2011年8月7日日曜日

2011-08-06

  1. 明治通りにイエローキャブが。 http://picplz.com/f4gw
  2. 『Rowan Atkinson left "shaken but not stirred" after his McLaren F1 supercar crash』:最高だぜ、Mr.Been http://bit.ly/oTDz1a!
  3. これは興味深い。RT@igi3: RT@hitoshi: ほほう RT@wataru4: レディ・ガガ氏、カニエ・ウェスト氏らと音楽共有サービス「ターンテーブル」に出資 #Lady Gaga#Kanye West http://lb.to/rnqBUc

Powered by t2b

2011年8月6日土曜日

2011-08-05

  1. お。RT@hmomok: お? RT@KURI__TOMO: 久しぶりに「ともめし」開催します!27日モノポールにて!来てね!食べてね!飲んでね!
  2. RT@takudj: 何度も言ってきましたが、今日出演者するバーバルはDJはしません。本業のMCに専念していただきます。 でも僕は副業のラップを頑張りたいと思います(笑)。
  3. すごいことね。RT@yoheikiguchi: コナミの売上比率で、ソーシャルゲームがコンシューマーゲームを超えたと。マジでびびる。http://bit.ly/nQ3E0H
  4. RT@kasaichikashi: !RT@misatosakai: なんと!10日からバロンの隣の隣の麺飯坊の地下に一風堂が出来るらしい。嬉しいけど、危険だねー(笑)
  5. RT@WRIGHTsomewhere:@kawasaki_ayumi 美熟女は嫌いじゃありません(笑)
  6. 『月はかつて2つあった?』:1Q84 か。http://bit.ly/qI0Kio
  7. @takakawasaki おめでとう!何歳だっけ?
  8. 『ジョージ・クルーニー、新恋人はプロレスラー?』:ジョージ・クルーニーって基本的に最高だと思う。http://bit.ly/nnmyTC
  9. @naokiishizaka 10分でいきます!
  10. @naokiishizaka いらっしゃるんでしょうかー?
  11. そろそろ帰るか。

Powered by t2b

2011年8月5日金曜日

2011-08-04

  1. @visualconnexion ショック。。。ううう。。。
  2. @visualconnexion 見た目通りですよ。笑
  3. 20代も残り5日。毎日を一生懸命生きます、もっと。
  4. 悲しいです。… RT@Kiyonaga_SOPH R.I.P
  5. @skychannel313 一番面白いところに突入じゃん!
  6. RT@sanohoshi: !!!@keiichinitta 楽しみだ!!@HiroSugiyama: 今年の夏のZINE,メンバーが正式にFIXしました。Here is ZINE tokyo part3 http://lockerz.com/s/126204977
  7. RT@yyokomi: うちのイタリアのボスがよく言うのか、無難にやり過ごして後に忘れさられるよりは、仮に大失敗しても名を残すほうがいいって。

Powered by t2b

2011年8月4日木曜日

2011-08-03

  1. なす。 http://picplz.com/fxT8
  2. @keita もっと稼がなきゃ。
  3. Macの電源アダプタって6,800円もするんだ。高いね。しかもマグネット部分に特許があるらしくサードパーティには作れないらしい。というわけで買いました。でも2個買おうと思っていたのを1個でがまん。
  4. お。RT@furukawamiki: おー! RT@kaemaru0603 LAMA「SpeII」Release!!ディスプレイ可愛いです。タワレコさん有難うございます♪#LAMAtwi http://t.co/XHGf6j5
  5. 食ったか。。。RT@yumikosakuma: 山小屋での半休暇3日目、ねずみを捕獲してしまったよ。あとは想像におまかせします。
  6. 勇吾さんも電車にお乗りになるんですねー。RT@yugop: 地下鉄の駅に止まる毎に電波を検索し、そそくさとTwitterを更新する俺のこの仕草は、本当にかっこ悪くて、情けないことだよ。
  7. すでにやっていたりして。だとすれば見直すけれども。
  8. ださそう。チームラボとかとやればいいのに。RT@fladdict: Reading... 「民放大手5社と電通は共同で、新しいインターネットテレビを来春に実用化する。」 http://s.nikkei.com/p0npiD
  9. 『「クーポン」先駆者、撤退へ』:興味深い記事ですね。http://nkbp.jp/pfv6pA
  10. 朝きた。
  11. モノポールでなすとベーコンのパスタ、ガーリックトースト食べてもうひとがんばり。もりもり。
  12. RT@tsugeisao: ふんばってください。#松田直樹

