2011年3月5日土曜日

2011-03-04

  1. 新木場でベルアンドセバスチャンなう。酔ってるなう。
  2. RT@sanohoshi: いよいよ今夜はルバロンTokyo Photographer's Night!フロアーでDJをガンガンに盛り上げてくれる女の子に、ダブルシックスTシャツをプレゼントするYO!#TPNIGHT http://plixi.com/p/81468947
  3. @tsugeisao 残念です!
  4. せっせと書類に目を通しているんだけれどくらくらしている。
  5. 是非!RT@tabbata:@kensukey しってるよーん。こんど、3人で飲みましょう・・・。対談、すげー、おもしろかったです。@yukixcom
  6. @tabbata 電通時代の同期です。
  7. ぬっ!RT@ZentaNISHIDA: なぬっー!@sanohoshi: なぬっー!!@tajjiemax なぬっー!! RT@keiichinitta: 今夜TOKYO PHOTOGRAPHER's NIGHT@Le baron http://tl.gd/93lla8
  8. @cheekariya ぜひに。
  9. っす。RT@sanohoshi: death!@tajjiemax です! RT@lbtns: 写真家たちによるDJイベント: 今夜、東京・南青山のクラブ「Le Baron de Paris(ル・バロン・ド・... http://bit.ly/hpVk7D
  10. RT@yyokomi: RT@handainakano: 入試ネット事件で「これ犯罪ですかね」と聞かれた元新聞記者のコメンテーターが「新聞の一面に載ったような事件。犯罪に決まってるじゃないですか」と言うのを聞いて、マスコミの考え方が理解できたと同時に、心底バカだと~
  11. RT@tks: RT@shinobixx: RT@adda: RT@nomolk: winny開発者逮捕したんだからyahoo知恵袋の開発者逮捕しろよ
  12. 足がいいですよね。うち、VitraのSpatioテーブルです。こちらもチッテリオ。RT@ichirotanida: アントニオ・チッテリオが去年Vitraからソファ出してた。B&BとVitraが上手く混ざった大人かわいい感じ~ http://bit.ly/faW9ht
  13. @kasaichikashi 買わされたんすよ。笑
  14. RT@kasaichikashi: ……そんな楽しいパーティーの入場料はナント、フリー!!これは来るっきゃナイ。ハッシュなんちゃらはコレだって→#TPNIGHT
  15. @WRIGHTsweetweet いえいえ。。でしゃばってすみません。
  16. @keiichinitta あとは僕は飲むだけです!#TPNIGHT
  17. @ShodaMasahiro まかせるYO!
  18. RT@keiichinitta: 間に合いました!ついこないだ行われた、MARC JACOBSのファッションSHOWに流れた、12分間の音源をGET!! ~今夜特別に流しちゃいます!うししし〜! 今夜は皆様Le Baronに来てね!10時だよ!全員集合!#TPNIGHT
  19. 湯豆腐!RT@TGONAKAMURA: 「ごん兵衛」。超うまい! http://photozou.jp/photo/show/706227/70292508
  20. ほれ。http://bit.ly/dZdIPc RT@y_u_i_k_o:@WRIGHTsweetweet クロエのあるの知らなかった〜!
  21. 東大生や京大生は、思いっきり抗議の意を込めて、次の試験で大規模なカンニングをして自首するくらいのことをやってみてほしい。たけし軍団がやってもいいけど。
  22. @ShodaMasahiro オフィシャルフォトグラファーだYO!#TPNIGHT
  23. です!RT@keiichinitta:@kensukey 今夜は楽しみです。#TPNIGHT
  24. 朝だね。今夜はTokyo Photographer's Nightです。#TPNIGHT
  25. @milonitta 早く寝ろマイロ一時三十一分NOW!
  26. @annanagata 元気だよ!近々ぜひのみにー。
  27. 赤坂小路にいた畳のバーのピノコだかキノコちゃんだかおねーちゃんは今何やってんだろう。
  28. 前職の先輩と赤坂の丈太郎。ロランペリエとAsatsuyu。中華風味の和食はとてもよかった。帰りは赤坂小路に寄ろうと思ったらもうなくなっていて。上原まで遠征、Nakagawaへ。いい夜だったなぁ。
  29. @shizukahorikawa ドラマはこれからだぜ。

