2011年7月22日金曜日

2011-07-21

  1. うわ、旨そう!RT@tajimatajima: うにっ♡photo by ブルータスの杉江さんっ! http://twitpic.com/5thdh0
  2. うなぎなう(回文)。 http://picplz.com/kkVw
  3. あら、しまっちゃうんだ。RT@shinosuganuma: RT@KUMIKOBAYASHI 代官山AFRICA CLOSE PARTY!!『AFRICA FINALE!!』 http://amba.to/nASfzv
  4. 祝。RT@zakdesk: やっと出た~松井秀が日米通算500号本塁打を達成! - スポーツ - ZAKZAK http://t.co/8TAWr2M via@zakdesk
  5. これでいいのだ。 http://picplz.com/kB48
  6. 翼こいや、本日1本目なう。 http://picplz.com/kBtg
  7. Wao! RT@ogino_ficc: 「卒業アルバム」をコンセプトにしたSNSを21才が1億ドルで売却: http://read.bi/nw5r4K
  8. ほほう。RT@bootupAsia:Twitterが8億ドル調達を完了。企業価値は80億ドル:Twitter Closing $800M Funding Round at $8 Billion Valuation [REPORT] http://j.mp/p9vgP3 [英文]
  9. 『新聞協会会長に秋山氏=「世論引っ張っていく」』:何かがずれている気がするけれども。新聞は3紙くらい同時に読むのがちょうどいいね。 http://bit.ly/p5FskD
  10. @annanagata 昨晩新しいのが出たのよーん♪
  11. すずしいなぁ。きもちいい。MacBook Airは11インチの最強仕様にしてみた。到着がたのしみ。
  12. RT@VANQUISHceo: TEAM LABO pixiv VANQUISH
  13. そういうアイコンいいね!RT@y_u_n_i_c_h_a_n: おいしい桃を二個まるごと左右のほっぺたにいれてむしゃむしゃたべたい
  14. 腹へったな。

