2011年9月20日火曜日

2011-09-19

  1. RT@yugop: 「INFOBARが出来るまで~iidaUI編」:前編 http://t.co/tYuqEPQv 後編 http://t.co/9GnRrXai
  2. RT@NORITAKAcoltd: 今日は上野動物園へ行ってリフレッシュ。爬虫類館でトカゲとかヘビとか見ると靴になった姿を思い浮かべてしまう!!
  3. Baccaratにこんなシャンパングラスがあるのを知らなかった。素敵過ぎる、、本気Wantです。 http://t.co/On7IVKg9
  4. こんなのあったんだ。かわいい。Suicaペンギンのポケットドルツ。 http://t.co/Arye7bnV
  5. すごいな。RT@keiichiroshibuy: 面白いものみつけたぞw RT@y_ymj 「Get Wild」にADHの曲を重ねてみたところ、思いのほかぴたり〜架空のユニットTKATAKによる「Get Wild〜http://t.co/cTEuaMlx
  6. ボーナストラックの日本語詞のカントリーロードが秀逸。こればかりは日本版がオススメです。 http://t.co/PpTGYEBB
  7. RT@ichiyanakamura: ふふ「日本経済の底力」"アントニオ猪木が新日本プロレスを旗揚げしたのは28歳のときで、そこから日本のプロレスの黄金時代が始まった。今の若者たちには、まさに日本を「新日本」に変えてもらいたい"。
  8. @k1z3k2 おめでとうございます!めでたい!!
  9. また懐かしいのきたなー。アンバサ復活したんだ! http://t.co/783hR0qI
  10. 1曲目のThom YorkeのAll for the Bestからはじまり、とてもいいカバーアルバム。 http://t.co/VQEOmEoC
  11. Ace Hotelのベッドカバー。チェックがかわいい。 http://t.co/gEu74Cwr
  12. RT@_media_: RT@btflthng: アツい!RT@e_covi: 大江健三郎onタクシー!!!!! http://t.co/Ksa5Ds0m
  13. @sanohoshi すんません。。。。
  14. @metaboyana コンプリート、楽しみです。笑@seimasa
  15. ダージリン急行用にプロップとして作られたトランク。NYで限定でオークションにかけられたんですよね、たしか。ほしいなぁ。 http://t.co/oy24iRni
  16. @5putniko おかえりー!
  17. まいちゃんありがとう!RT@maisassygirl: SUMALLY is up & running and I'm addicted!! everyone should try it NOW! http://t.co/tw1wAk3V
  18. かわいい。RT@magaratta: かわいい〜 RT@BoBA_: 初めて乗るフジサン特急、フロントマスクがお茶目。 http://t.co/uRx9vMcp
  19. RT@maisassygirl: im finally attempting to use SUMALLY.com im amazed at how many followers i have tho i haven't updated at all. hehe
  20. RT@maisassygirl: too cute. http://t.co/WoC5Rf0o

Powered by t2b

2011年9月19日月曜日

2011-09-18

  1. ぜ!RT@tsugumiW: 渋谷が祭りだ~
  2. @skychannel313 阿左美冷蔵? みかん味が圧倒的におすすめだよ。
  3. @hiratoshinji ご招待ありがとうございました!ぜひお願いいたします!
  4. ちと喉がいたいので今日はお先に失礼しますなう。
  5. 毎週毎週。 http://t.co/Zzu5K8d3
  6. まぐなうなむ。 http://t.co/GPATMJcK

Powered by t2b

2011年9月18日日曜日

2011-09-17

  1. バロンなう。
  2. @mamichanco 残念、東京であった神戸コレクションでしたよん。これからドンペリのパーティだー♪
  3. Just added “Barbour x Tokihito Yoshida “TO KI TO” Collection Jacket” to my Wants: http://t.co/PAb8qdKN
  4. 神戸コレクションなう。冨永愛さん。 http://t.co/aTHwg0N3
  5. RT@go2hitoh: Sumalyはじめています.偏り大きい.http://t.co/2QHQ3xbY
  6. なつかしい。。。TAB Cola。 http://t.co/rWLYESqn