Powered by t2b

2011年3月4日金曜日

2011-03-03

  1. RT@ikedanob: 京大が合格発表前に受験生を割り出す緊急性があったのはわかるが、それだけならヤフーと守秘契約を結んで端末情報を提供してもらうとか、他の方法もあったはず。個人情報保護法でも、今回のような場合は本人の承認は必要ないでしょう。
  2. すげえ。RT@kajiwara_LC: マジスカ!RT@VANQUISHceo: ジョニーデップに会いに行って来る!
  3. RT@shinjifukuhara: 「クローズアップ現代」から出演依頼が来て、社内上層部まで調整して了解をもらったけど、先方の都合でなくなってしまったなう。ちょっとホッとしたけど、民放の人間がNHKに出るけっこう画期的な機会だったのに、とも思います。自分がNHKの制作陣なら〜
  4. 受けるか。RT@yukixcom RT@dentsu_recruit: 電通では、いろいろな専門性を持った人材を求めています。例えば、我こそは天才エンジニア、プログラマーだと思われる方も、ぜひ応募してみてください!お待ちしてます。http://bit.ly/f15imE
  5. お。RT@keiichinitta: 松涛スタジオのエレベーターに貼ってありましたよ!明日の夜が楽しみ! http://plixi.com/p/81207301
  6. @keiichinitta We Both Ken!@metrotip
  7. @y_u_n_i_c_h_a_n うん!
  8. お、KENさんありがとうございます!RT@metrotip: TOKYO PHOTOGRAPHER'S NIGHT | MEN'S NON-NO WEB http://www.mensnonno.jp/blog/ikedaken/
  9. そしておそらく食べ物も同じ。食べなきゃきっとはじまらない。この場合は量じゃなくて種類のような気もするけど。
  10. 量をこなせば、客観性も担保できる、か。情報も同じですね。RT@shnszk: 量から見えてくる事柄も沢山あります。沢山撮った、がゆえに、気付けるのです。いまだに量から気付く事ばかり。森山大道さんのお言葉「量のない質はない」。
  11. @ki_kumax いってらさい。
  12. 多くのブランドが出してる封筒型のケースがようやく使い物になるなー。RT@matsubara_ko: 10色。うち5色はイタリア製レザーだとか http://bit.ly/dY09to RT@kameie: RT@matsubara_ko: iPad2発表~
  13. ちょっと予定変更で、3月8日の渋谷AX,コリーヌ・ベイリー・レイのライブに行けなくなってしもうた。残念。。。。どなたかチケット買っていただけませんでしょうか。。。
  14. 早くStyle.comあがらないかなー。RT@hiromiotsuka: 今夜はどうもありがとうございました。久し振りにお会いできましたね!RT@magomago5 UNDER COVER 1#11AWPARIS http://plixi.com/p/81089293
  15. それ、買い増しだろ。RT@Chihirott: iPad2買い替えよ。重くて3週間ほど会社に置きっぱなし。で、週末に無くて不便な今日この頃。
  16. アイコン、アミダラ姫!RT@y_u_n_i_c_h_a_n: きょうはひなまつり!
  17. チームラボ辺りに可視化させてほしいですね。RT@nobi: ラッシュアワーの東京の地下鉄。一駅とまるごとに、一本の電車からどれだけの量のメッセージが発信されてるんだろう。親指を送信ボタンに乗せながら、ホームが見えてくるの待ってる人がすっごく多い気がする。 at 神谷町
  18. ペットの管理とかによさそうですよね。自宅に置きっぱなしで。RT@tsuruaki: iPad2カメラ搭載が日本に与える可能性 「僕は絶対に買う!」【湯川】 http://techwave.jp/archives/51605366.html
  19. ここでは胸をはって戦争反対と言えない部分もあるなぁ、むずかしや。RT@WSJJapan: リビアの反政府勢力、外国軍の空爆求める〔無料〕 http://on.wsj.com/g12iYz
  20. RT@kenichiromogi: 「事実」だけなら、もうネットにある新聞に求めているのは、批評性のある、深い洞察に基づく分析なのに、日本の新聞(http://bit.ly/eRaAuQ)の記事はあまりにも低知性で、もはや「哀れ」だとしかいいようがない。
  21. RT@kenichiromogi: 今朝の朝日新聞記事 (http://bit.ly/eRaAuQ)のような程度の低い記事が出たら、ちゃんとブーイングを浴びせなければならない。もちろん、良い記事に対してはブラボーを。そうじゃないと、日本の新聞は、もう本当に見捨てられる。
  22. さ、ぼんぼりにあかりをつけようではないか。
  23. 耳かき大好きで必ず出張や旅行に持って行きます。RT@gugitter: 今日は3月3日で、耳かきの日。14年くらい前にJAGDAのメンバーで巣鴨のとげぬき地蔵尊に取材で行った時に買った「馬木の耳かき」を今でも使ってます~ http://twitpic.com/45h3ou
  24. お。RT@keiichinitta: “TRIANGLE FOOL” 4/1から4/30までhiromi yoshii roppongiで3人展をやる事になりました。皆様是非、見に来てくださいね!! http://plixi.com/p/81147685
  25. @totodaisuke お、どこのカレーですか?
  26. RT@totodaisuke: カンニング事件はネットメディアに独占報道権を与えて、既存メディアはもっと大切なことを報じて欲しい。朝日は一面トップ、、、
  27. おはです・ーRT@y_u_i_k_o: 少し夜が明けてきた。この時間は静かで大好き♡

