2010年10月23日土曜日

2010-10-22

  1. PASS THE BATONのHERMESのカレの展示のオープンニングにもお伺いしてきたけど、染めなおした色がとっても素敵。あれをやってもらえるのは本当にうらやましい。
  2. さぁ業務終了。どこに飲みにいこうかにゃ。
  3. ですです。http://is.gd/gcMVC RT@tsugeisao:@ShodaMasahiro え、嶋さんの?
  4. あれ、ちかしさんどちらでしたっけ?けいいちさんはうちのご近所でーす。RT@kasaichikashi: そういえば今日午前中、自宅近所でフォトグラファーの新田圭一氏を見かけたな。面識はないけど、すぐわかった。
  5. @VANQUISHceo こんな九州のサイトやっております。ご参照を!http://www.con-quest.tv/
  6. @VANQUISHceo こんな九州のサイトやっております。ご参照を。http://www.con-quest.tv/
  7. 今行ってまいりました。お会いできず、残念。RT@tkklab: UAレディース20周年おめでとうございます。画像はせっせと働く栗トモちゃん。ご馳走さま! http://instagr.am/p/Dd7p/
  8. RT@tsugeisao: 【おしらせ】雑誌「GOETHE」(幻冬舎)12月号(10/23発売)の中の、「熱狂人生」というページで、「"人物デザイン"という新風を大河ドラマに吹き込んだ男」という、少々暴れた見出しで私の特集が組まれております。よろしければ。
  9. @qftech サービス開始直前に移行がいいのかな。
  10. @takepapapa 先日はありがとうございました!
  11. @naolax なので国境はなくせばいいかと。。。
  12. @hashimoto_tokyo とっても楽しみです!@fukuhenさんからも同様の内容をお知らせいただきました。
  13. WEBという国家も税金を徴収すればいいのかも。Wikipediaとかは公共事業扱いに。RT@isologue: 外国で道路も橋も港湾も使わず商売してるグーグルの私有財産から国家が強制的に税を取れる根拠は何か?~RT@hsakawa http://bit.ly/aJCgoZ
  14. @kanakoms こちらこそー。またゆっくりぜひ。
  15. @tsugeisao ぜひ、落札しちゃってください♪ 来月です。http://is.gd/gceQ1
  16. @edensputnik 是非落札して若い写真家に夢をみせてあげてください!
  17. RT@HidekiMorihara: 以前メキシコで先住民族の長老が僕に語った。「自分たちが伝承してきた薬草の効力をアメリカから来た人に教えた。知らないうちにその知識がアメリカ企業の特許になって自分たちは自由に薬草を使えなくなった。今まで1ドルも支払われていない。」COP10~
  18. 宇多田ヒカルちゃんもいれてね~♪RT@ShodaMasahiro: 新規の幹事案件ですか?RT@sofficek55:@kensukey @tsugeisao @utadahikaru 行くでしょう!
  19. ちなみに佐藤富太さんも春琴を大絶賛でございました。宇多田さん(@utadahikaru )にもぜひぜひ見ていただきたい!
  20. .@tsugeisao 杉本さん、陰翳礼讃というロウソクの作品がありますよね。そして文楽もやられますねー。春琴、多少の影響はあったかもしれませんが、昔からお好きなはずかと・・・。ちなみに衣装にはエルメスのスカーフも使われるとか。
  21. UAくりとも行ったあと一旦帰らないとだけど、そのあと合流しよかなー。RT@ki_kumax:@skychannel313 今日はのむよーーー!!!
  22. GRACE☆JONES。RT@sanohoshi: もう今日の編集飽きちゃったYO!途中だけど不安な制作DJくんにお手本見せるためにこれ持って俺も不安な美容室行ってもいいよNE?@ryth728 http://plixi.com/p/52127451
  23. 12月の頭から、世田谷パブリックで、です!RT@sofficek55:@tsugeisao@kensukey@utadahikaru 深津さん『春琴』数少ない僕が観た舞台の中で最高のもでした!また観れるのですね!
  24. @tsugeisao アポクリフ、友人にも勧められましたが、観にいけてないです。文楽みたいなシーンがあるんでしたっけ。。。あと三島由紀夫・・・。機会があれば観に行ってみます~。ありがとうございます。
  25. @ki_kumax だな。
  26. @ki_kumax それは顔の問題だな、うむ。
  27. @ki_kumax ふふふ。1商品につき2個までというマニュアルになっておる。
  28. @tsugeisao 昨年見ましたが、死にそうになるくらい感動しました。同じ回に杉本博司さんもいらっしゃってました!今年も見に行きたいと思ってます・・・13人???笑
  29. @ki_kumax うん、いやみだー。
  30. 両方混ぜるのがうまいぜよ、BBQとマスタード。RT@ki_kumax: マクドナルドでチキンナゲットを買って、ソースをつけれくれなかった時の悲しさ。。。。
  31. この冬、再々上演される深津絵里さんの舞台『春琴』、最高の作品です。春琴抄と陰翳礼讃の2つが基になっているという。。。。RT@utadahikaru: 曇り空の下、公園の石に座って栗蒸し羊羹を食べながら、谷崎潤一郎の「陰翳礼讃」を読んでおるなう。
  32. @yallock 久しぶり。元気?