Powered by t2b

2011年7月21日木曜日

2011-07-20

  1. @mu__UC 僕は小さい方買いますっ!
  2. @mu__UC 13インチも1.3kgくらいみたいですよ~。
  3. NOWNESSでエルブジ。
  4. 間違いだったようですよー。RT@mu__UC: 11インチと13インチ、値段とモニターサイズからすると13インチなんだけど、重量が約3倍なのか…
  5. ここまでくるとよくわからんですなぁ。RT@yumikosakuma: リファレンスと盗作のかぎりなく微妙な違い。ライアン・マクギンリーが訴えられてる。“@dossierjournal: Ryan McGinley Lawsuit http://bit.ly/qyjIWj
  6. 『Firefox、ログインの常識を変える「BrowserID」を発表』:Facebookにシェアされない他サイトログイン機能がつけば一瞬で淘汰されるような気もするが。http://journal.mycom.co.jp/news/2011/07/19/043/index.html
  7. @madokahattori もうしめきったよ。
  8. 自称迷える子羊という天才プログラマーから旨い鰻屋を教えろとDMがきたなう。
  9. きっと時代はドキュメンタリー。http://www.glico.co.jp/egao/cm_fullb.htm
  10. 楽しそう!RT@totodaisuke: 日米リーダーシッププログラムに参加しています http://ow.ly/5IWkH
  11. iTunes専用機の大福iMacを除けば、実は初Macという。
  12. 景気づけにMacBookAir買おう。http://www.apple.com/jp/macbookair/
  13. RT@yu_hirano: フジロック「制服向上員会」のキャンセル問題。情報が乱れ飛んでいるが、私の情報網の関係者取材では「あり得ない」と誰もが言う。今フジロック側では調べているらしい。コメントも出すらしい。こんな事あり得ないがもしこれが本当だったら、スマッシュは地に落ちる~
  14. Hello♪RT@keita: ロボットから電話が掛かって来るってすごい時代だ。
  15. Siって今まで来日したことあるのかな。Conde Nastのトップ・オブ・ザ・トップ。RT@kaie_murakami この華やかさ、さすがVOGUE。「アナがFNOで来日 ニューハウス会長や各国VOGUE編集長も」 http://bit.ly/pSscfC
  16. いいっ!RT@y_u_n_i_c_h_a_n 今日は南波志帆ちゃんのアルバム「水色ジェネレーション」の発売日だよ~ ジャケットデザインしました! http://twitpic.com/5sx0uz
  17. 僕は六本木イマカツの弁当を宅配で。。。RT@hmomok: 作業しながら食べられるFUNGOのハンバーガーにした。
  18. 最悪だー。PdaNet超便利なのになぁ。RT@f1at: 「非公式テザリング」が不可能に、KDDIがネットワークの仕様を変更へ - GIGAZINE http://bit.ly/ooAOlK
  19. RT@fladdict: 原発なくなって余裕なくなれば、生産性を阻害する社会のアホみたいな古い慣習とか撤廃せざるを得ないはず。
  20. 笑 RT@TaishiNobukuni: 経営の方任せたいので連絡先きいておいて下さい。 RT@kensukey: スタバの隣の席で女子高生が経営とファッションをやりたいと力説している。なんだか頼もしいなぁ。
  21. スタバの隣の席で女子高生が経営とファッションをやりたいと力説している。なんだか頼もしいなぁ。
  22. RT@frpjce1: この会社、反原発表明したも同然か? RT@natalie_mu: グリコ新CMで和義、泉谷、スチャ、EGOらが豪華共演 http://natalie.mu/music/news/53332
  23. RT@kenichiromogi: 日本国内で「東大を目指せ!」って、「小さく前にならえ!」みたいなもんだな。
  24. いいね。RT@jptechcrunch: [New]: Googleは客観的検索の雄, しかしこれから必要なのは主観的検索だ--近く立ち上げのNessが$5Mを獲得 http://t.co/UfEBnRO
  25. 楽しみです。美味しそう。RT@hirokokomatsu: 9月発売の松田美智子さんの土なべの本のデザインが上がってきました。うーん、いいじゃない!と自画自賛。土なべで煮る、蒸す、焼く、炊く、びっくりするほどおいしくなるんです。乞うご期待。
  26. これ、大きな一歩のような気がする。RT@nikkeitter: 「讃岐うどん」商標問題、中国が香川県の異議認める http://s.nikkei.com/nzKp9X#nikkei
  27. 『世界で最も相手をなめたペナルティーキック』:うーむ、クリエイティブ。http://supportista.jp/2011/07/news19072622.html
  28. RT@bootupAsia: Autodeskがフォト編集のPixlrを買収: Autodesk Acquires Online Photo Editing Service Pixlr http://j.mp/ojbun3 [英文]
  29. USBメモリ、ポケットにいれたまま洗濯してしまって、しかも乾燥機までかけたのに中身のデータごと生きてる。どういう設計になっているんだろうか。感動。ちなみにSonyのものです。
  30. RT@bootupAsia: ZillowはIPOで現在価値が5億4000万ドル近くに: Zillow Prices IPO At $20 Per Share, Now Valued At Nearly $540 Million http://j.mp/nJSBc2 [英文]
  31. RT@fshin2000: ネットサービスをヒットさせる法則として、泥の上にも三年という言葉を提唱したいところ。Google+が16日で1000万人とかそれGmailベースじゃんみたいな話に影響されすぎて若者が萎えないためのカウンター。
  32. RT@Esukaham: スプツニ子!さんは、デザイン部門シニアキュレーターのパオラも特にお気に入りとのことで、館長とのトークでも何度か彼女の作品について触れてました。http://tinyurl.com/5vbphy4
  33. RT@Esukaham: MoMAで24日から始まるデザイン展【トーク・トゥ・ミー】に、スプツニ子!さん(@5putniko)の「カラスボット☆ジェニー」「生理マシーン、タカシの場合」が出展。 http://yfrog.com/kg52psgj
  34. カスバなう。