Powered by t2b

2011年3月3日木曜日

2011-03-02

  1. フジロックにくるわけで!RT@Astro_Soichi: 出た、コールドプレイ。宇宙でも人気高し。 RT@NASA: Mission Control woke up the crews at 5:24 am EST ~ “Speed of Sound” by Coldplay
  2. @kajiwara_LC 唐突じゃないですか。笑
  3. RT@shnszk: 3月4日金曜日!先輩方に混じり失礼ない様にいたします。一冊本が作れる面子。DJ練習しとこ〜っと。入場料とカメラの相談料、そして誰に御願いしても撮影料もこの日のこの場所では無料! http://twitpic.com/44ypsx
  4. JUMPっ♪最高だ。RT@kensukey: Remember You。清志郎!!RT@tsuda: 三宅信治 New Album『夢の歌』視聴会やってます。みんなすね毛はいいからこっち聴こう! (#majixtv live at http://ustre.am/ihQA)
  5. RT@shnszk: TOKYO PHOTOGRAPHERS NIGHT / HONEYCOME BLOGに掲載!VJエンライトメント、に、は僕の未発表ハイスピード映像素材をお渡ししました〜!http://bit.ly/igp4Ez
  6. えーっ!RT@sanohoshi: えーっ!無料っ!@tajjiemax: tokyo photographer's night 今週末金曜日@青山ルバロン!!カメラマン達がDJします!遊びに来て下さい!!エントランスフリー!!http://twitpic.com/45amdj
  7. RT@TaishiNobukuni: 私は人種差別主義者を勘で確実に見分けます。ガリアーノはアトリエの隅で作業してた薄汚いアジアンの私のとこに飛んできて毎日の地道な仕事に彼がどれだけ感謝してるか労ってくれました。人種、性別、年齢全てに平等な人です。カフェの件は魔が差したんでしょ
  8. Remember You。清志郎!!RT@tsuda: 三宅信治 New Album『夢の歌』視聴会やってます。みんなすね毛はいいからこっち聴こう! (#majixtv live at http://ustre.am/ihQA)
  9. Tokyo Photographer's NightのT-shirtを作りたいですね、と桂一さんと電話で、なう。UTとかがやってくれてもおもしろそうだけれども。
  10. けっこう劣化しますよね。劣化verは出張用に格下げされました。RT@koso: やっぱいい加減Air Mac Express買い換えよっと。
  11. さーっ!RT@keiichinitta: TOKYO PHOTOGRAPHER'S NIGHT  ハニカム!! http://bit.ly/gcb2lA
  12. RT@tajjiemax: tokyo photographer's night 今週末金曜日@青山ルバロン!!カメラマン達がDJします!遊びに来て下さい!!エントランスフリーです!! http://twitpic.com/45amdj
  13. 春の嵐か、すごい風。花粉もすごいのかな。
  14. RT@photomasterken: ~今回は僕らがDJだけどもっと沢山の同業方々ウェルカム RT@voguejp 東京を代表する8人のフォトグラファーがDJに転身!? Tokyo Photographer's Night☆ http://ow.ly/46413
  15. RT@casinodeparis: STROKESの新曲がいい!ってのはすでに周知ですね…。 http://new.thestrokes.com/ なんか某バンドと追っかけっこしてる感じ。SOMEWHEREはその両方のバンドで引き立っているという事実。
  16. RT@photomasterken: 登山部必携w RT@oshapea:RT@3uz:RT@i_Shuttle: RT@bladerunner1982: これは感動!iPhoneをかざすと山の名前と標高を教えてくれるアプリ http://ow.ly/45m1a
  17. 最高。しかも無料か。RT@oshapea: いいね!RT@3uz: ほぇっ!RT@i_Shuttle: おぉすごい!RT@bladerunner1982: これは感動!iPhoneをかざすと山の名前と標高を教えてくれるアプリがでたよ。 http://ow.ly/45m1a
  18. @junjitanigawa 金丸座は最高の劇場ですね。
  19. RT@keiichinitta: TOKYO PHOTOGRAPHER's NIGHT@Le baron blog更新しました。http://bit.ly/ezk6lP
