2011年7月7日木曜日

2011-07-06

  1. 昨夜の@ShodaMasahiroさんの神聖かまってちゃん論は少しおもしろかったなぁ、と。
  2. 美人ですね。割合。RT@sorahikaru: TechCrunch「 GoogleがMicrosoftから検索エンジンBingの大物エンジニアを引き抜く 」http://r.sm3.jp/2hZf#rainbwoapps
  3. お。青と赤懐かしい。RT@takashipom: http://hidari-zingaro.jp/2011/07/7_newposter/
  4. RT@michinara3: サイ・トゥオンブリーは現存の画家では一番好きな画家だった。
  5. @nagiko726 蹴っていいよ
  6. Beach Fossils Now.
  7. RT@michinara3: Cy Twombly R.I.P.
  8. そうだったんですねー、驚!RT@yone69harajuku: 昔一緒に漫画みたいな会社やってたジョイこと伊藤譲一氏がMITメディアラボの所長になった。彼にはティモシー・リアリーを「友だち」って紹介されて一緒に遊んだり、アナーキック・アドジャストメントのメンバー紹介されて~
  9. 睡眠不足ですね。RT@WRIGHTsomewhere: あぁ空はこんなに青いのに 風はこんなに温かいのに 太陽はこんなに明るいのに どうしてこんなに眠いの?
  10. わ、合掌。RT@fukuhen: 2008年のTATE modernの展覧会、2回みました。大好きな作家。ご冥福をお祈りします。 RT@takashipom http://nyti.ms/r6E09N Cy Twombly 氏が亡くなった。83歳。合掌。
  11. ワクワク枠。RT@tabbata: ワクワクする枠だねえ。RT@kensukey: 独占。割合横綱相撲だな。RT@igi3: RT@nikkeitter: 電通、スカイプと提携 ネット通話前に広告表示 http://s.nikkei.com/kpe9aX#nikkei
  12. 独占。割合横綱相撲だな。RT@igi3: RT@nikkeitter: 電通、スカイプと提携 ネット通話前に広告表示(+) http://s.nikkei.com/kpe9aX#nikkei
  13. 最強。RT@nakamukae: だからなんでレゴで再現しようとするんだよwww http://twitpic.com/5lrvjt
  14. 人生もそうだと思う。RT@hbkr: 「どう?面白いでしょ!?」系の名刺って痛い事が多い気がする。シンプルで良いよ...。印刷にこだわるのは良いんだけど。
  15. @tomoyukitanaka 田中さんおめでとうございますー!週末楽しみです!
  16. いいねRT@yumikosakuma: 母から電話。「くるくるまわるネズミが」というので?と思ったら、ハムスターのことだった。
  17. RT@fladdict: おろ?多分コンタクトない。 RT@sidestepism http://lockerz.com/s/117316472 mixiのこの広告に@fladdict さんのアイコンが見えるけど、許可とか取ってるんだろうかな。アイコンは不問とかいう慣習なの
  18. 以外に着物似合いますね、ガが。そして徹子さんも。RT@gugitter: !(◎_◎;) RT@satomic_: <B案>左徹子右ガガ http://twitpic.com/5lmm3m
  19. @tajimatajima まゆさーん、おめめです。みなさん素敵に歳を重ねる女性ばかりですね、ほんと。