  33. @0chocolat え、僕のことですか?
  34. マックナゲットの割引券を切らさず配信してほしいんですけどね。大好物。RT@koso: 日本マクドナルドのデジタルマーケティング。当然の内容なのだけれどちゃんとできるかどうかが結果に出てくる。 http://icio.us/vffjry
  35. 『HERMES × YAMAHA VMAX Concept Bike | Collaboration』:お、複数カットが。http://is.gd/gcfko
  36. 『米アマゾン純利益16%増、電子書籍がけん引 7~9月 』:ふむ。http://is.gd/gcfgQ
  37. 『On the Street....Young London, London 』:靴がかわいい。http://is.gd/gcf1z
  38. 『おかしなことばかりの「奨学金」』:まったくもっての正論ですね。http://is.gd/gcf0h
  39. 『Amazon EC2、1年間限定でフリーミアムサービスを開始。日本でも利用可能』:すごいね。Sumallyでも使えるんだろうか。http://is.gd/gceYN
  40. 『味の素、100億円投資 風味調味料の原料生産 タイに新工場 』:これって化学調味料って言ったら怒られるんでしたっけ。http://is.gd/gceVE
  41. 『ビヨンセ妊娠の噂についてティナママが真実を明かす』:父Jay-Z、母ビヨンセ。どんな才能を持った子どもがうまれてくるのか楽しみにしていたので、少しだけ残念。http://is.gd/gceTb
  42. 『Christie's 10 November, N.Y』:リヒターは桁が違いますね。http://is.gd/gceQ1
  43. 『Kiehl’s x Jeff Koons』:普通にかわいいですね。ノベルティにTシャツとか作ってほしい。http://is.gd/gceMY
  44. 『Lanvin for H&M Ad Campaign [Second Look]』:やっぱり素材感が少しチープだなぁ。袋が一番好き。男物のタキシードが出たら結婚式用に買いたいけれどね。http://is.gd/gceL5
  45. 『Marshall Headphones』:かっこいい。パッケージも。価格はTBA。http://is.gd/gceIx
  46. 『Yoshitomo Nara: 「NOBODY'S FOOL」@Asia Society』:会期中になんとかNYに行きたいものだけど。http://is.gd/gceAc
  47. 『2大SNS、仁義なき戦い』:なかなか凄まじそうな。この前、田端さん(@tabbata)とも話しましたが、って前にもつぶやいたような気もするけど、とっとと合併して世界で勝負したほうがいい気がする。http://is.gd/gcerq
  48. 『Kidrobot x The Simpsons Mini Series 2』:KidrobotとSimpsonsの相性いいな。http://is.gd/gceih
  49. RT@kasaichikashi: もう何年も前、Daft Punkと松本零士氏を撮影をした際、撮影終了後にDaft Punkのお二方がアノ格好のまま一生懸命に落とした指の小さいパーツを探していた件、アレ、実はウチのアシが踏んづけちゃってました。俺もだいぶ後になって~
  50. ColetteのウェブでかかっていたFamily of the yearというバンドの曲が好きで日本のAmazonでは扱いがなかったのでアメリカのAmazonに発注。アメリカではAmazonがオンデマンドでCD-R焼いて送るサービスもあるんだ。http://is.gd/gcdt4
  51. 『KENSHIN』:ヘアスタイリストKENSHINさんのインタビュー。インタビュー中に出てくるロバート・ゲラーのヘアスタイルももちろん、J.Sabatinoのインスタレーションのモデルのヘアもすごくかっちょよかった。http://is.gd/gccUc
  52. 十分に着信拒否に設定する理由になりますね。RT@tkklab: ちゃぶPの着信画像を昨夜TLを賑わした写真に差し替え完了。
  53. 『Daft Punk & Phoenix, Madiosn Square Garden NY』:その梶野先輩のブログ。このバックステージからのカット、部屋に飾りたくなるくらいかっちょいい写真です。http://is.gd/gccs9
  54. お、建築家・中村拓志さんの事務所のTwitterアカウントでございます。RT@naparchitects:@kensukey NAPのツイッターはじめました。
  55. 『Daft Punk Join Phoenix at Madison Square Garden』:梶野先輩も行っていたらしいMSGのライブ。映像見られます。これはぜひスタジオ録音してほしいなぁ。http://is.gd/gccgr
  56. 『ソニー、ネットTV日中でも発売へ グーグルと開発 』:iPad用のiPhotoがもっと充実して、iPadとテレビの画面が同期するとか。Apple TVのすぐ先の未来はそんなかんじだろうか。http://is.gd/gcc8L