Powered by t2b

2011年8月3日水曜日

2011-08-02

  1. モノポールになにか食べに行こうではないか。
  2. 腹減ったなぁ。今日まだカレーパンしか食べてないや。
  3. 松田の会見、18時からか。http://bit.ly/pbOUuF がんばれ、がんばれ。
  4. うらやましい。。。縦目ベンツ、いちばんすきです。RT@nigoldeneye: 縦目ベンツ。フルレストア始めて早2年。いつになったら乗れるのか…。http://instagr.am/p/JIsXx/
  5. わけあってOn the Cornerで作業しているけど割合接続が不安定だなぁ。まぁ無料のインターネットに頼ろうとする自分が愚かなわけだが。
  6. RT@koso: しらん。RT@modelpress 倖田來未、「エロとセクシーは違う」 アーティストとしてのこだわりを語る http://mdpr.jp/011146974
  7. RT@tajjiemax: バカだね。。♡ RT@gugitter: 8月1日は「おっぱいの日」で8月2日は「パンツの日」か、やらしい月だな、8月って。オーガストとオーガズムは似てるしな。
  8. 減ったなぁ。RT@nikkeitter: トヨタ、純利益99%減の11億円 4〜6月 http://s.nikkei.com/pCFwEG#nikkei
  9. ゲームの現実化と現実のゲーム化が錯綜してきて面白い。RT@fladdict:オンラインゲームがまったく新しいフェーズ〜「Blizzardが「Diablo III」にリアルマネーを利用したアイテム売買用の“オークションハウス”実装を発表」 http://bit.ly/qjQTxs
  10. XPERIAでもけっこうな頻度でありますね。RT@tsuda: 気を取りなおして、INFOBARで電話するぞと思ったら10秒以上待たされてこの表示。Windows Meか! http://instagr.am/p/JIjF_/
  11. 松田直樹、がんばれー。
  12. おお!RT @natsu000 RT@jk7nbr: ドイツ 放射能拡散情報が一時閉鎖でしたが皆さんの依頼メールで復活しました! ありがとう。 感謝、感謝。さすがドイツ、大切に活用しましょう。 お礼のメールを! http://bit.ly/igAQmk
  13. 昨日は祐天寺近くで打ち合わせだったので、そのあと祐天寺と中目黒の間にあるビストロ”Tatsumi”へ。こじんまりした店舗ながら満席。どれもセンスのいい料理でした。前職の先輩ともばったり。
  14. よくねた。おは。

Powered by t2b

2011年8月2日火曜日

2011-08-01

  1. いけてるな。RT@magomago5: フジロックぼけだね。RT@sanohoshi: サマxリーめんどくさい。@kaie_murakami サxリーが携帯のバッテリーだけ忘れていくという器用なことをしている。
  2. すごいっす。RT@keiichiroshibuy: だから、そんなことしたら全てパーだろw RT@HiroHiramoto:@keiichiroshibuy 渋谷さんの30歳下って、今8歳?ですかw なんかすごいっすね。
  3. @misatosakai 貧血大丈夫ですか?ご無理なさらずに。。。
  4. @Marnisan Yeah! Nice to see you in Naeba!
  5. これ、EdyやMobile Suicaが劣っている点があれば誰か教えてもらえませんか。ずっと思っているんだけど。RT@jptechcrunch: [New]: モバイルペイメントの革命児Square、ついに1日の取引額が400万ドル超え http://bit.ly/nZ7RQ0
  6. RT@madokahattori: 【con-Quest】 淀川美代子と観る「ファッション―時代を着る」展 at 熊本市現代美術館 http://con-quest.tv/044/
  7. Hello August。もうすぐ30歳だ。
  8. @shoemania621@magomago5 ほんと残念でしたー。また東京でぜひ!おはようございます。
  9. Rising Sun? RT@sanohoshi: え?いま?@hmomok 苗場くやしいから北海道行こうかなぁ…誰か遊んでくれ。マジで。
  10. @doiji また東京で!
  11. @photomasterken@misatosakai 僕も入れ違いだー!
  12. いぎさんとぐぎさんという組み合わせがいいね、と。RT@igi3: !!!RT@gugitter: 中目黒に『AFURI』が8月4日にオープンするとのこと。駅近く中目黒アリーナ1階!嬉しいけど、夜中のラーメンが増えそうで恐いw http://twitpic.com/5yoosh
  13. 苗場より無事帰還なう。今週もばりばりいくぜー。

Powered by t2b

2011年8月1日月曜日

2011-07-31

  1. @hirohisanakano 横には王子!
  2. Beach house! http://picplz.com/tp1p
  3. @hmomok いえーい!YMOはトークでした。ライブは夜からです!
  4. 北島王子@edensputnikブースの目印! http://picplz.com/tptP
  5. 川辺を歩きながら。 http://picplz.com/tp01
  6. Avaronのスペシャルイベント!"@magomago5: あれ?ホワイトの18:50〜じゃないの?RT@kensukey: ずっとウソだったんだぜ、なう。和義&達也。"
  7. 続いてYMO!"@sanohoshi: うらやま!@kensukey ずっとウソだったんだぜ、なう。和義&達也。"
  8. ずっとウソだったんだぜ、なう。和義&達也。
  9. ハンモックでゆらゆらなう。
  10. @tsugumiW いえーい!
  11. @madokahattori たぶんでてないよ~。石窯ピザ、どこだろ。
  12. 雨上がりの日の差す森でのコトリンゴ。最高。 http://picplz.com/tHq1
  13. コトリンゴを見に木道亭へ。
  14. 風鈴なう。 http://picplz.com/t4wD
  15. 晴れてきた。 http://picplz.com/t4k5
  16. Field of Heaven、恒例のさくらぐみのピザは今年はお休み。東北に支援にいっているからだとかちらっと聞いた。ざんねんだけど少しうれしくなった。
  17. @ikeyu おはようございますー。朝は温泉行って、そのあとは僕もトクマルシューゴ→コトリンゴなかんじです!GOMAさんもいいですよねー。それより雨やんでほしい。。。
  18. 早いっすね。おはー。RT@shoemania621: Arrived in naeba- pouring rain
  19. くもりと思ったら雨が降ってきました。うーむ。
  20. RT@djnaominyc: 伊良部自殺の訃報がNYは大きく報じられています。一度でもヤンキースに属した選手はヤンキースは大切にするんですね。ヤンキースに忠誠を尽くす者はストライプの血を流すと言われています。R.I.P
  21. 苗場、今日の予報はくもりー。昨日の夕方以降のかんじが続けばいいのにな!おは。
  22. 苗場でラバーズロック!"@natsu000:@sanaeigari@kensukey そう!今日は家フェスで、もりあがっちゃったし♪明日は、ラバーズロックにしようかな♡"
  23. 来年と言わず、明日!"@sanaeigari:@natsu000 待ってました!行こうよ!"

Powered by t2b