Powered by t2b

2011年7月6日水曜日

2011-07-05

  1. 今日、エナジーペプシみたいなの飲んだらいまいちでした。やっぱレッドブルに限りますね、シャキッ RT@naokiishizaka: シャキッ http://twitpic.com/5lk4va
  2. RT@tabbata: 生きたゾウリムシを電場でコントロールするゲーム『Pacmecium』を、スタンフォード大学の生物物理学者が開発 http://t.co/Upk6GLc
  3. ほう。RT@hikarine3: GoogleがTwitterから投稿内容を貰う契約が7/2で切れたからGoogleのリアルタイム検索の提供がストップしてしまったとの事 http://j.mp/ljYqHp うっかりなのか、更新で吹っかけられて乗り気になれなかったのかどっちだろ
  4. Estyに感化された人がいたんだろうなぁ。RT@igi3: しぶい…RT@nikkeitter: 博報堂DY、手工芸品の個人売買仲介(+) http://s.nikkei.com/kwmlPQ#nikkei
  5. うちのBRAVIAは古くてAndoroidのリモコンアプリ、Media Remoteに対応していない。がっくし。
  6. ほうほう。RT@jptechcrunch: [New]: Google+でフォロワーが一番多いのはマーク・ザッカーバーグ http://bit.ly/kHvcfL
  7. 『NYの一流シェフが炊き出し・・・カレーやケーキ、マカロンを振る舞う』:お、ダニエル。http://bit.ly/k2WqJe
  8. おは。
  9. いいくみあわせだね。RT@hashbrownharst: パリス・ヒルトン早くも次のBFゲッツ!今度は「ハングオーバー」の監督トッド・フィリップス。キス写真はこちら http://ow.ly/5woN8こないだ二人がパーティーから一緒に出てくるところを見たばかりなのに展開早っ!
  10. カポーティ、そして『風の歌を聴け』。
  11. 「何も思うまい。ただ風にだけ心を向けよう」、と村上春樹は。RT@ZentaNISHIDA: Think of nothing things , think of wind.なんでもないことだけ考えよう、風のことを考えよう。
  12. ここいらで業務終了。飲みにいこうかいくまいか。

Powered by t2b

2011年7月5日火曜日

2011-07-04

  1. 腹減った。
  2. たたき割ろうぜ。RT@5putniko: 離婚式で一緒にハンマーたたき割ってくれるような男子、好みかも
  3. おう RT@5putniko: がんばろう がんばろう がんばろう がんばろう
  4. ふむふむ。RT@shimakoichiro: 将棋の棋士は遅刻すると遅刻時間の3倍を持ち時間から引かれちゃうね。大事な人と待ち合わせをする人は覚えておかなくちゃ
  5. 無敵だ。あの話し方になるのもわかるなぁ。気の毒に。RT@rionaoki: 大学卒業後、実家の会社で三年働いてから、父親の秘書を経て三代目世襲議員か…。無敵だな。
  6. 『消費罪悪感が満ちる社会で、高級ブランド「ロエベ」大躍進の「ワケ」』:今日もちらっと話していたけど、震災と消費の関係に関してはもう少し深くみていきたいなぁ。http://nkbp.jp/jVqW2Z
  7. 買ったー。RT@SIGN_TOKYO: 海外で話題になっている写真集がようやく到着。Patrick Seguin,Magen,Blackman Cruz~など世界中のトップディーラーの自宅が掲載された興味深い1冊。面白い!http://tinyurl.com/3usa89p
  8. 行方不明になっていたペンケースがでてきた。うれしい。前前職の退職記念にもらったプラダのもの。地味に気に入っている。
  9. ぬお。RT@tarbrick: 2000万枚きたー RT@pixiv: pixivのイラスト/漫画の累計作品投稿数が2000万枚を突破しました! http://p.tl/p/zWjJ
  10. @madokahattori しねや
  11. @tajjiemax ようやくおかえりなさい!
  12. へー。RT@Sybarites: Goyard Scarf http://bit.ly/mQZBSA
  13. このスタンスでSNSを成功されられるのか、興味深い。倫理とロジックの拮抗だなぁ。RT@jptechcrunch: [New]: ソーシャル歩数計「Fitbit」ユーザーの性行動記録がGoogleの検索結果に http://bit.ly/lp5wTz
  14. 玉ねぎ徹子さんもびっくりですね。RT@gugitter: 11日放送の『徹子の部屋』のレディ・ガガの玉ねぎドレスが凄すぎる件。赤塚不二夫の漫画に出てきそうw http://twitpic.com/5ktvfv