Powered by t2b

2011年7月20日水曜日

2011-07-19

  1. RT@takudj: 日本の作品を海外の友達に聴かせるのは大学時代の頃からやってたんだけど結構、客観的な意見が聞けて面白い。当時UFO、京都ジャズマッシブ、ピチカートやモンドグロッソなどを聴かせて「日本ってこんなカッコいいサウンドがあるのか?スゲーな」って言われてなんか嬉し~
  2. いきますっ!RT@takudj: 今週の金曜日はFPMが作り出す素敵な空間、Everlustに出演します。#NHK#jmelo でも紹介されたこのパーティ、皆さんも是非体感しにきてください。@tomoyukitanaka#tcyradio
  3. @sanaeigari とっても楽しかったですー。無事東京に戻ってきました!ありがとうございます。またまた!
  4. @takudj 昨夜はとっても楽しかったです!ありがとうございました!
  5. 伊丹に移動中なう!RT@tajjiemax: 東京到着、撮影スタジオに向かってるよ! RT@kasaichikashi: Kenさんと今から新幹線で東京に戻ります。
  6. @diaghilev66 昨日はありがとうございました!
  7. 楽しかったですーRT@tajjiemax: ありがとう! RT@sanohoshi: 最高!@tkklab 昨夜オンジェムに来て頂いた皆様ほんとありがとうございました!大阪最高です!
  8. 悲しいです。RT@mainichijpedit: 【速報】原田芳雄さんが亡くなりました。 http://t.co/0d3I9Jo 渋い男が似合っていましたね。
  9. @sanaeigari いくえさんと素敵な夜でしたかー?お会いできず、残念でした!おはようございます。
  10. つるとんたんなう! http://picplz.com/kccD
  11. シャンパン! http://picplz.com/kXr6

Powered by t2b

2011年7月19日火曜日

2011-07-18

  1. ポリリズムなう。 http://picplz.com/kRH7
  2. 電車にゆらゆらなう。 http://picplz.com/kRtL
  3. Beams! http://picplz.com/kW80
  4. やすい。 http://picplz.com/kn9r
  5. だるま、なう。 http://picplz.com/kn9n
  6. @tajimatajima 前座でする。
  7. Death!RT@photomasterken:@kensukey え?大阪、雨…
  8. @kasaichikashi 雨ですぜ。傘要。
  9. @tajimatajima ですよー。雨だけど。
  10. 大阪雨なう。
  11. 戦争激化なかんじでいいですね。RT@jptechcrunch: [New]: Facebook広告でGoogle+を宣伝したら止められた http://bit.ly/qJa8fr
  12. 夜はSante、しとらすというコースでございやした。
  13. DEATH! RT@tajjiemax: え!飛行機?? RT@kensukey: 羽田なう。
  14. 昨日、新しくオープンした表参道のロイホの手前のスターバックス覗いたけど、オトナっぽい雰囲気でいいお店ですね。
  15. ラウンジで飲むビールも祝杯の一杯だ。
  16. 羽田なう。
  17. RT@rionaoki: タイトルがミスリーディング過ぎるw。メールと電話なら10割。RT@ottie27: 米企業の8割、有望な人材採用はソーシャルメディアで /The Wall Street News - BLOGOS(ブロゴス) http://htn.to/QvM6vF
  18. RT@tsugihara: 資生堂には次のツバキの広告には是非ナデシコを起用して欲しい。まさに彼女達こそ日本を代表する女だもの!
  19. RT@851325: 渋谷警察が一番優勝を信じてた件w RT@oha445: 朝なのに(笑)RT@851325: 早い笑。 RT@miyakeshoichi: 渋谷準備万端(笑) http://instagr.am/p/H5zUM/
  20. RT@totodaisuke:RT@TrinityNYC:RT@kotarotamura: 「日本女子チームは技術がありチームワークにすぐれ、何より気品にあふれていた。大会を通じて最もリスペクトされてきたチームだ。オメデトウ(日本語で)ジャパン」アメリカ放送締めくくりの言葉
  21. 泣ける。朝からビール飲む。
  22. っしゃああああああああ。おめでとう!
  23. っしゃ
  24. 足!
  25. すげえな。
  26. さて、準備。朝。