  57. 『CANONプリンタはインクが切れたら捨てるという運用がコスト面で現実的に思えてきた』:意外にグッドデザインですね。この3000円台のキヤノンのプリンター。知らなかった。http://is.gd/gcc0C
  58. 『LEICA LOVE PROJECT』:お、楽しげな会場構成。日本のライカももっとこういうこともやればいいのにとも少しだけ思う。http://is.gd/gcbWx
  59. 『キース・リチャーズ、ミック・ジャガーとは「今でも大親友だ」と語る』:キースがミックを陛下と呼ぶのはなんだかいいね。http://is.gd/gcbM0
  60. 『Mr. Rotten’s Scrapbook』って題名が最高ですね。5万円か、うーむ。http://is.gd/gcbG5
  61. 年下にふられ、年上の人妻に突撃したら、旦那が出動してきた件。
  62. 『ジョン・ライドンが限定750部のスクラップブック風写真集を刊行』:昨日も@nobiさんや@kosoさんと言っていたけど、紙の本というものはこういう価値のあるプロダクトのためのフォーマットになっていくんだろうな。http://is.gd/gcboE
  63. 『シャープ、パソコンの生産中止』:もってないけど薄いMURAMASAは名機でしたね。がんばれガラパゴス。http://is.gd/gcbj3
  64. 『クリス・マーティンの妻、つまりグウィネス・パルトロウが歌手デビュー』:カントリー歌手ってのがすごくよくて。ロイヤルテネンバウムズのイメージでカントリーを歌ってほしいなぁ。http://is.gd/gcbbJ
  65. 『ストリチナヤウオッカのCMに今度はツイッターの創業者ビズ・ストーン氏が登場』:非常にセンスいいですね。ヒュー・ヘフナーとビズ・ストーンをフラットに扱うかんじ。http://is.gd/gcb6D
  66. 『まもなくオープンするMac App Storeは究極のジョブズワールドだ』:iPhoneアプリがimodeの焼き直しだったように、これもVectorとかの焼き直しみたいなものだけどインターフェイスがこれだけ進化すると別物になるといういい証明。http://is.gd/gcaRg
  67. 『エリカ様離婚問題に新展開!! ハリウッド進出目論み夫・高城剛とビジネス・パートナー組む!?』:ハリウッド進出で50億円・・・、って微笑ましくなるくらいうさんくさくていいですね。http://is.gd/gcaKp
  68. 『「ダミアーニ」がデザイン、ダイヤがきらめく約1億6千万円のブラ』:下品なんだか上品なんだかよくわからないけど、ヴィクトリアシークレットというところがなんともいいね。http://is.gd/gcaIw
  69. 『技術もビジネスも理解する人材「ギーク・スーツ」が日本でなぜ育ちにくいか? 野村総研のまじめな研究』:ファッショニスタ・スーツも同じようなことが言えるかもしれない。http://is.gd/gcaEd
  70. 『湯川潮音、3rdアルバムのジャケ撮影でハワイのマウイ島へ』:お、素敵なジャケット。http://is.gd/gcaBC
  71. 『DIYで超大容量を実現、90TBの手作りストレージ』:やるなぁ。元NASAの技術者を雇って、所属選手の映像を全部撮り溜めているというスコット・ボラスの事務所の地下のストレージルームを思い出した。あれも面白い部屋だった。http://is.gd/gcayF
  72. 『SMAPチーフマネジャーと霊能者・下ヨシ子の怪しい関係』:この霊能者がはてさて関係あるか知りませんけど、13人の刺客の稲垣吾郎は最高でしたよ。http://is.gd/gcao2
  73. 『デル XPS復活、GeForce 400MとJBLスピーカーのプレミアムノート』:そういうやAdamoってどうなったんだろう。http://is.gd/gcajt
  74. 『ユマ・サーマン、“白い粉”だらけの顔でパーティに出席』:どうせやるなら白塗りとかで出ればよかったのに。http://is.gd/gcage
  75. 『3D超大作「トロン:レガシー」キャラクター別ポスター公開』:ダサいな。いいのかこれで。TRONファンのグラフィックデザイナーの方とか、何十倍もかっこいいブートを作って抗議すべきじゃないでしょうか。http://is.gd/gcaax
  76. 『ビル・ゲイツも予見する、オープンエデュケーション化が今アツい!』:サイゾーにしては面白いトピックじゃんと思ったら佐々木俊尚さんの記事だった。いろいろなものがどんどん個人に帰結していくのう。http://is.gd/gca2o
  77. 『GQ Style UK Fall/Winter 2010 - Ben Hill by John Balsom』:濃。レイアウトデザインが素敵です。http://is.gd/gc9Y2
  78. 『法律の専門家のお粗末な説明能力』:全くもって正論ですね。でも少しくらいは国が給料は出してあげてもいいかとは思います、個人的には。http://is.gd/gc9Wi
  79. @kasaichikashi 園子温さんっぽいですねー。
  80. 『千趣会がモバコレの株式を100%取得 完全子会社へ』:妥当かと思います。http://is.gd/gc9Lm
  81. 外で寝るの流行ってますね・・・。これからの季節は危険だ・・・。RT@hmomok:@edensputnik 道路じゃない屋根のあるところで寝ましたYO!