  20. 春眠暁を覚えず、ですね。わかります。RT@kajiwara_LC: ふわぁ・・眠いなぁRT@kensukey: 昨日はVANITY LOUNGEで某先輩の出版記念パーティのあと、目黒の鳥しきへ。久々だったけど、ニ巡目も完璧に満席。一巡目は4月末までいっぱいだとか。人気だなぁ。
  21. お、KEIいよいよオープンか。デュカスのスーだった日本人の方のお店。RT@voguejp: パリ到着の夜は、SANAAの妹島和世さんと西沢立衛さんのお二人と注目のレストランへ。 http://ow.ly/462EB
  22. 極めて冷静な分析。RT@fermat1665: ご関心のある方はどうぞ。 NEW POST | Tina BrownはNewsweekをいかに再生するのか? | http://goo.gl/Z4v8B FERMAT
  23. RT@chikawatanabe: I think Softbank should buy yahoo US instead!
  24. RT@yumikosakuma: ヴォーグのデジタル別冊のゲラを戻しました。自分の髪型がおそ松くんのイヤミに見えてしょうがない。
  25. 昨日はVANITY LOUNGEで某先輩の出版記念パーティのあと、目黒の鳥しきへ。久々だったけど、ニ巡目も完璧に満席。一巡目は4月末までいっぱいだとか。人気だなぁ。
  26. @rakuenromeo なるへそ。
  27. 第二回はこんぴら歌舞伎と併せて行くか。RT@heibonshatoday: 「杉本博司 アートの起源|建築」。3月6日(日)~5月15日(日)、丸亀市猪熊弦一郎現代美術館にて→http://bit.ly/e2ros1
  28. @rakuenromeo なんか500円のeクーポンに換えられるらしいですよ。
  29. @yumikosakuma それをかついで移動する僕がいちばんキモいYO!ダッチねーね。
  30. @yumikosakuma 考えなくてもキモいYO!
  31. @yumikosakuma 儲かったら作って信ぜよう。WebCam付3G対応ねーね等身大フィギュア(関節可動式)。
  32. @annanagata 改めておめでとー。素敵だね。
  33. @yumikosakuma 等身大パネルでもおいといてあげようではないか♪
  34. 田端さんもくるらしい。RT@tabbata: 東京を代表する8人のフォトグラファーがDJに転身!? Tokyo Photographer's Night☆ http://bit.ly/i7Sr9U
  35. YO!RT@sanohoshi: みんな来てYO!@photomasterken: やった〜Tokyo Photographer's Nightの情報がこちらにも!ありがとうございます。。  http://bit.ly/gkB8ST
  36. 弾!RT@yone69: あとはやるだけっす。はじけましょ。@kensukey やるじゃんVOGUE!RT@photomasterken: やった〜Tokyo Photographer's Nightの情報がこちらにも!~ http://bit.ly/gkB8ST
  37. @yumikosakuma
  38. やるじゃんVOGUE!RT@photomasterken: やった〜Tokyo Photographer's Nightの情報がこちらにも!ありがとうございます。。  http://bit.ly/gkB8ST
  39. 8Cの半額とかですかね。RT@rakuenromeo: 【ジュネーブモーターショー アルファロメオの小型スポーツ、2012年市販へ】 ミッドシップのアルファだ!これ良さそう。いくらくらいなんだろ?  http://ow.ly/460Dn
  40. RT@tabbata: これは有意義だなあ。必然性あるわRT@shukanjutaku: ケン・コーポレーション、賃貸住宅情報を英語で提供するFacebookページを開設 http://ow.ly/4605E
  41. ちなみにミナミの帝王、週刊ゴラクでの連載、自転車事故の話なうです。RT@satonao310: 横断歩道で信号無視の猛スピード自転車とぶつかった。肩にぶつかり向こうが吹っ飛んだが、あたりどころが悪ければ大事故。注意しようと近寄ったら相手パニック的に逃走~一言くらい謝れ。
  42. 久々にみたけどいいね。グッキ!RT@atsukotatsuta: ジェームス・フランコのグッチのコマーシャル。http://FunnyOrDie.com/m/357q
  43. 王子のDJ TIMEは早いのだっ!RT@sanohoshi: 泥酔王子!yeah!@kasaichikashi@keiichinitta@edensputnik いやいや、いやいや、先にヘベレケになるのは北島王子のほうでしょう……笑
  44. おめでとうございます~RT@misannn: フォローしてない旦那からのおめでとうメッセージを、去年に続き他の人のツィートで知る。真横で仕事してんのにw