Powered by t2b

2011年7月18日月曜日

2011-07-17

  1. @aya_mon_aso ですよねえ。開化亭にも一度行ってみたいのです。
  2. @riomatsumoto きもちいいねぇ。
  3. うむ。RT@riomatsumoto: 今日は風がきもちいいなぁ~♡
  4. @aya_mon_aso 昨日はありがとうございました!
  5. おいしそー。RT@aya_mon_aso: 特製ピータン豆腐ヽ(;▽;)ノ@八雲のわさ。#TwitPict http://twitpic.com/5ricqh
  6. 綺麗過ぎるなぁ。RT@y_u_i_k_o: 夕焼けなう。 http://twitpic.com/5ri4mz
  7. @sanohoshi したYO!
  8. どこすか。RT@sanohoshi: 同じく完了。ぽ~ん!@kensukey さて、業務完了。ビールのみたいな。
  9. さて、業務完了。ビールのみたいな。
  10. 魔術演奏隊!@tajjiemax: プロップ用意しましたー! http://t.co/TooZl2M
  11. @Ai_Tominaga 先程はありがとうございました~。
  12. Golden BrownでABC Burger&Beer Now !
  13. RT@keibuny: ~昨日クリガミさんのお家でごちそうになり、楽しすぎて飲み過ぎてしまいました。直ぐにタクシーに乗れば良かったのに、気持ち良くててくてく歩いた。坂の下にある首都高、高架下の公園で一休みと思い滑り台に寝っ転んでいたら、そのまま寝てしまい、気づいたら朝でした。
  14. なんか1週間前に見た光景だな。RT@y_u_i_k_o: せいろ。 http://twitpic.com/5rd61t
  15. マイクロソフトの描かれ方おもろいな。どこの企業もそうだろうけど。RT@ichiyanakamura: Amazon渡辺さんに教えてもらった「世界的IT企業におけるそれぞれの組織図」http://bit.ly/jAMUp1
  16. RT@natsu000: 美しい、、、今日も暑いけどがんばってね♡RT@riecon 残った一本松、、復興の象徴。 http://twitpic.com/5r9zd3
  17. 朝。今日は髪を切りにいく。

Powered by t2b

2011年7月17日日曜日

2011-07-16

  1. RT@keiichinitta: 明後日(月曜日)の夜は大阪のオンジェムでTOKYO PHOTOGRAPHER'S NIGHTのPARTYだよ!沢山の人に来て欲しいな! http://lockerz.com/s/120654432
  2. ちょっと前にギャルソンのパリコレ30周年すごいなぁとつぶやいたけど、「気まぐれコンセプト」も10月で30周年らしい。あの4コマを30年間書き続けるのもどう考えてもすごいなぁ、と。最大限の敬意を表したい。
  3. ならぬ。RT@koso: 行かねば。RT@madokahattori 田口弘社長のコレクション展 at 損保ジャパンなう。ウォーホルからダミアン、オピー~村上隆、奈良美智、名和晃平~素晴らしくセンスのよいコレクション。 http://twitpic.com/5qxi3a
  4. へえ。RT@ichirotanida: ギャルソンと! http://instagr.am/p/Hw8aq/
  5. いいね。RT@shizukahorikawa: 突然前ぶれもなく「好きだったでしょ♡」と、自慢のお手製ポテトサラダを届けに来た母。ありがとう。でも、ポテトサラダが好きなのはわたしじゃなくて元カレです。
  6. ラーメン行ったんですね。僕は深夜のトンカツが割合効いてます。RT@kasaichikashi: 理由は明快。イレブン後半まで居残り組のヤロー4名で最後に恵比寿で某ドロドロ系のラーメンを食べたからだ。やっぱあっさり系にしときゃヨカッタ。
  7. 『強豪の兵庫・育英が公立校にコールド負け』:勝った北須磨高校は実家のすぐそば。割合、進学校。ちなみにうちの母校も在学中に育英にコールド勝ちした。監督クビになったりで大変だったみたい。 http://bit.ly/p8xcsZ
  8. 古武家さんってロンドンにいらっしゃるんですね。RT@yumikosakuma: またもやロンドンでへべれけ。今夜も川内倫子さん、そして古武家賢太郎さんはじめロンドンの日本人アーティストチームと。
  9. 2500kmか。
  10. 『ホンダが独自開発した小型ジェット機「ホンダジェット」、日本のメディアに初公開』:3億6000万円か、ほしいな。航続可能距離はどれくらいなんだろうか。http://bit.ly/pAMmxT
  11. 『「水泳面白くない」、プールに魚=中3男子6人を書類送検―福岡県警』:面白いやつらだぜ。書類送検までしなくていいのになぁ。http://bit.ly/oKIqGA
  12. 昨日というか今朝はelevenでDJをさせてもらうという大変貴重なチャンスをいただいた。とっても楽しかった。さて、今日も1日がんばろう。
  13. ただいまなう。
  14. just posted a pic: http://picplz.com/0G35