  82. 『イーベイ、純利益は23%増の4億3200万ドル PayPalの総アカウント数は9000万に』:すごい勢いだ。ヤフーからオークション事業をぜひ買収すればいいと思う。http://is.gd/gc8EV
  83. 『new leader's choice...』:最近太り気味のせいか、先日お会いした先輩にこの人に似てきているぞと言われた。本気で痩せようかと。それにしても、みんなカラトラバなんですね。http://is.gd/gc8se
  84. 『ソーシャルアプリの開発を支援する「sFund」--Kleiner Perkinsが設立』:さっきと同じニュースだけど。リレーションキャピタルというのはいい言葉ですね。http://is.gd/gc890
  85. 『アメリカン・エキスプレス純利益71%増 7~9月期 』:クレジットカードのビジネスモデルってあまりにも秀逸だといつも思う。http://is.gd/gc86j
  86. 『米アマゾンやフェースブック、SNS向けファンド 』:金額よりもこの人たちが後ろ支えしてくれるってのが素晴らしい。http://is.gd/gc81N
  87. ブルーオーシャンにぴったりですね。RT@sevenhalf: そして更に「もし高校野球の女子マネージャーがINSEADの『ブルー・オーシャン戦略』を読んだら」野球部は廃部され、サッカー部と統合どころか、男子シンクロナイズドスイミング部が誕生して~
  88. 『メキシコ:署長は20歳の女子大生 「麻薬の街に平和を」』:なんかサンクチュアリとかHEATを思い出すなぁ。ちなみに、池上遼一は水木しげるのアシスタントだったような。http://is.gd/gc6S5
  89. あ、神楽坂恵さん13人の刺客にも出演されてたみたいですね。RT@kasaichikashi: 今年の夏の暑さは、「猛暑」をこえて「炎暑」と表現されたらしい。だから、来月にやる神楽坂恵の写真展も『炎暑』。そしてこの題名は『月刊』のサブタイトルとしても使われた。
  90. @seita_spbs 笑 ありがとうございます。
  91. この秋、一番ショックなドタキャンを先程くらったなう。
  92. あ、見落としてました。素敵なところに。。。ありがとうございました!RT@rakuenromeo: 先週@masatwitt さんと@kensukey とランチした芦屋「仁」も一つ星を獲ってますね。
  93. 朝だYO ! RT@sanohoshi: 雨上がりの夜空NI!@kensukey 雨も上がりましたねー@sanohoshi: ビンビンだぜ♬@hmomok バッテリーが… http://plixi.com/p/52035131
  94. 雨も上がりましたねーRT@sanohoshi: ビンビンだぜ♬@hmomok バッテリーが…
  95. 今日は諸先輩方(東京の先輩とか、大学の先輩とか)と恵比寿のなすび亭へ。手強いパイセン達、みなさま初訪問だったようですが満足してくださったようでよかったです。二軒目はBar Marthaへ。
  96. 梶原パイセンの絶妙なRTに感嘆。
  97. TBC ! RT@kaie_murakami: テュルッテュルな美白肌。RT@madokahattori: むなげない。RT@kaie_murakami せくしえすと、ちゃぶなう。 http://plixi.com/p/52004048
  98. ったく・・・【再送】ちゃぶもとPのキャラクターが一人歩きしている件。実在の人物、団体、事件などにはいっさい関係ありません(よほんとに)。
  99. @edensputnik かんべんしてくださいよ、先輩。笑
  100. @hririo ガセネタです。全然別人だし、ちゃぶ本とか俺は知りまへん。
  101. 言ってない、言ってない。RT@kaie_murakami: 佐野さんへのオマージュとか何とか言ってたなあ。RT@sanohoshi: 爆笑だYO!@kaie_murakami せくしえすと、ちゃぶなう。 http://plixi.com/p/52004048
  102. 店内が暑かったんですよ、ほんと。昨日の☆さんほどは脱いでない!RT@sanohoshi: 爆笑だYO!@kaie_murakami せくしえすと、ちゃぶなう。 http://plixi.com/p/52004048
  103. プライスレスな判決ですね。きゅん。RT@rakuenromeo: 裁判はどうなるか分からんが、うちの娘はキャシーはミッフィーの友達と判決しました。RT@kensukey: 『「ミッフィー」生みの親、著作権侵害とサンリオ提訴 』~http://is.gd/gaw8n
  104. きもいですねぇ。RT@kaie_murakami: せくしえすと、ちゃぶなう。 http://plixi.com/p/52004048
  105. 解散なう。

Powered by t2b

2010年10月22日金曜日

2010-10-21

  1. よろしくおねがいいたします!RT@patrickokada: 了解です。こちらのプロジェクトが進むようなら是非是非。 RT@kensukey:@TGONAKAMURA@patrickokada
  2. たまにはね。ふむ。RT@voguejp: 本日のしし座のあなたは、こつこつと貯めてきたお金が、結構な額になっているようです。たまには自分にご褒美をあげるつもりで、贅沢をして。 http://ow.ly/2WSbV
  3. はやしでラーメンなう。昨深夜から食べたかったんだう。
  4. 『雑誌New Yorkが主催する食のお祭り Grub Street New York』:楽しそう。日本もクーカルみたいなのを都会でやってくれたらいいなぁ。http://is.gd/gawNC
  5. 『Google、デモビデオコンテストサイト「Demo Slam」を立ち上げ』:これもある意味のソーシャルですね。http://is.gd/gawFG
  6. 『元TBSキャスターの下村氏が内閣審議官に 広報強化狙う』:こういう転身ができるメディア業界の人間は強いなぁと思う。http://is.gd/gawiC
  7. 『羽田新国際線ターミナルオープン セレモニー相次ぐ』:早朝の羽田の空撮ってのはかっこいいね。http://is.gd/gaweo
  8. そう思うと炎上マーケティングというのは流行っていくのかもしれないなぁ。
  9. 『「ミッフィー」生みの親、著作権侵害とサンリオ提訴 』:5万ユーロって安いなと思いきや、1日5万ユーロの請求だった。難しい問題ですね。http://is.gd/gaw8n
  10. 『離婚が前提…復縁騒動エリカ、芸能活動ピンチ』:復縁に一票いれたいです。http://is.gd/gaw1S
  11. さすが先輩。RT@tabbata: GoogleTrendsによると、お陰様でVOGUEのデイリーUU数が、ELLEに追いつきつつある。特に最近は急接近してきた。http://ow.ly/2WRO5
  12. @y_u_i_k_o 相変わらずめちゃくちゃだったようで朝からおつかれさまです~。
  13. すぐいく!RT@KURI__TOMO: 明治通り、横断歩道を渡りながら視線を上に上げたら、裸の若い女性が洗濯物干してた。ラッキー☆か?んっ?