Powered by t2b

2011年7月4日月曜日

2011-07-03

  1. おつかえりなさいーRT@tajjiemax: ファックエアフランス!!、ロストバゲージに続いてオーバーブッツキーーング!!到着二時間遅れて、羽田じゃなくて、成田着。打ち合わせギリギリー!!!!
  2. お土産に。 http://picplz.com/BjK0
  3. うまい。 http://picplz.com/BjDt
  4. リビング。 http://picplz.com/BZwq
  5. 洋間。 http://picplz.com/BZwc
  6. 渡り廊下。 http://picplz.com/BZ9v
  7. 空の本棚。 http://picplz.com/BZ91
  8. 鎌倉の初夏の空。 http://picplz.com/BZtr
  9. 庭に寝転びながら。 http://picplz.com/BZ05
  10. いい椅子。 http://picplz.com/BZnQ
  11. ほう。RT@igi3: RT@Reuters_co_jp: 米グーグルのブラウザ「クローム」、世界シェア初の20%台に=調査 http://bit.ly/kuk1Wj
  12. RT@fukuhen: ヤノベケンジ「アトムスーツ・プロジェクト:大地のアンテナ」。7月30日(土)まで。山本現代にて。ヤノベケンジは1991年に起きた美浜原発事故の危機感から、鉛と鉄でできた放射能防護服型作品『イエロー・スーツ』を制作~http://bit.ly/k5Fns7
  13. お。RT@naokix11: RT@tweetmeme NS_CONCEPT トークセッション2 日時 2011年 7月25日 ( 月 ) 開場18時半~ホスト 坂井直樹 ゲスト 谷川じゅんじ、猪子寿之 http://bit.ly/mGplsU
  14. 上等だな。RT@hashimoto_tokyo: 【美術】毎日:岡本太郎さん壁画:改変容疑で芸術家3人を書類送検へ http://goo.gl/AvbNs 「若手美術家グループ『Chim←Pom』のリーダーら~を軽犯罪法違反(はり札)容疑で書類送検する方針」
  15. めらめら!RT@takepapapa: 少年ジャンプの表4ページに僕のやった仕事が掲載される時が、一番息子に尊敬される時 http://bit.ly/miQmTt
  16. Xperia acro、だいぶ慣れてきた。それにしてもバッテリーの減りは早い。純正のバッテリーチャージャー、半額らしいので買おう。http://www.sonyericsson.co.jp/campaign/accessories/
  17. 『ガガ様を振った“日本男児”がいた!』:おお、森山大道先生。http://bit.ly/mczjnX