Powered by t2b

2011年9月17日土曜日

2011-09-16

  1. すだちそば。 http://t.co/QEfp3RpM
  2. 美女二人をお待たせするという愚行なう。
  3. @tongpain 大丈夫です。笑
  4. 有名なのはSumallyじゃなくて具義さん(@gugitter)です、と秋山具義さんのMy Sumallyはこちら。http://t.co/qNIU9fRT
  5. 一部改変RT@gugitter: 表参道のオシャレショップで初めて会った店員さんが、僕が買い物してカードで払ってサインをしたら名前を見て「秋山さんって、サマリーやってますよね。あれおもしろいですよね。」って言われた。サマリーもうそんなに有名なのか。。。
  6. おお。RT@nagiko726: おおおおお RT@SPUR_magazine: 明日からグッチ新宿で開催される「岸辺露伴 新宿へ行く」展で露伴フィギュアとご対面。 http://t.co/QdNjAAfa
  7. RT@taroutnet: なるほど、Sumallyってモノにちょっとだけ能動的に向き合うだけど、モノへの愛着が湧くね。 http://t.co/lG5HBraJ
  8. RT@taroutnet: 愛さん@Ai_Tominaga !ぜひモノのWikipedia サマリーで「Have it!」お願いします!!ってお願いしてみたりなんかしたりして http://t.co/mQfPMn5z
  9. かわいい。。。。 http://t.co/gGAfNJy4
  10. お、thaにある椅子だ。 http://t.co/zPXZ5f82
  11. @go2hitoh がんばります。。。
  12. @UNO_A おめでとうございます!10年、素晴らしいですね!
  13. WantからHaveまで24時間かからず。Amazonってすごいなぁと思う。Sumallyもがんばるべ。
  14. リアルのウェブタイズと同時にウェブのリアライズも促進しています!着用シーンをぜひに。。。RT@yugop: 山本さん… http://t.co/n2ycl4No
  15. @kaie_murakami どうしました。
  16. イエーイ!RT@magomago5: ただいま〜!これからどんどんサマるよ〜!http://t.co/LIHJPyow RT@kensukey:@magomago5 おかえりなさいー!
  17. @magomago5 おかえりなさいー!
  18. @fladdict ほんとにかわれたんですね!わー。
  19. いいね。RT@y_u_n_i_c_h_a_n: グラタン食べてたらスプーン落としそうになって、必死につかもうとしたら跳ね返って顔にグラタンが命中。。。
  20. @koarico ありがとうございます!
  21. 最初から世界をターゲットにするのがいいかと。RT@kotarotamura: 日本人が世界のインフラになるようなデザインができるだろうか?ハイエンドなニッチは狙えると思う。日本で成功していること自体世界のインフラとはかけ離れているのではなかろうか?違うか?
  22. RT@yamayamawo: 中村勇吾@yugopさんディレクションによるサイト「UNIQLO INNOVATION PROJECT」の音楽を制作させていただきましたー!タブラはユザーン、ドラムはMabanua〜 (cont) http://t.co/KIsRwJw2
  23. っしゃ。RT@skychannel313: 今日となりのテーブル客がSumallyの話題をしていて、思わず皆の会話が止まって耳をそばだててしまった。いい感じで広がってますよ〜
  24. RT@fukuhen:やったぁ! 天下のアーカイヴ大王 柳本浩市氏(@metaboyana )に「want」と言わせることができた!Sumallyって楽しいねぇ。 Check out "グラマシーパークホテル昔のレターヘッド" at http://t.co/YCm7dyjM