  14. 13人の男子で13人の刺客を観るというのは予想通り最高でしたわ。帰宅なう。
  15. 恐縮です。参勤交代してきますっRT@hmomok:@kensukey わーかーるー
  16. ラーメンくいたい
  17. 斬られてなんぼ! RT@ShodaMasahiro: 大好きですっ! RT@hmomok: 参勤交代が大好きですっRT@tsugeisao 参勤交代の会、発足。
  18. RT@shimakoichiro: 参勤交代で「したに~したに~」って言ってたのは御三家だけだよ。行列好きは覚えておかなくちゃ
  19. スポット二発。RT@gugitter: サノ☆テカリすぎ。寄りバージョン。 http://yfrog.com/bbi1wj

Powered by t2b

2010年10月21日木曜日

2010-10-20

  1. 逮捕寸前侍。RT@gugitter: 十三人の刺客ほぼ貸し切り!サノ☆、、、( ̄ー ̄) http://yfrog.com/9ggmgvj
  2. 13人なう。RT@gugitter: 拓殖さんなう。水口さんなう。設楽さんなう。コニタンなう。嶋さんなう。momoさんなう。サノ☆なう。山本くんなう。Shodaくんなう。伊賀くんなう。水野くんなう。俺なう。あと稲垣さんが来れば、13人の刺客勢揃い!
  3. 『Sasha Pivovarova by Nathaniel Goldberg』:オレンジのナローポルシェがいいなぁ。http://is.gd/g9xH3
  4. @Bonjour_Masa あら、一応WAVとAIFFは同じって言われてません?AIFFの方がわずかに軽いのはヘッダーの形式の差とか・・・。
  5. 『ミリオンセラー『ブラックジャックによろしく』全巻無料公開のインパクト 漫画家『佐藤秀峰』連続インタビュー』:パンクだ。http://is.gd/g9xaC
  6. 『マーク・ザッカーバーグ『ソーシャル・ネットワーク』のTシャツの正しさを語る!』:「僕らがそれを築き上げるのは、ただ築き上げるのが好きだから、ということがまったく理解できないんだと思うよ」、この台詞は名言。http://is.gd/g9wKM
  7. 『“伝説のホテル”が溜池山王に復活!「ザ・キャピトルホテル 東急」』:エントランスの設計は隈研吾さんなんですね。http://is.gd/g9wGv
  8. 『Evernote、新たに$20Mを調達―“人類の記憶のグローバル・プラットフォーム”をめざす』:なかなかいいペース。http://is.gd/g9wwK
  9. 『JR九州、観光列車刷新 鹿児島・熊本、デザイン改め新名称 』:「指宿のたまて箱」「あそぼーい!」って斬新な新名称ですね。http://is.gd/g9w4u
  10. 『万葉、社内や知人など限られたメンバーで使う Twitter ライクなツール』:Twitterもそもそもは社内連絡用のツールとしてはじまったわけだけど、このサービスとTwitterの違いはなんだろうか。http://is.gd/g9w05
  11. 『レディ・ガガとBFルーク・カールがギリシャで極秘宗教婚!』:VOGUE HOMMEの表紙の彼氏はどうなった、とか言ってみる。おめでとうございます。http://is.gd/g9vRX
  12. 『昔の私』:ロリコンと言われようとなんといわれようと小さい頃の英玲奈ちゃんもかわいいですな。http://ameblo.jp/erena-0209/entry-10681628992.html
  13. 『V Magazine#67 Fall 2010 - Natasha Poly by Mario Sorrenti』:みたような気がするけど好きだからもう1度。CITY OF GODというタイトルがいいです。http://is.gd/g9vLg
  14. 『 遠いけれど、近くなる。』:TRANSITの最新号、「マーティンパーは見た!おかしなイギリス」ってのは気になります。http://is.gd/g9vGx
  15. 『伊マフィアが密告者に報復、体を酸で溶かす=警察』:怖。http://is.gd/g9vBw
  16. 『ONEHUNDRED ATHLETICが別注アイテム"100A G-SHOCK JASON MODEL"をリリース。』:かわいい。欲しい。G-SHOCK1本かわないといけないんだけどなぁ。http://is.gd/g9vjR
  17. 『Lost in translation in my hotel’s room, Venice』:いい写真。Olivier Zahm。http://is.gd/g9vdJ
  18. 『荷物の到着時間、携帯メールでお知らせ 佐川急便 』:これドライバーが空き時間にやるって大ブーイングだろうな・・・。http://is.gd/g9v0U
  19. がんばー。RT@isseyenomoto: 緊張してきた... (@ 国立競技場 w/@kajiwara_lc) http://4sq.com/5U66qA
  20. がんばー。RT@chiholic: 風邪だけど頑張りますー RT@madokahattori: 逆走~(ρω*) http://twitpic.com/2z80s6
  21. 『香港マック』:結婚式をマックでか。しないっしょ。http://is.gd/g9uD7
  22. 『「ハッピーバースデートゥーユー」がアメリカの映画やテレビドラマであまり歌われていない理由』:そういう理由だったんだ。著作権ってすごいね。http://is.gd/g9uwq
  23. 『宇宙服でプールに浮かぶ、今は亡きアポロ1号の3人の英雄たち』:素敵な写真。アポロ13のブルーレイ版、みなきゃ。http://is.gd/g9uqO
  24. 『電子書籍端末「Foxit eSlick」を9800円で 100台限定』:こういうかんじで音楽もハードディスクにいれて売ればいいのに。フジロック全部入り、とか。なんて勝手なことを言ってみる。http://is.gd/g9ull