Powered by t2b

2011年7月16日土曜日

2011-07-15

  1. なう!"@photomasterken: 集合! RT@keiichinitta: 今夜はイレブンに集合!! http://t.co/ZLxQjo7"
  2. RT@OPENERS_jp: 連載|あなたのクルマ見せてください──第1回 田中知之(FPM)×アストンマーティンDB7 http://ow.ly/5FdDk
  3. @mika1n まじで?知らなかった。今度飲みに行こうよ。
  4. RT@ZentaNISHIDA: オブライエン「僕は情報源は隠しません」RT@BRUTUS_mag: 【西海岸★本日発売】カリフォルニアモダンを語らせたら他の追随を許さないインテリアショップ<REFORM>の成功の理由▶「一冊のバイブルが店の方向性を決める」~
  5. ガオー!RT@y_u_i_k_o: 月がすごくきれい。 http://twitpic.com/5qfqu5
  6. ナイスな2人ですなぁ。RT@keiichinitta: 次はキリマンジャロnow. http://lockerz.com/s/120340506
  7. RT@kakabet: Wondergraphs:データ分析およびレポート作成作業を楽しくかつセクシーにしてくれるオンラインサービス:そんな暇があったらエクセルの本でも一冊読んで習得した方が早いとおもう。 http://bit.ly/qQfq82
  8. RT@metaboyana: ジェニーホルツァーみたい!RT@6_6jigen: 「oblaat ポエツリーキャラバン at六次元 谷川俊太郎×荻窪派詩人展」電光掲示板を流れる詩は読み出すととまりません。 http://t.co/OzBydJ5
  9. 続けることは本当に本当に素晴らしい。もちろんCDGはそれだけじゃないが、それだけでもすばらしい。RT@heibonshatoday: パリコレ進出30周年のコム・デ・ギャルソン : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/qH6tH1
  10. http://bit.ly/qocQpf ! RT@magomago5: ユニクロ×アンダーカバー !!!
  11. @y_u_i_k_o 人徳ですね、うむ。
  12. @y_u_i_k_o@tajimatajima あらすてき。
  13. RT@tajjiemax: 来てねー♡RT@edensputnik: 今日はこれ(ラウンジフロアーでTOKYO PHOTOGRAPHERS’NIGHT)ですよー皆さん来て下さーい。http://on.fb.me/rkciUD
  14. 今度のもう。RT@NORITAKAcoltd: MHDさんが、お誕生日にプレゼントしてくれたROSEお名前入れて頂きました(^ ^) http://twitpic.com/5q9ora
  15. @tajimatajima おしゃれかな。。。!?おはー!!
  16. 昨日は中野ブロードウェイにフクヘンの写真展&PixivZingaroのオープニングに。よしおさんのプリント、1枚買いました。PixivのほうのJHさんの展覧会もとても面白かった。マッドサイエンティストだなあれは、と。
  17. けっこう前のmiumiuのボウリングピン柄のシャツを気に入って長く着ているんだけど、割合頻繁にかわいいねと褒められてうれしい。miumiuのメンズ復活しないかな。
  18. @aikimura おはようございます!
  19. 朝。もう金曜日か。

Powered by t2b