Powered by t2b

2011年9月16日金曜日

2011-09-15

  1. Just added “HYSTERIC GLAMOUR Parka” to my Wants: http://t.co/6edGnRQn
  2. RT@yugop: うまくいってるものに下手に余計なことするべからず。これ定説。
  3. RT@superminimal: RT@tokyo_cultuart: 色々、オススメをアップしていきます。気になるものがあれば店舗にお問い合わせ下さい! http://t.co/lsOFdo7Z
  4. 異才上等っ!RT@kotarotamura: 日本の若手異才が世界を変えるために生み出したおもしろいサービス!世界中の皆と自分の大切にしているもの・欲しいものをシェアしよう!http://t.co/69zWNS4L
  5. この卓球台、オーダーで買えるんだ。表参道の新しいお店の2Fにもありました。めちゃくちゃに、かっこいい。 http://t.co/5IaNpO77
  6. @NishiokaPencil こちらこそありがとうございました!
  7. 友達が着ているのを見て、とてもほしくなった。 http://t.co/9VFKhaej
  8. これは良いモデルだと前から思っておった。RT@sasakitoshinao: 電子も紙もいろんなチャネルを使って読者とエンゲージする。/あるべき姿 [米WIRED誌、定期購読者に電子版も無料提供] - higuchi.com blog http://j.mp/qU91xs
  9. @kuwamanjapan ありがとうございました〜。気持ちよかったです!
  10. RT@koso: Louis VuittonのCEOのYves Carcelleが2012年末で退任。後任にDanoneからJordi Costansを招聘。来年いっぱいかけて継承と。 http://t.co/bi0LHA5n
  11. RT@iLLTTER: ふぃ〜...楽し疲れた。てなわけでSumallyで自分の所有している or 欲しい機材、本、DVDなどのせています。面白いサービスなので興味ある方は活用してみては? http://t.co/Ha9VPB2
  12. ちょっとCASBAに行って、今帰宅。
  13. RT@hashimoto_tokyo: 【宇宙】共同:シャトルの後継ロケット NASAが発表 http://t.co/emop9HU
  14. 『ファミコンの実機音源をMIDIキーボードで制御してゲーム音楽を合奏 : NES BAND 』:人間って愚かでいいなー、と。http://t.co/FIKSERa
  15. まじすか。RT@fladdict: サドルがブロッコリー事件の犯人が警察に発見されてた件
  16. @takepapapa いえいえ、先輩(って呼び捨てにしておきながら。。。。)。こちらこそありがとうございました!
  17. @skychannel313 とりあえずWantでもしてくれ給う。
  18. 今日は怒られない!RT@keiichinitta: milo http://t.co/B6ZJgMO
  19. 先日ヒラオインクから卒業して、パントマイマーを目指すという新たなそして素敵な一歩を踏み出されたばかりの梨本威温さんがブログでSumallyを紹介くださってます。うれしいです。http://t.co/NAFrJGK
  20. お。RT@magomago5: あった〜!スプツニ子!\(^o^)/ http://t.co/VPydqGk