  25. 『2010年秋アート写真オークション速報 不況でも根強い希少作品への需要』:フィリップスのカタログ表紙はアンドレ・ケルテス。http://is.gd/g9uf7
  26. 『手抜き…』:榮倉奈々ちゃんのブログ。手抜きでも何でも食べさせてくれないでしょうか。http://is.gd/g9u41
  27. 『手抜き…』:榮倉奈々ちゃんnブログ。手抜きでも何でも食べさせてくれないでしょうか。http://is.gd/g9u41
  28. 『楽天、中国版「楽酷天」を開始。出店料は無料、手数料モデル』:うーん。http://is.gd/g9tVE
  29. 『「聴き逃したら後悔する」、YO-KINGの傑作アルバム『楽しい人は世界を救う』。』:これも聴きたい。YO-KINGの声はとても好きなんです。http://is.gd/g9tGv
  30. 『電通、AR技術のコンセプトと業務提携』:このコンセプトってもともと電通出身の人が作った会社なんですよね、たしか。http://is.gd/g9tuB
  31. 『VOGUE US November 2010 - Anne Hathaway by Mario Testino』:この1枚目のオードリーみたいなアン・ハサウェイは好きだな。http://is.gd/g9tmI
  32. 『超音速!時速1609キロ自動車「ブラッドハウンド」に興味津々』:これは自動車なんだろうか。http://is.gd/g9tgV
  33. RT@tadanoriyokoo: 村上春樹の小説は「ノルウェイの森」上巻と短篇2、3読んだだけだけど彼のインタビュー集(タイトル憶えられない)を出版社から貰ったので、読んでいたら、どーいうわけか次々アイデアが浮かんできた。何んでやろ。http://bit.ly/1Xgurj
  34. 『生前のカート・コバーンがボーカル参加、EARTHの初レコーディング作が発売:聞いたことなかった。買いますね。http://is.gd/g9t5D
  35. 『10月19日  松茸  「井雪 銀座」』:山村幸広さんのブログも松茸。井雪もいきたい。http://is.gd/g9sTT
  36. 『MARC JACOBS JAPAN』:昔は小さなケーキ屋だったところね。マークも来るのかな?楽しみ。http://is.gd/g9sOb
  37. 『EXHIBITION OF WONDERWALL ARCHIVES 01-10 PROJECT MODELS-模型に見るWonderwallのデザインプロセス』:お、見に行きたいです。http://is.gd/g9sLx
  38. 『JAY-Zを魅了したアルマン・ド・ブリニャックを飲んでみた』:アルマン・ド・ブリニャック飲んだことないっす。ボトル、かっちょいい。http://is.gd/g9sIf
  39. @TGONAKAMURA@patrickokada 中村さん、岡田さんこんにちは。先月からこんな九州のサイトをやっておりまして、何かご一緒させていただけそうでしたら、ぜひお声がけくださいませ!http://www.con-quest.tv
  40. 『シャイア・ラブーフとキャリー・マリガンが破局?』:いいカップルだと思っていたのになぁ。http://is.gd/g9szz
  41. 『AppleとFacebookの密談ディナー』:この2人が何話しているのかはとっても聞きたい。2人の社会不適合者がソーシャルネットワークの話をしているというのもまた面白いけれど。http://is.gd/g9spM
  42. 『Paypal新少額決済サービスMicropaymentsの衝撃とは 』:Paypalの小額決済の解説はこのエントリーが分かりやすいですね。http://is.gd/g9shh
  43. 『『ソーシャル・ネットワーク』を抜いたのは……』:JACKASS 3Dというわけで。なんか許せる気もする。http://is.gd/g9saV
  44. 『急転残留宣言のダルビッシュの内幕』:ポスティングの落札金額ってのは本人にはそうそう関係なさそうな気もするけれど。早く行ってほしい。http://is.gd/g9s5b
  45. 『Paypalが少額決済を開始、ニコニコとPixivが導入すれば時代は動きそう』:SumallyでもPaypalは上手く使いたいと思っている。http://is.gd/g9s18
  46. 『松茸狩りにいってきました。』:美味しそう。今年は大豊作だそうで。京都ではちょこちょこ食べました。http://is.gd/g9rUK
  47. 『Vanquish x fragment design Spring/Summer 2011 Denim Collection』:観客席から稲妻マークは見えにくかったですが・・・。http://is.gd/g9rSp
  48. 『「週刊SPA!」完全電子版が登場』:「新ナニワ金融道」だけでも30円くらいで配信してくれないかな。http://is.gd/g9rKA
  49. 『そういえば…『ノルウェイの森』・・・そして『ハリー・ポッター』』:大隈講堂でノルウェイの森のプレミアか~。いいなぁ。http://is.gd/g9rH8
  50. 『EDITION: A New Resort on Oahu by Ian Schrager~』:ハワイにイアン・シュレーガーのホテルがオープンしたようで。実はハワイっていったことがなくって。http://is.gd/g9rzX
  51. 髪型もかっちょE ! RT@hmomok: 土壇場でグラサン~@MikioKaibe クリエイターが語るスピッツ・シリーズ第3弾です!男前トークを是非! RT@natalie_mu: スタイリスト北澤“momo”寿志が語るスピッツの素顔 http://is.gd/g9i8l
  52. @VANQUISHceo 梶原さんと榎本さんとご一緒させていただきました!