Powered by t2b

2011年7月3日日曜日

2011-07-02

  1. 今村さんなんだ、編集長。RT@ki_kumax: ファッションマガジンといってないところが唯一救い。技術の進化はすごいなー。RT@fashionsnap: 世界初超高解像度&3Dマガジン創刊 第1弾は長澤まさみをフィーチャー http://bit.ly/jv5cFY
  2. RT@visualconnexion: ハングオーバー2 性器丸出しっぱなしの「無修正版」は六本木ヒルズのみの公開。R18+って言ってるけど、映倫のHPでは~ 映倫結果→ http://ow.ly/5vn2p 無修正ニュース→ http://ow.ly/5vn3v#eiga
  3. パンダ犬かわいいけど、プチ虐待?RT@isologue: これは!RT@hitsuka: 日本でも案外流行ったりして?>中国の「カラー犬」ブーム、人気はパンダやトラの模様 http://bit.ly/ii75Br
  4. @kaie_murakami ビオデリというデリも近くにあって、けっこうな人気みたいですね。食べ終わって外に出たときに待っている、満天の星空もまた素敵で。
  5. お、ビオスだったのですね。RT@kaie_murakami: ロブションの初代名物給仕長、松木さんが作った有機野菜、たくさん分けていただいたのでサラダつくる。うまー。
  6. すばらしい。RT@koso: RT@vogue_london The rumours were true - John Galliano was the surprise guest at Kate Moss' wedding: http://t.co/D4zlHUw"
  7. 感想求む。RT@skychannel313: そしていまから下北沢へ。どんな手をつかっても観たかったあの舞台へ。あ、あおいぢゃぁぁぁん\(//∇//)\ハァハァ
  8. 下にも丁寧に振舞えば割合解決するような気も。RT@rionaoki: 日本語が変わらない限りどうしようもない…RT@terrakei: 年齢を軸に上下を決めて、その関係性で「礼儀」とか「振る舞い」を構築する道徳律が、本当に気持ち悪い。
  9. まじか。RT@koso: ぬ。RT@pincponic 世界最大のギャラリー、ガゴシアンのオーナーのラリー・ガゴシアンの自宅で火事があったそう。ご本人はヨーロッパにいて無事だけど、アートコレクションがダメージを受けたかもということ。http://t.co/HTuPxbp
  10. @kaorisakurai これから使ってみないとわからんのー。でもとりあえずアンドロイドに慣れなければ、と。
  11. Xperia acro、ゲット。ホワイトにした。
  12. @kayokohirao 昨日はありがとうございました!
  13. 昨日は富永愛さんのレセプションに行って、近くで一杯飲んで、深夜広尾のぼちぼちの合流して、モノポール行って、キングコングでラーメン食って朝。
  14. MARNIがほんと似合う。RT@N_Mayumi: 『内田篤人、VOGUE JAPAN に登場!』ブログ続編をアップしました。http://blog.talk.vogue.co.jp/fashion/lite/archives/3839323.html#daihyo

Powered by t2b

2011年7月2日土曜日

2011-07-01

  1. いいね。 RT@N_Mayumi: で、空港までの道で、六本木ドンキホーテに、立ち寄るガガちゃん。可愛い(^^) http://moby.to/rf79a8
  2. RT@kaemaru0603: デザイナーは元ILLDOZERの石黒景太氏です☆ RT@natalie_mu: LAMA待望1stシングル「Spell」アートワーク公開 http://natalie.mu/music/news/52302
  3. @igi3 新事務所、ぜひ遊びにいかせてください~。
  4. お。RT@metrotip: 今、MorganのDJ良い感じ。at Madam Wong's!!!
  5. おめでとうございます!RT@igi3: 本日、猪木法律事務所を設立しました。引き続き、よろしくお願い致します。 facebookページ http://j.mp/iz8L19 ウェブサイトは週明けに更新予定です。
  6. RT@nagiko726: !RT@fashionsnap: ヤン・シュヴァンクマイエル、新作映画は3D超え?晩夏ロードショー http://bit.ly/kVaoj8@fashionsnap
  7. RT@kasaichikashi: にしても。荒木さん、実花ちゃん、佐内のことを知っているのは当然として、7〜8割がヘルムート・ニュートンを知らなかったのは、なんだかナ〜。
  8. これをぜひ!http://amzn.to/jo4b8q RT@kajiwara_LC: アンパンマンの映画にでてくるガイコツが可愛い!あれはなんだ!?
  9. 今日もう金曜日かー。早いなぁ。。
  10. お。RT@tarbrick: お〜 〉クックパッド英語版がオープン - ITmedia ニュース: http://bit.ly/lH8Jux