Powered by t2b

2011年3月2日水曜日

2011-03-01

  1. あら、今出ちゃいました。RT@casinodeparis: 多方面から注目を集めている高城剛さんの書籍の出版記念パーティーへ。なんだか不思議な魔力が渦巻く六本木ロアビル。
  2. RT@kenichiromogi:#TED2011〜本当の意味でグローバルなインパクトを持つことを考えている人ばかりで、1秒1秒が楽しかったよ。大相撲の八百長とか、大学入試のカンニングとかを、あたかも一大事のように報じている日本のマスメディアは、恥を知れ。ぜんぶ消えてもいい。
  3. いいね。RT@madokahattori: カイカイキキさっき。購入したobさんの作品を受け取りました。小さくって、超可愛いっ‼ ♡ 大切にします。 http://twitpic.com/44year
  4. 店が増えて生産量も増えて、随分と価格も落ち着いてきている、とか。RT@ModePress_unoff: 「トム フォード」ビバリーヒルズにオープン、ミラ・ジョヴォヴィッチらが祝福 http://bit.ly/gmJfQ2
  5. @ishiiakira それいいですね。
  6. 楽しみでする。RT@matsubara_ko: 銀座のメゾンエルメス8Fフォーラムにて「クラウド・シティ」トマス・サラセーノ展が3/18から。 http://bit.ly/heGdNo レンゾ・ピアノ設計のメゾンの中にどんな「空中都市」が出現するのか。#casabrutus
  7. 出張用のAir Mac Express、先週末のホテルに忘れてきたことに気づいて電話したらあった。コンセントに挿しっぱなしでチェックアウト、何回目だ。。。情けない。
  8. RT@ta2ta1: トイレでボロ泣きなう。RT@wadaritsu 東海道線でボロ泣きなう。RT@Masaoman ボロ泣きなう。@satopixx RT@keitatata: 写真ブログ『隙ある風景』をUPしました。 父 ☞ http://am6.jp/hActP8
  9. お。RT@yumikosakuma: いろんな巡り合わせでついに実現したトム・ブラウンのお宅訪問。今、原稿を書き上がりました。こちらはGQ Japanで。
  10. 次の展開楽しみでーす。RT@naokit: 2月いっぱいでWK東京を離れました。ファミリーというコトバが本当にふさわしい素晴らしい仲間たちでした。ありがとう。つぎは独立します。
  11. 楽しみですっ!RT@HiroSugiyama: ルバロンやりますよー朝まで!RT@kensukey:@HiroSugiyama そのあとのVJもよろしくおねがいしマックス!http://bit.ly/erWMOy
  12. Intel、McAfee買ったか。6000億円強。
  13. @HiroSugiyama そのあとのVJもよろしくおねがいしマックス!http://doublesix.sblo.jp/category/978499-1.html
  14. RT@YoshitoHori: サラリーマンVCは、弊害ではないです。資金がベンチャーにまわれば、それだけでプラスです。ガンガンに会社を創って、そこに資金がつけば、例え失敗しても、社会が活性化される。