  53. @ikeyu 古いiMacとか中古のMac miniなら格安で売ってまーす~。
  54. @naolax 味も普通に好きです、久太郎。
  55. @ikeyu ぜひお試しを!
  56. @ikeyu iTunes専用に古いマックを買って、外付けHDD2TBくらいを付けて、無圧縮でひらすたCD入れて、Air Mac Express経由でアンプ~スピーカーに接続。そしてiPhone、iPadアプリのRemoteで操作という組み合わせが最強です。
  57. 渋谷先輩は結婚相手も考えてくれるのか。ふむふむ。RT@keiichiroshibuy: 考えてあげますよ。RT@yamato: 時間が余ってるのでプロポーズの言葉でも考えてみる、、、が肝心の相手の名前の欄が空欄。
  58. AIFFが必須です。無圧縮。RT@ikeyu: iTunesに曲を入れる時、圧縮は128kbpsか256kbpsかどっちがいいんだろ?やっぱり音は全然違いますか??今まで容量を心配して128kbpsのaacフォーマットで変換してました
  59. @keiichinitta まいうー。
  60. 昨日の夜のすき焼きは麻布十番の久太郎で。いい店やれる店とかいわれていたが、水嶋ヒロと絢香がフライデーされたのもこの店です。寺の横に立つ古民家は外人が大好きそうなかんじ。
  61. うらやまし。RT@casinodeparis: PHOENIXのライヴのリハーサル、ちゃんと書けないけど、なんだかスゴかった。明日のマディソンスクエアガーデンは、彼らのファンはもちろん、ある人達にとっても語り継がれる夜になりそう。NYにいる人は見逃す手はないよ!絶対に。
  62. FIGARO japon(@madameFIGARO_jp)に改装されたばかりという平林奈緒美さんのおうちが。お風呂が素敵ですわ。
  63. RT@takashipom: あ、あなたが!!!岩渕さん、ご挨拶しよう!ニイハオ! RT@maquia_osanai:@takashipom すみません、敵の「マキア増刊」を手がけている、マキア副編集長の長内です(汗)。ライバルにしていただき光栄です。
  64. @Chihirott そうなのね。
  65. ちなみにFacebookのPRには電通PRも噛んでるらしい。プラップとサニーサイドの合同チームだとか。ここ最近の露出が増えているのもそんなこともあり、ってかんじでしょうか。
  66. ソーシャルネットワークのPRを某代理店がやってるらしいが、例えば某代理店の数千人の社員が最初からコアユーザーとなってるSocial NetworkというFacebookまるパクリのSNSを作り運用、映画のPR終了後はそのままFBに移行とか。笑
  67. おそらくのところ所有するという行為全般が贅沢になっていくんだろうなぁと。傘とかも所有しなければ100円で買えたり。RT@koso: .@nobi@kensukey そうなってくると面白いですね。束芋さん版の「悪人」(特に特装版)や~Visionaireのような方向性など~
  68. 素敵なラブストーリーですね。RT@tabbata: フィギュア・スケート界の貴公子、ジョニー・ウィアー選手がVOGUE NIPPONに初登場。 http://www.vogue.co.jp/fashion/news/2010-10/20/johnny_weir
  69. そして御意。RT@nobi: .@koso@kensukey 本棚というスペシャルな場所があり、そこを飾るのは電子書籍機器でなく自分の価値観の表現だったり、次の世代に継承させたいときれいに並べた紙の本、という位置づけですよね。電子書籍時代突入で、5年に1冊出るか出ないかの~
  70. 御意。RT@koso: 買った後の置いておく場所とか流通や製本などトータルなコストを考えると、将来的には「紙の本」は贅沢品や嗜好品としてのという側面が強くなるかもしれませんね。RT@kensukey: 本というのはある意味のぜいたく品 RT@nobi
  71. 弁護士もヒーローになったり悪人になったりですね。RT@koso: たしかに。RT@chei3: 村木氏よりほかの人がすごいわw RT@j_the_journal: 【ニュース】小沢氏主任弁護人に弘中氏=村木氏事件など担当(時事) http://bit.ly/aYKGk1
  72. @nobi あ、ちなみにトラベル情報ではこんな九州のウェブサイトをプロデュースしたりもしているので、お時間あるときにぜひご覧いただけますと幸いです。http://www.con-quest.tv
  73. @nobi まさにそうだと思います。ミシュランも日本以外ではアプリで出ていますしね。ただ利便性では明らかに劣るのに、それを敢えて本にするというところはやはり贅沢品たる所以になるかと。"ファッション雑誌"のVisionareとかが好例かと思いますが。
  74. SHIBUYA T ! RT@keiichinitta: 証明写真K http://plixi.com/p/51711735
  75. 本というのはある意味のぜいたく品なのかもしれないですね。RT@nobi: 私にとってタイムリー過ぎ。真似しました。 RT@koso: Evernoteに放り込んだ。RT@kensukey: ~ミシュラン【関西】の星リスト一覧PDFです。http://is.gd/g8X2P
  76. 後期のゴルドベルク変奏曲でしょうか。BT面白かったです~。RT@takashipom: ばっち、きいとりました。 RT@ksi12: グレン・グールド?~バッハかな〜? RT@takashipom: グールドにした。「うぅ〜ん〜〜〜〜う〜〜〜う〜〜〜ん〜〜〜〜」
  77. @yamasoki 今日、観に行ってくるー。どうだった?