Powered by t2b

2011年9月15日木曜日

2011-09-14

  1. 存外の喜びです。RT@iLLTTER: Sumally楽しい。これ面白いシステムだな。ついついやってしまう〜! http://t.co/8Ze2cV1
  2. 世界中でサマってイコー!RT@togawatakashi: My Friend@kensukey がローンチした「モノSNS」サイト「Sumally」。NYCでも“サマる”俺。そんなに暇じゃないよ(-.-;)→http://t.co/1RkFJzU
  3. TAIWAN BEER、台湾から10本くらい持って帰ってきたんだな、これが。一本飲むか。 http://t.co/HBodowM
  4. GIRA RUNNING CLUBに参加させていただいて、代々木公園3周(?)5km程走って参りました。ランニングのあとはBBQ!
  5. @takepapapa TwiのIDいれなければ流れていくかなと思って敬称略にさせていただいたんですが、ばっちりチェックいただいて、生意気すみません。笑 とてもとても素敵でした。
  6. @yukarififi@erika316 何も出ないっ!
  7. ぽちぽちおねがいします! RT@agraph: おもしろサービスがあったので登録。もってる機材をぽちぽち登録してます。 RT@kensukey そして同じくLAMAのメンバーの牛尾さん(@agraph)もはじめてくださっています。http://t.co/MiJx0er
  8. ドシドシおねがいします! RT@iLLTTER:@kensukey はじめまして。面白いシステムなので、ドシドシやっていこうかなと思います。
  9. 美人姉妹めっ。 RT@yukarififi: 妹がSumallyはじめました♥RT@erika316: sumally♥はじめました♥♥ http://t.co/ASOTmGB
  10. もうすぐ最終回! RT@metaboyana: 6700 have目は! 橋田寿賀子ドラマ渡る世間は鬼ばかり 中華「幸楽」レシピ" at http://t.co/d2PcuTa
  11. 水口克夫×nendo。綺麗。 http://t.co/eWqTwvI
  12. そして同じくLAMAのメンバーの牛尾さん(@agraph)もはじめてくださっています。http://t.co/Qy5Fc41
  13. @iLLTTER Sumallyはじめてくださってありがとうございます!
  14. なんと@iLLTTER on Sumally!!!http://t.co/Ha9VPB2
  15. めちゃうれしい。
  16. ちなみに地球サミットモデルというわけSWATChにしては珍しく(?)手巻き仕様でした。 http://t.co/viEmRrQ
  17. これも懐かしいモデル。父親がもらってきたか買ってきたかで、途中から僕が使ってた。これもまたほしい。 http://t.co/viEmRrQ
  18. @4bata_takahiro ありがとうございます!引き続きいろいろとよろしくお願いいたします!
  19. @4bata_takahiro なんか我ながらSumallyにちょっと感動しました。笑
  20. Swatch JFK、昔持ってた。。。どこいったんだろう。とりあえずまた欲しくなった。 http://t.co/Ol1wG2J
  21. RT@yugop: 今日発表されたユニクロの新プロジェクト「UNIQLO INNOVATION PROJECT」のコンセプトサイトを公開しました。代表的なプロダクトやスタイリングが見れます。よろしくです。http://t.co/bR8yYrA
  22. Just added “Seil Marschall  Premium Day Backpack” to my Wants: http://t.co/4PGx7vb
  23. RT@abysk: お公開されてる。UNIQLO+滝沢直己。奥田ユッキーナ弓場ースおつかれさまー RT@UNIQLO_JP: UNIQLO INNOVATION PROJECT http://t.co/7M4hWzO 
  24. RT@yukixcom: Twitter公式のアクセス解析「Twitter Web Analytics」発表、APIもあり - GIGAZINE http://t.co/5WzfYll
  25. ステラのスタジャン、めっちゃかわいい。メンズないのかな。いや、男が着られるサイズでいい。 http://t.co/mNAYh4K
  26. へえ。RT@fashionsnap: ユニクロが佐藤可士和、滝沢直己と新プロジェクトUNIQLO INNOVATION PROJECT発表。詳しくは後ほど@fashionsnap http://t.co/1lHD2vK
  27. RT@keibuny: 大発見!事務所を片付けていたら、僕が17歳の時に撮影した、忌野清志郎サンのネガを発見!全部で27枚のモノクロ写真。Facebookの方に何枚かアップしてみます!
  28. TRFのライブ、これらしい。 http://t.co/Zjf9NQM
  29. RT@fladdict: どうみてもイラストに見えますが、立体物です。本物のバッグ!!! http://t.co/gHLhmRm
  30. 前職の先輩がいつの間にかジャーナリストの肩書きになって、署名原稿書いています。サントリーのハイボールの記事。 http://t.co/syTjgnw
  31. 朝から三谷幸喜は抜群に面白いな。
  32. RT@mitanikoki: 今日も一日取材です。夜まで沢山の雑誌のインタビューを受けます。同じことを何度も話します。周りのスタッフの(たまには違うこと言えばいいのに)という、心の舌打ちが聞こえて来そうで、ツラい。
  33. もう10年近く前の話、メキシコに行ったときに、訪れました。適度にこじんまりしていて、パーソナルでいい家だったなぁ。 http://t.co/YCy7B2w
  34. つっぱしたデザインで素敵です。 http://t.co/lsdXJWV
  35. 痺れる。RT@sasakitoshinao: このヤクザの写真は痺れる。/ベルギー写真家、日本のヤクザを2年間追跡_中国網_日本語 http://j.mp/prhXvB
  36. RT@kotarotamura: 世界で大いなる可能性を見せるサービスですね!ランドはサイバースペースの研究や実験も盛ん〜 RT@kensukey: 田村耕太郎さんもSumallyを始めて〜ランド研究所に〜http://t.co/dOIvp63
  37. @kotarotamura おはようございます。お返事、ありがとうございます。ほんとに遊びに行きたいです〜。
  38. 田村さん(@kotarotamura)のトピックで思い出した。面白い本でした。 http://t.co/9gsflvA
  39. 知らぬ間に田村耕太郎さん(@kotarotamura)もSumallyを始めてくださっていました。今、ランド研究所にいらっしゃるんですよね。http://t.co/K6m8Kcu
  40. 赤いバッグのスノードームだけじゃなくて、こんなものもあるとは、素敵。 http://t.co/9AMESx8
  41. 手作りかな。Lucien Pellat Finetでこんなの作ったらおもしろそう。 http://t.co/0cPLTLt
  42. RT@abysk: わ。明るくなってきた。φ(`д´)汗
  43. 長崎県美術館に行った時、影絵の展覧会を見た記憶が。。。 http://t.co/BtoBQVR
  44. RT@kasaichikashi: NICE!RT@photomasterken: おや!こんなところに告知が!!http://t.co/EhzAVfA
  45. おもろい。RT@fladdict: 「iPhoneでオシャレなミニチュア風写真を撮る方法」の英語翻訳バージョンをイタリアに外注。地味な仕事だけど大事。 頑張る。 http://t.co/Rig5Atq
  46. @youNakano おめめようございます。