  15. 早起きはいいですね、ありがとうございました。次回はホテルで優雅なモーニングを♪ RT@totodaisuke: おはようございます!今日は読売新聞が「朝活」を取材したいというので、仲間のベンチャー経営者らと朝食会。夜のようにダラダラしないのがいいですよね~。
  16. RT@HiroSugiyama: 今週、金曜日よりヒロ杉山個展がヒロミヨシイギャラリー六本木で、始まります。ヒロ杉山名義での個展は、なんと7年振りです。今回の展示は、新作コラージュ54点を、展示します。同時に、限定500部、作品集ABSTRACT PORTRAITも出版します。
  17. よっしゃっ!RT@sanohoshi: いよいよ今週末3/4TokyoPhotographersNight@LeBaron8種類のフライヤー完成death!http://doublesix.sblo.jp/category/978499-1.html
  18. 夜が落ちてくるその前に。 RT@sanohoshi: サノ☆のキャッチコピーは『限界を超えたジャンプ力! 嵐を呼ぶ風雲児サノ☆!!』です。 http://bit.ly/arveNC
  19. @Chihirott どうでしょうなー。でも行くよー。
  20. うれしいことを言ってくれる仲間がいるもんだぜ。
  21. RT@keiichinitta: 3/4Le Baron DJs笠井爾示、北島明、鈴木心、高木康行、田島一成、新田桂一、PMKEN、米原康正のフライヤーが完成したよ。なんと今回は8種類の写真フライヤーです。全部集めたら、いい事ありますよ。かなりレアです~
  22. ですね。RT@tsugeisao: ファッションからアートへも。RT@kensukey RT@madokahattori: そしてアートからファッションへのアプローチが、妙にダサくなる理由も少し理解できるようになった。
  23. RT@madokahattori: そしてアートからファッションへのアプローチが、妙にダサくなる理由も少し理解できるようになった。
  24. RT@Jun_Ishida: ソダーバーグもアロノフスキーもクリストファー・ノーランもみんなインディー出身。才能を見逃さないところがハリウッドの凄さだな~とアカデミーをみて思った。
  25. 泣ける。RT@michinara3: 荒木さんが雑誌のためとかじゃない、自分自身の作品撮影の現場によんでくれた。だから編集者とかもいないプライベートな現場。最初から最後までじっくり観た。途中からシャッターと巻きあげの音が、僕に話しかけてることに気付いて泣きそうになった~
  26. Fuji Rock、Green Stage(予測)でYMO。ビートルズのカバーとか、泣いちゃうだろうな。うん、泣いちゃう。
  27. マジだったね。RT@fujirock_jp: 出演アーティスト第1弾発表!COLDPLAY、THE CHEMICAL BROTHERS、ARCTIC MONKEYS、INCUBUS、YMO 他 全26アーティスト http://mysp.ac/FRF-11#fujirock