Powered by t2b

2011年7月1日金曜日

2011-06-30

  1. @madokahattori しねや
  2. @y_u_i_k_o 一瞬☆くんかと思いました。
  3. 人気講座っ!RT@kasaichikashi: え、100人もいるのか……
  4. いっそ。RT@yukixcom: 収入の面で企業に属しているデメリットはものすごく大きい。ただしリソースの面で会社に属しているメリットはとても大きい。ただしそのリソースを自在に活用できるようになるまでには時間も実力も運も必要。であればいっそ…みたいな考えも当然出てくるだろう~
  5. RT@AyaKaat: 空が明るいのに、雨ふってて、雷まで鳴ってる。かなり、大好きな瞬間!
  6. 不良!RT@kasaichikashi: 二十年程前、俺ここの暗室よく使ってたなァ。ここの生徒に成りすまして。モグリで(笑)。
  7. ちかし先生。RT@kasaichikashi: 工芸大なう。
  8. ほほう。ついでに全部自動化してしまえ。RT@igi3: RT@finance_news: 米ゴールドマンなど金融機関が1300人強削減-トレーディング鈍化で http://bit.ly/k0wuAz#finance_news
  9. 見本。。。RT@yugop: iida UI開発時に作った実装見本用のFlashデモを、そのままコンテンツとして公開しました :「iida UI Virtual Touch」 iida UIを疑似体験してみよう。#infobar http://bit.ly/kaRck7
  10. 凄2。RT@igi3: RT@bootupAsia: Squareが1億ドル調達を完了:Square Closes That $100 Million Round, Mary Meeker Joins Board http://j.mp/jcWFb0 [英文]
  11. 凄1。RT@igi3: RT@bootupAsia: ソーシャルブラウザのRockMeltが3000万ドル調達:RockMelt Raises $30 Million Following Facebook Partnership http://j.mp/iRmNay [英文]
  12. RT@kikiinc_news: サカナクションが表紙を初めて飾った、本日発売のROCKIN'ON JAPAN 8月号 サカナクション(表紙+巻頭ページ)をsty:北澤"momo"寿志、hm:石田賢治が担当いたしました!http://bit.ly/9FvldA
  13. 電波はいるんですね。RT@miusakamoto: これ、参加してます☆ GALAXY☆ RT@natalie_mu: 携帯電話が宇宙旅行!? 画期的プロジェクトに□□□ら参加 http://bit.ly/lFI1mD
  14. 行く。RT@sorayunar: 堂島ビエンナーレに杉本博司さんと共作で出させていただきます。大阪にいらっしゃる方は是非、見にいらしてください。7月23日から1ヶ月間です。
  15. なんかローソンを連想してしまいますね。RT@startupdating: [News] [翻訳News] 新浪網、日本でミニブログサービスのアカウント認証パートナーを獲得 http://bit.ly/iiPHpi via@startupdating
  16. @nagiko726@madokahattori なぎ子承認♡
  17. 俺?RT@madokahattori: FBの知り合いかも?に超イケメンが登場したので友達申請してみた。ドキドキ…
  18. VOGUEのインタビューでエマ・ワトソンも好きっていってたな。RT@fukuhen: RT@hashimoto_tokyo 【美術】AFPBB:フランシス・ベーコンの名作に23億円、クリスティーズ~ http://goo.gl/2TWWD (予想落札額を9億円上回る~
  19. RT@yyokomi: こんな議論をすること自体意味がない。ライフスタイル次第だし。RT@nikkeionline 家は買うか借りるか おトク度コスト比較 http://s.nikkei.com/lannSj
  20. Google plus、Picasaの写真いきなり公開します、といわれてもスムーズにうんとは押せないのう。。。何が公開されてて何を公開されないのかが明確であるのは割合重要事項ですね、SNSの。
  21. ソーシャルレイティングの時代、ですなぁ。RT@jptechcrunch: [New]: Reputation.comのMichael Fertik: データは新時代の石油だが消費者がその恩恵に与っていない http://bit.ly/mTSWQk
  22. ほしい。RT@OPENERS_jp: Leica│ライカ プロフェッショナル向けに進化した「ライカM9-P」  本日発売です。 http://ow.ly/5twEN
  23. おめでとうございまする。RT@madokahattori: きょうは @fukuhen さんのお誕生日!! おめでとうございます☆
  24. しらなんだ。RT@sanohoshi: カメラマンTが、学生時代にメンズノンノの読者モデルだった件。
  25. 今日はそんなに暑くないかなと思って起きたら冷房をつけてたことに気付いた。

Powered by t2b