高円寺?
  6. なんとなく高円寺でひとり呑みなう。
  7. @monopolenozaki 辛過ぎでございやした。
  8. Singin'Bigbird. @ Le Baron de Paris http://t.co/UQABNApn
  9. bdken. http://t.co/gYQumg3W
  10. DJ松葉杖。 @ Le Baron de Paris http://t.co/cWlS3dfM

Powered by t2b

2012年6月24日日曜日

2012-06-23

  1. Sumally Booth @ MEG Live. http://t.co/JNk8G9a1
  2. @_x_MEG_x_ こちらこそよろしくおねがいいたします!ライブ楽しみです!がんばってくださいね〜!
  3. 柔道着のドーモくん、めっちゃかわいいな。

Powered by t2b