Powered by t2b

2011年3月1日火曜日

2011-02-28

  1. @ShodaMasahiro ZE!
  2. @ShodaMasahiro オフィシャルフォトグラファーだから朝までいなきゃっ!
  3. 肉まんとはきくまんかと思ったら本物の肉まんだった!RT@gugitter: タジマックス、コニタン、マツシタ、肉まんなう。 http://p.twipple.jp/SmqZZ
  4. RT@koeda: リバティーンズは廃刊になりましたが、4月から始まるらしい新しい企画にて@kensukey さんと@tabbata さんとの鼎談が復活することになりましたヽ(´∇`)ノ
  5. RT@satonao310: ほお! RT@yoosekustu:@satonao310 朝ドラ「てっぱん」ご覧になってますか?先週から「ちりとてちん」リンクがチラホラ。壁にひぐらし亭のポスター。(多分)草原兄さんの落語(「せお~はやみ!」)と、壁に「徒然亭まつたけ寄席~
  6. これ美雨さんがRTするってめちゃおもろい。というかこれマジだと、間違いなくここ数年で最高のラインナップかと。RT@miusakamoto: ほほぅ。 (乗せてってください)RT@kenjieno フジロックにYMOの文字が。 http://twitpic.com/44mn80
  7. 吉田秀雄がテレビに対してやったことを、電通がFacebookにできるとは思えないけれど、ここ最近のFBの盛り上がりに電通も肩入れしてた上での提携だとみると、メディアを育てその枠を売るという成功パータンを踏んでいるという側面では割合興味深い。
  8. @kaie_murakami SUPERCAR大好きだったんですよ♪解散ライブも行ったー。
  9. 『中村弘二、フルカワミキらが、新バンドLAMAを始動!』:これ、最高に楽しみなんですが。http://bit.ly/ht2jHT
  10. @_k_h おめでとうございます!
  11. 電通とFB提携の話。RT@monmonbunbun: 今日発表のプレスリリースにこそ、「いいね!」ボタンがあればよかったのにと思う。
  12. 同じく。企業側の事情を全く無視すると、こういうものこそ寄付できればいいのに。RT@koso: MUJI.netのクーポンの期限がもうすぐきれますよと言われたが微妙な額すぎて使い道が思いつかぬ。
  13. RT@hashbrownharst: Best Actress - Natalie Portman. Congrats! 主演女優賞はBlack Swanのナタリー・ポートマン!おめでとう!でもオスカーの呪いが怖い
  14. RT@heibonshatoday: 経歴からして納得。RT@ooeie: NEW POST | FacebookのNo.2のSandberg、大統領のアドバイザリーメンバーへ | http://goo.gl/xBkWh FERMAT
  15. RT@fujirock_jp: フジロックのラインナップ発表も、あと12時間を切りました。最速発表はFUJI ROCKのオフィシャル・サイト http://bit.ly/haFn6m にて。ふるえて待て!!#fujirock
  16. 祝。RT@miusakamoto: レズナーおめでとう♡スピーチみたすぎる… RT@jpSocialNetwork 【速報】第83回アカデミー賞 作曲賞「ソーシャル・ネットワーク」のナイン・インチ・ネイルズのトレント・レズナー   #sn140  #eiga 
  17. @jiji211 あ、なるへそ。
  18. @jiji211 AGってなんですか?おはようございますー。
  19. @ksuke1220 そうなんですね。Fat Duckのスーだった方も昨秋東京にお店をオープンされましたね。L'Effervescence。
  20. RT@ksuke1220:@kensukey lyonの2軒です!!au 14 févrierとTakao Takanoです
  21. @ksuke1220 ありがとうございます。リオンでも日本人の方が活躍されているんですね!
  22. @vorkaholic 楽しんで参りました。おはようございます!
  23. @ksuke1220 ちなみにどちらのお店ですか~?
  24. おー、豪華なひな壇。RT@togawatakashi: 羽田国際空港近くていいな、やっぱ。でっかいお雛様飾ってある!では、ソウル行ってきます! http://moby.to/6v7fpl
  25. 最高気温5度か。花粉症にはうれしい。三寒四温ですね。わかります。
  26. passage53、すごい。松嶋さんもおめでとうございます。RT@ksuke1220: すごーーーーpassage53、2つ星になったみたい!!おめでとうございます。日本人のシェフの活躍、、、どんどん増えて欲しいですねー!!僕のお店も一応一つ星キープ、、、これで完全日仏制覇~
  27. @keiichinitta いってらっさい、おは!
  28. サノップなう。しょうがないな。 http://twitpic.com/44eon7

Powered by t2b