Powered by t2b

2011年9月14日水曜日

2011-09-13

  1. @hmomok ありがとうございます!無事ローンチできました。
  2. RT@furukawamiki: sumallyに参加、いじり始めました。自分の持ち物•欲しいもの気になるものなどチェキチェキしていきます。まだわかんないことがあるけど、面白いよ~!みてみてくだされー http://t.co/rNX3yrf
  3. @hmomok ももさーん、お待ちしておりますぜー!
  4. 御意。RT@tkklab:@Kiyonaga_SOPH@kensukey だね!
  5. ほしい! http://t.co/LHNiZBh
  6. このストーブ、いいデザインだなー。 http://t.co/LHNiZBh
  7. RT@ZentaNISHIDA: あらためて三谷幸喜さんの期間限定ツイート。この人につぶやいて欲しかった! RT@mitanikoki: 映画「ステキな金縛り」公開記念期間限定ツイッターです。公開まで、日々の微妙な心の乱れを、素直にお伝えしていくつもりです。よろしく〜
  8. RT@VANQUISHceo: me too! RT@Kiyonaga_SOPH Hara He'tta!
  9. 御意。RT@Kiyonaga_SOPH: Hara He'tta!
  10. @nootak Yes,Nice to meet you.
  11. So Cute.RT@keiichinitta: milo http://t.co/6RGq5s3
  12. RT@nootak:@k1z3k2 Sumally おもろい 人気なりそう!
  13. おなかがへりました。
  14. RT@nootak: Sumally 登録したけど、めちゃ BUGGY !! >:
  15. LAMAのフルカワミキさん(@furukawamiki)のMySumally、ドルガバからシュヴァンクマイエルまでが全くブレのないテイストで。アンダーカバーのワンピはSUPERCARのラストライブでの衣装、これまた素敵http://t.co/rNX3yrf
  16. ちなみに社内的には妹氏にも似てるのでは、という声もあったことを参考情報として。。。
  17. わー姉妹ケンカだ。RT@yumikosakuma: こら。RT@kusapyon: この子うちの姉そっくりなの。。。want it! "NHK NHKメモリアルシリーズ タップくん ハンドパペット" at http://t.co/qdAAMoc
  18. 真ん中の下?RT@keiichinitta: 肉食獣now. http://t.co/rDx9ibW
  19. @yukari77 ありがとうございます〜。
  20. RT@taroutnet: うわーーん!セレブ熊!!RT@mknta TAROUTさんのスタベーが、冨永愛さん(@Ai_Tominaga)のブログに!! 暑いね。 http://t.co/fM3Q2Wn
  21. RT@kusapyon: この子うちの姉そっくりなの。。。want it! "NHK NHKメモリアルシリーズ タップくん ハンドパペット" at http://t.co/qdAAMoc
  22. ひさしぶり!RT@utadahikaru: Happy Roald Dahl Day!! #RoaldDahlDay
  23. Just added “Burberry London Packaway Trench Coat” to my Wants: http://t.co/lnSEBba
  24. やはり人気ありますなぁ、砂の女。 http://t.co/0JiUWHi
  25. RT@tajjiemax: 今週末土曜日は、青山ルバロンでDom Pérignon Night " SPECIAL TOKYO PHOTOGRAPHER’S NIGHT "です!皆さん飲んで踊ってチャリティーに参加して下さい! http://t.co/70NVLEG
  26. RT@yukarififi: Sumally楽しい♡
  27. @yukari77 それはよかったです。もっと好きになっていただけるようにがんばります。
  28. @yukari77 Sumallyにも感じられましたか???もし、そうであればすみません。。。
  29. フルカワミキモデルをフルカワミキさん(@furukawamiki)がHaveって当たり前なんだけどめちゃくちゃうれしい。青いベース、やはりよく似合っておられます。 http://t.co/h3f9Pff
  30. RT@yugop: 作業時用に半ズボン。プレゼン時用に長ズボンを、事務所に常備するようになった。俺が長ズボンの時は何かがあると思ってもらって良い。
  31. RT@naokiishizaka: 10月にサマろうと思う。@kensukey
  32. RT@kaie_murakami: ぼーっとしてたら朝からサマってしまった。おはようございます。
  33. ミュグレー、いい。このライダースほしいなぁ。 http://t.co/0ifMypo

Powered by t2b