  78. すでに予約済み。。。笑 RT@Jun_Ishida: 一人目で!RT@mutsumutsu: 『ハーブ&ドロシー』の前売り券100枚を預かる。ずっしりと重い‥‥。友だち100人できるかな。
  79. なんか去年も同じようなことをしたと思うんですが、ミシュラン【関西】の星リスト一覧PDFです。http://is.gd/g8X2P
  80. 神戸は高校生までしかいなかったこともあって、美味しい店を網羅できているとはぜんぜん言い難い。京都ももちろんそうで、大阪もまだまだ手薄。いつか京都に住んで、どっぷりと関西レストランクルーズをしたいなぁ。
  81. ミシュラン関西発表されましたね。先日行ってきた苦楽園の鮨まつ本は二つ星、芦屋の串揚げ屋、あーぼんも一つ星。うれしいな。パトゥが星をとれなかったのはちょっと残念。http://is.gd/g8X2P
  82. 一つ星とったみたいですね、むら玄。RT@shinzofukui: 村上さんが打ってる芦屋の「むら玄」行ってみたいなぁ。若い頃、村上さんにはお世話になった。
  83. @mutsumutsu 笑 富士山登ってきます・・・。パー券みたいだ 笑
  84. みせてー。RT@skychannel313: いえーい!o(^▽^)o引き続きよろしくです!!RT@ki_kumax その後、敏腕ADがいるデザイン事務所のプロデューサーにくまのぬいぐるみのおみやげを届け。その後リタッチして、無事にキクマスカイ1stプロジェクト1カット~
  85. @mutsumutsu 富士山の上でおにぎりを・・・。
  86. 味も美味しい上に、とっても素敵なロケーションですよ~。RT@shinzofukui: 村上さんが打ってる芦屋の「むら玄」行ってみたいなぁ。若い頃、村上さんにはお世話になった。
  87. @suzukismooth なるほどー。不便ですよね・・。
  88. RT@kajiwara_LC: テレビ・新聞・・・何でも良いじゃない。興味あるもの、信頼できるものを見るだけ。否定しても、そこに至らなくても、そのリスクに気付くかどうかかと・・
  89. 買ってから半年くらいのiidaG9、バッテリー切れからフル充電まで2時間弱とかなりのスピードなんだが、なくなるスピードもコンビニの緊急用携帯充電機ばりに早い。困ったものである。
  90. @shizukahorikawa 飲みに行こうか。
  91. だよね、じゃなくて、そやな、だった。
  92. 関西出身の誇りです♪So Yeah NOW ! RT@kajiwara_LC: ちゃぶもとPは言った「DA・YO・NE!」より「SO・YA・NE!」のほうがはまってますよNE! So Yeah NOW!
  93. ・・・・RT@kaie_murakami: またか。RT@kensukey: ・・・・RT@kajiwara_LC: ちゃぶPからタメ口DM来たる
  94. ・・・・RT@kajiwara_LC: ちゃぶPからタメ口DM来たる
  95. @VANQUISHceo j本日はお招きいただきましてありがとうございました!ぜひまたゆっくりご一緒させてくださいませ~。
  96. ホイチョイのいい店やれる店2010年度版。いまさらそんな女がいるのかと思いつつ、ミシュランにぶつけてくるのかな。楽しみであーる。
  97. ちゃぶもとPのキャラクターが一人歩きしている件。実在の人物、団体、事件などにはいっさい関係ありません。
  98. 本日午後、ポータークラシックの展示会へ。ポロシャツが可愛かった。玲央さんとPCと京都の相性がいいんじゃないかとなんだか話す。一休みしてVANQUISHのショーへ。石川さんと麻雀仲間の某先輩のおこぼれでいい席に座らせていただく。その後、諸先輩方とすき焼き。ごちそうさまでした。

Powered by t2b